知床世界遺産クルーズFOX号
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
斜里町(斜里郡)
-
ウトロ東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
知床世界遺産クルーズFOX号のクチコミ一覧
1 - 10件
(全26件中)
-
絶景でした!
防寒コートも貸して下さり、知床の雄大な地形を海からじゅうぶんに堪能できました。
遠くからでしたがヒグマも数頭見えました。
海岸に落ちる滝や、その向こうの雪を被った山々、TVでやっていたクマ達と共存する漁師小屋が見えたりと大満足なクルーズでした。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月1日
-
知床半島を一望でき、動物ウォッチングが楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
新婚旅行で利用させてもらいました。小型船で高波の中での出航でしたが、滝や動物の近くまで船を寄せてもらえました。またトドもみることができ、満足です。またガイドの方の説明が非常にわかりやすかったです。高波の影響で知床岬までいけなかったのは残念でしたが、次回のお楽しみにしたいと思います。
- 行った時期:2021年10月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月10日
-
ヒグマ見れました
じゃらんnetで遊び体験済み
催行ギリギリの人数でしたが、おかげで、ゆったりした座席でクルーズを楽しめました。30度近い晴天でしたが、防寒コートを貸していただいて助かりました。
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月19日
-
ヒグマに出会えて大感謝
じゃらんnetで遊び体験済み
やや荒れ気味で欠航かとおもいましたが知床岬手前まではいけました。しっかり差額返金してくれました。
防寒着をしっかりきしてくれました。
ヒグマ親子と絶景は最高の思い出- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月8日
-
酔い止め持参を!
じゃらんnetで遊び体験済み
説明してくれて色んな場所を船から見れらました。ルシャの親子熊も遠くから小さくは見られました!タイタニックの部分に乗りましたがすごい揺れでバッグから貴重品が飛んで行ってしまいました。貴重品は首からさげたり注意されることを強くおすすめします。行きは酔いませんでしたが帰りはひどい船酔い他の何人かの人も辛そうに寝ていました(:_;)酔い止めは持参されると良いかもです!
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月15日
-
一度は体験したい
じゃらんnetで遊び体験済み
前日に予約した別会社のクルージングが悪天候でキャンセルとなったので、当日出港できるか心配でしたが時間を短縮して出港して下さり一時間ちょっとのクルージングとなりかえって丁度よかったと思います。
波が高い中を小型船に長時間しがみついてるのはなかなか疲れます。
陸に近いところを船を止めて解説を交えながら回ってくれるので見どころがたくさんあります。
コートは借りられますが、水しぶきがすごいので頭や靴に海水がかかってもいい格好で行きましょう。- 行った時期:2020年10月16日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年11月17日
-
大自然
じゃらんnetで遊び体験済み
10月に入って肌寒くなってきた季節に行って来ました。
クルーザーから見る知床の大自然は素晴らしかったです。
帰りにはクマの親子も見ることができたので良かったです。
厚着をして行かないとかなり寒いので気をつけてください。- 行った時期:2020年10月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年12月2日
-
圧巻
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナ禍でもおさまっていた時でしたので、満員でした。
天気も良く、海から見る知床の大自然は圧巻でした。
一回は経験した方が良いと思います。
ただ、寒いので完璧に寒さ対策して行かないと後悔します。
クマも見れて良かったです。- 行った時期:2020年10月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年12月2日
-
どのクルーズ船にしようか迷ったが…
じゃらんnetで遊び体験済み
知床半島クルーズは大型船か、小型船3種類から選べるが、岸のすぐそばまで行ってくれるのと、小回りが効くことを考えると、断然 小型船の方が楽しくお薦め。
特に、FOXは予約時に席の指定もでき、確実に先端部に乗れるのが良い(他の小型船は先端に乗れるスペースはさほど無い)
何しろ迫力満点な乗り心地なのだ。
他の船からの連絡を受け、わざわざヒグマを見るためにその場所まで引き返してくれたのも感謝。
陸からは決して見ることができない絶景をすぐ間近に見ながらの3時間はあっという間で、非常に楽しいクルージングであった。
海のうねりが強く予定していた岬の先端部までは行けなかったが、その分は返金をしてくれた。防寒用にベンチコートも貸してくれる。- 行った時期:2020年10月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年10月5日
-
素晴らしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
素晴らしかったです。風が強く寒かったですが、海からしかみられない景色に感動でした。ヒグマをみることもでき本当に感動感動でした。
- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年9月26日