遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

こりんさんのクチコミ

  • すごく楽しかったです!

    5.0

    カップル・夫婦

    今回は彼の誕生日プレゼントとして、二人でブックカバー作りをしました。日程や割引などに関する件で何度か連絡をさせていただきましたが毎回しっかり対応してくださって大変助かりました。革の種類が本当にたくさんあり、どんな組み合わせにするか選んでいるだけでもとでも楽しかったです。足りない色やこの色がいい!とチョイスすると裁断しに行ってくださるくらい、大変熱心に指導してくださり、本当に革がお好きなんだなと伝わりました。たまたま常連さんからいただいたお菓子とコーヒーもいただいて、とってもアットホームな雰囲気で体験ができました。出来上がったものも大変気に入りました。作業中の写真もメールで送っていただけました。また行きたいです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年1月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2020年1月7日
    こりんさんのHIS-FACTORY(ヒズファクトリー)への投稿写真1

    こりんさん

    こりんさん

    • 女性/20代

HIS-FACTORY(ヒズファクトリー)の新着クチコミ

  • ステキな手帳カバーができました!

    5.0

    カップル・夫婦

    レザーの種類、色も豊富で、糸の色選びできました。自分のカラーが出る、世界に1つのB6サイズの手帳カバーができました。同じテーブルにはバッグ作り中の生徒さんがお2人いて、一緒にお話ししながら楽しめました。マスターも親切で、わかりやすいご指導でした。まさか、3時間強で、こんなにステキな手帳カバーが出来るとは思わず、感動しました。それぞれの個性?カラーが出ますが、仕上がりに2人とも大満足でした。是非また行きたいです。大切に使います。ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2021年10月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2021年10月17日

    chatoracoさん

    chatoracoさん

    • 女性/40代
  • 思い出に残るオリジナルの一品ができました

    5.0

    カップル・夫婦

    初めての物作り体験で緊張と上手くできるのかかなり心配でした。沢山の色と素材があって目移りしてしまいなかなか決められなかった私ですがお店の方が詳しい皮の説明やアドバイスをしてくださりこれから色の変化を楽しめるような素材を選びました。作業も丁寧に一人一人ついて仕上げてくださり何とか完成。ちょっと曲がった縫い目も個性的なポイントになり忘れられないオリジナルの一品が作れました。
    貴重な体験をさせて頂きとても楽しい時間をありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年12月
    • 投稿日:2020年1月22日

    みちさん

    みちさん

    • 女性/40代
  • 大満足です!!!

    5.0

    カップル・夫婦

    それぞれのパーツに選べる色と革が何十種類もありビックリしました。経年変化も合わせて教えてくださったので、今後のことも考えながら作ることが出来、とてもワクワクしました。組み合わせは無限で、本当に世界に一つしかないオリジナルが作れます。
    使っている革も量産型のものではなく、先生が細かい所までこだわって選んでいる良い品なのだということが要所要所で伝わって来ました。
    先生の気さくで配慮のあるお人柄のお陰もあり、3時間あっという間に過ぎました。一緒に参加された方々と話しながら出来るのも良いですね。とても楽しかったです。
    私達だけのパスケースが出来てすごく嬉しいです。素敵な時間と思い出もありがとうございました。
    また遊びに行きます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年10月
    • 投稿日:2019年10月31日

    ちなさん

    ちなさん

    • 女性/20代
  • 世界に1つだけの名刺入れができました!

    5.0

    カップル・夫婦

    レザークラフトは初体験だったのですが、素敵な名刺入れを作ることができました☆
    ステッチの部分などなかなかコツをつかむまで難しい作業もありましたが、その分出来上がったときの感動はひとしお\(^o^)/先生も優しく楽しい方であっという間に時間が過ぎました!
    用意してくださっているパーツは、イタリアから仕入れているこだわりの革素材だそうでこれから時間とともに変化していくのが楽しみです♪
    次はパスケースづくりなどにもチャレンジしたいです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年9月19日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2019年9月24日

    ななさん

    ななさん

    • 女性/30代
  • 大満足!!また行きたい!

    5.0

    カップル・夫婦

    レザーに対する知識も情熱もたっぷりの先生に優しく丁寧に教えていただきました!ありがとうございました。
    レザーの色や糸選び、刻印まで種類豊富で迷ってしまうくらいでしたが、アドバイスいただきながらわたしだけのオリジナルパスケース完成しました♪大切に使っていきます。
    こだわりの上質レザーでこの価格はコスパ良すぎると思います!本当にみんなにおすすめしたいです!ほかの小物も作ってみたいのでまたよろしくお願いします♪

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2019年8月11日

    はなさん

    はなさん

    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.