まるよし果樹園
- エリア
-
-
福島
-
福島・二本松
-
福島市
-
飯坂町平野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
さくらんぼ狩り
-
まるよし果樹園のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全124件中)
-
8月上旬の桃狩り(食べ放題60分)
複数の果樹を育てていらっしゃる観光農園で、日帰りで家族と車で出かけました。国道13号から見やすい看板があったので、すぐわかりました。そして、駐車場も広く止めやすかったです。
じゃらんで事前に予約していったので、受付で名前を伝えるとスムーズに案内して頂けました。
むいた皮を入れるバケツと包丁、まな板などのセットを受け取り、桃狩りエリアに向かうと狩り方の説明が始まります。
この日食べられた桃は、白桃の“あかつき”と“まどか”、黄桃の“月あかり”で、どれもしっかり実っていました。
グループ毎に、屋根のあるテーブル席に案内されるようですが、隣のテーブルと距離があるので、よく考えられているな、と思いました。テーブルには、桃を洗う水タンクがあったり、たくさんの桃を食すためのアイテムにも不自由を感じませんでした。また、トイレも常設のものがあり、こちらも不便さを感じませんでした。
樹木から実をもいで、席で皮をむいて食べるため、
私は、60分コースで良かったな、と思っています。(30分はあっという間…しかし、50分も経つと腹いっぱい、という感じでした)
スタッフの方が、みな親切だったので、今回の桃狩りには大満足です。また来年もお邪魔したいです。今度は、さくらんぼかな?- 行った時期:2024年8月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月4日
-
自由に狩れる
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての桃狩りに行きました!
1時間あるのでゆとりをもって出来ました。2種類の桃が食べ比べ出来、満足です。木になっているのは予想よりも硬くシャリシャリでしたが、それも良い経験でした。お店の方に言えば熟した冷たい桃を出してくれるので、トロトロの桃も楽しめるので良いと思います!- 行った時期:2024年7月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月1日
-
初めての桃狩り
皆さんとても人当たりも良く親切でとても嬉しかったです♪
たくさんの桃があって自分で皮を剥いて食べられるので満足感も凄く、楽しくて良い思い出になりました(*^^*)- 行った時期:2024年7月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月28日
-
桃狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
7月末初めて桃狩りに行きましたが、木になっていた桃は全て固くて甘味もなく酷い物でした…。軟らかい桃が好みなら冷蔵庫から持って来ますと言われて必要個数をお願いすると、持って来た桃軟らかいだけの酷い物でした。二度と桃狩りはしません。残念な施設でした。
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月28日
-
さくらんぼ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
2年前に来た事があり、良かったので今年も食べたくなりました!
きちんと案内してくれて、時間もゆったりしてたくさん美味しいさくらんぼを、食べました。
子供達も喜んでました!- 行った時期:2024年6月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月15日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
バスで運ばれるんだと思ったのだけ驚いたけど、あとはとても良かったです。美味しかった!お土産に現地で摘んだものを買い取らせてくれるので、配ったらとても喜ばれました。近所で買うのと食べ比べて、美味しい!てなってました。ありがとうございました
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月2日
-
最高のさくらんぼ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
今年は天候不順でさくらんぼの出来は全体的に厳しいと報道を見ていたので、どうかな〜と思っていたのですが、まるよし農園のみなさんの相当なご尽力のおかげで大粒でたわわに実ったたくさんのさくらんぼが目の前に!!
全ての樹にわかりやすく品種名が表示してあるので、色んなさくらんぼを食べ比べて楽しめました。畑の管理がキチンとされていたので、気持ちよくさくらんぼ狩りを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。どうかこれからも素敵な農園を続けてください。機会があればまたぜひよろしくお願いします。- 行った時期:2024年6月29日
- 混雑具合:普通
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月1日
-
さくらんぼ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
混んでいたが、駐車場に誘導してくれる人もいてスムーズに入れた。予約時間より1時間早い到着となり受付で相談したら早めに始めることも出来ると言われて1時間早い段階でさくらんぼ狩りを体験できた。
犬を連れてきている方がいて、さくらんぼ狩りだからいないだろうと勝手に思い込んでいたのでびっくりした。
アレルギーがあるのでペット同伴なのか先に聞いておけばよかったと思った。- 行った時期:2024年6月4日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月30日
-
サクランボ食べ放題
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉宿泊帰りに家族で行きました
離れた場所の移動でしたが送迎も完備で快適にたっぷりとサクランボを食べることが出来ました
来年も都合がつけば行きたいです- 行った時期:2024年6月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月23日
-
最高の果樹園
じゃらんnetで遊び体験済み
去年はタイミングが合わず、訪問できなかったのですが、以前と変わらずとても親切な対応で楽しかったです。綺麗な園内にはいろんな種類のサクランボの木があり、妻、娘、孫たちは、大喜びでサクランボ狩りを楽しんだようです。おみあげ用も購入させて頂きましたが、チョット値上がりしたかな?でも、差し上げた皆さんには、とても喜んで頂けたので満足です。
- 行った時期:2024年6月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月23日