渋谷東急REIホテル
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
渋谷区
-
渋谷
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ドリスさんのクチコミ
-
食事自体は美味しいです
じゃらんnetで遊び体験済み
雪の降るような日。窓際の席だったせいもあるのでしょうが、パンもメインのお魚もすぐ冷めて。コート着るわけにもいかないけど結構寒いなあと食事を進めた後、デザートがまさかのアイスとムースとゼリー…。アイスで完全に体が冷えて、ムースとゼリーが冷たくはなかったのが救いでしたが(自分が冷えていたせいかも)、寒くて最後食べきれず、飲み物で暖をとりました。なんでこんな雪が降るほど寒い日にアイスなのか… 仕入れの予定とかあるでしょうが、週間天気予報とかで当たりをつけて臨機応変に対応していただけたらなと思います。まあそもそも窓際の室温をきちんとキープするのが先決でしょうけど。 あ、タイトルにも書きましたが、お食事自体は美味しかったですよ。
- 行った時期:2023年2月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月11日
ドリスさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
渋谷東急REIホテル
東京都渋谷区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ホテルのレストランということで、お値段的に普段使いとはいきませんが、自分へのご褒美的に利用...
-
ネット予約OK
渋谷東急REIホテル
東京都渋谷区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
見た目も豪勢で美味しくいただきました。サラダがたっぷりいただけるのも嬉しい限りです。また利...
-
ネット予約OK
渋谷東急REIホテル
東京都渋谷区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
使いたいポイントがあり、前回のパスタも大満足だったので、奮発して合鴨ロース。2切と思ったら...
-
ネット予約OK
渋谷東急REIホテル
東京都渋谷区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
駅近過ぎて、気付かずに通り過ぎてしまいました(笑) ホテルでこのお値段なので、お上品にちんま...
渋谷東急REIホテルの新着クチコミ
-
減っていた
先月と比較してメインのおかずが2品減っており、唯一のスイーツ担当マフィンがなかった。
切なかったが、オムレツ焼いてくれたスタッフさんの接客にプチ感動。
切なさが少し晴れました。ありがとう、オムレツスタッフさん。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月25日
-
親しい人にすすめたいランチ!
食事は程よいボリューム感の上品なランチで、サラダ・焼きたてパンなどいつも変わらず美味しいです。事前にメニューがわかるのもよいです。平日のランチでしたので、あまり混んでなく快適にゆったりと過ごせました。普段より少し贅沢なランチにぴったりで、お友達や家族と行きたいと思えるお店です。お料理を出してくださる女性方々がいつも親切な対応をしてくださるので、心地よいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月25日
-
自分へのご褒美
駅近で移動途中に立ち寄れるので、疲れたなと感じた時にご褒美で利用しています。
前回から以前のスタッフさん達が変わったようで少し雰囲気が変わったように感じましたが、
スープやパスタ、ドレッシングは安定の美味しさで満足しました。
時間的余裕があればデザートも頂きたかったけど、次回の楽しみにとっておきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月12日
-
良かったです
ポイントがあったので、外来で朝食で利用しました。
駅から出てすぐなので迷うことはありませんでした。
場所柄外国人のお客様が多いようです。
和食、洋食メニュー、その場で作って下さるオムレツ、果物、飲み物など種類が豊富。
ドリンクに牛乳があるのが嬉しいです。
渋谷でこのお値段ならまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月8日
まーさん
-
渋谷駅からすぐなのに静かでした。
静かな空間で、ゆったりとランチをできました。
パスタランチを利用。半月毎にメニューが変わるとのことで、前もって内容が分かるのが良かったです。
サラダもたっぷりとした量で食べ応えがありました。
利用した日のパスタは帆立のジェノベーゼ。帆立は1粒でありながらも肉厚でプリっとしていて、ソースに入っている新じゃがも美味しかったです。
じゃらん特典でドリンクバーが利用できお得でした。1点、ドリンクバーでホットティーに利用するポットが、テプラで説明が貼られていましたが、文字が消えかけていてちょっとわかりにくかったです。
スタッフさんの対応もよく、また利用したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月7日