遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

JAわかやま紀の里いちご観光農園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全26件中)

[並び順]

  • まりひめいちご狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    まだまだ大きないちごがたくさんありました!私が入ったハウスでは私達含め2グループだけで、取りやすかったです!

    • 行った時期:2026年5月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月12日

    あさん

    あさん

    • 女性/20代
  • 安定した美味しさです

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてこちらでいちご狩りをしてから、新鮮で甘くて美味しいいちごがまた食べたくなり、リピートしてます。
    ハウス内やいちごの状態も綺麗だし、腰高で採れること、ゴミ箱もハウス内にあること、ハサミの貸し出しなど、快適に過ごせます。また利用したいです。

    • 行った時期:2026年5月
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年5月3日

    ほさん

    ほさん

    • 女性/40代
  • まりひめいちご狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    9時40分ごろに行くとほぼ貸切状態でいちご狩りをすることができました。練乳は50円で付けてもらえます。30分短いかなと思ってましたが、充分食べることができました。近くにはめっけもん広場もあって帰りに寄りやすいと思います!

    • 行った時期:2026年4月19日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年4月22日
    あさんのJAわかやま紀の里いちご観光農園への投稿写真1

    あさん

    あさん

    • 女性/20代
  • とても美味しかった

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    多くのハウスが建ち並んでいますが中では繋がっています。当日案内されたのは三番入口でしたが、その入口からの苺棚には大粒の「まりひめ」が沢山実っており、お腹イッパイ頂きました。
    ハウス内の管理も行き届いており、傷んでいるイチゴは皆無でした。
    次回もまた訪れたくなりました。

    • 行った時期:2026年4月18日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月19日

    エメラルドさん

    エメラルドさん

    • 男性/70代
  • いちごが大きい!!!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    案内で行くと細い裏道になる、、、
    通れなく困っていたところ、農園の横に停めさせていただいた!車が苦手で困っていたので、とても助かった!子供が簡易トイレできなく困っていたら、近くのトイレまで送ってくれる神対応!いちごも大きく甘くて来年も絶対いく!

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月22日

    かおりさん

    かおりさん

    • 女性/30代
  • 初めて利用させてもらいました

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    土曜日の午前の利用でしたがハウスに数人程度と空いていました。
    イチゴは大きくて甘く美味しかったです。
    30分の制限はありますが充分です。
    また来年も利用させて頂きたいと思います。

    • 行った時期:2026年3月7日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月8日

    ヨシさん

    ヨシさん

    • 男性/60代
  • 大きくて甘い まりひめ

    5.0

    その他

    じゃらんnetで遊び体験済み

    受付すると ハサミとヘタを入れる入れ物を渡してくれます。
    受付には練乳も置いていました。ハウスの中はいちごの甘い香りでテンション上がります。生憎の雨でしたが、地植えではないので足下も土で汚れたりせずよかったです。
    いちごは真っ赤で大きくてどれも甘くてとても美味しかったです
    食べるたびに甘いものがあたり、今日1番を更新しました 笑
    食べ頃のいちごが沢山で30個くらい食べたと思います
    いちご狩りは何度か行った方があり、食べ比べもいいですが
    まりひめは本当に美味しいのでまた行きたいと思います。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月12日
    ばんびさんのJAわかやま紀の里いちご観光農園への投稿写真1
    • ばんびさんのJAわかやま紀の里いちご観光農園への投稿写真2

    ばんびさん

    ばんびさん

    • 女性/50代
  • 美味しいイチゴ

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今年も甘くて美味しいイチゴを沢山いただきました。
    子供も大喜びで、大きなイチゴをほおばってました。

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月18日

    tさん

    tさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 2年目です 年に一度のお楽しみ 30分間がちょうどいい

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    去年、こちらの農園に出会い、とても素晴らしかったので
    今年もやってきました。去年に引き続き、やっぱり全てにおいて大満足でした。立派なまりひめに囲まれて、形も色も大きさも素晴らしく、まりひめにおぼれました笑
    心もお腹も満ち溢れました。娘も大好きな場所です。
    あんなに立派に育てられるのは本当に大変だと思います。いつも美味しいイチゴを提供してくださる農園の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

    • 行った時期:2025年2月22日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年2月25日
    うさこさんのJAわかやま紀の里いちご観光農園への投稿写真1
    • うさこさんのJAわかやま紀の里いちご観光農園への投稿写真2

    うさこさん

    うさこさん

    • 女性/40代
  • 有難うございました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    綺麗に整備されており快適にいちご狩りが出来ました。ハウスによってはトイレが遠くなり、仮設トイレのため事前に済ませておきましょう。また利用させていただきます。

    • 行った時期:2024年4月28日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年5月13日

    みよゆうさん

    みよゆうさん

    • 男性/40代

JAわかやま紀の里いちご観光農園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.