がっこうのイチゴ園「財田上」
- エリア
-
-
香川
-
琴平・丸亀・坂出
-
三豊市
-
財田町財田上
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
がっこうのイチゴ園「財田上」のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 29件
(全29件中)
-
こども連れにもおすすめです。
幼児ふたりをつれて家族4人で利用しました。こどもが手の届く高さにイチゴがあってこども達はそれぞれ2パック分くらいは食べたと思います。イチゴで手が汚れても手洗い場所もあるので不自由さは全くありません。
シーズン終わりにさしかかる頃に利用したので価格も満足でした。これからは必ずこのイチゴ園を利用したいと思います。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月13日
-
今年3回目にトライしてみました!
じゃらんnetで遊び体験済み
※ここは非常に清潔で車椅子やベビーカーも歓迎してくれるので大のお気に入りスポットです。
イチゴが大好きな私は今年は3回トライしました^ ^
☆最初は2月末です。
料金は少々高めの時期ですが、休日や時間を関係なく、巨大なイチゴが充分に楽しめます。安心して楽しめますよ^ ^
☆次は4月の初め頃で、春休み最中、しかも土曜日の最終時間、と言う最悪の条件です。
料金はまあまあの時期かと思います。
イチゴは最盛期ですが、休日はとにかく人が多いのが目立ちました。
イチゴはと言うと、時間が最終時間だった為大きな粒は先に取られてしまい、中ぐらいの粒が多かったです^ ^
でも、条件が悪かった割には、お腹いっぱい充分過ぎる程、食べて帰って来ました。感想は大満足です。
☆最後は5月9日、長い連休明けの最悪の条件です。
料金は1人1000円と、とても安くなっています。
長い連休明けでしかも最盛期は過ぎているので、ほぼほぼ期待はしていませんでした。
理解した上で料金も安くなっていたので、トライしてみました^ ^
せめて朝一番にしてみました。
結果は、嬉しい誤算で、まだまだ大きな粒が沢山ありました。充分過ぎる程、お腹いっぱい食べて帰って来ました^ ^
結果は大満足です。
でも、もしかしたら朝一だったから満足出来たのかも分からないので、イチゴ狩りは最盛期までの早い時期の方が安心して楽しめると思います(^^)- 行った時期:2019年5月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月9日
-
今年2回目リピです!
じゃらんnetで遊び体験済み
2月に行って良かったので、今年2回目です。
土曜日だったので、さすがに人が多かったのですが、でもおなかいっぱい食べられました。満足です。
でも、ゆっくりとのんびりと味わいたいなら、2月の方がおすすめです。- 行った時期:2019年4月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年4月30日
-
子どもも楽しめます
じゃらんnetで遊び体験済み
とっても美味しいイチゴでした。 3〜5歳の子どもなら取れる場所にあるので、連れていくと喜ぶだろうなあ〜。大きくなった子どもをみて思いました。係の方はとても感じのいい人でした。
- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月13日
-
真っ赤なイチゴは美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
苺ハウスにはスリッパに履き替えて入るくらい衛生的に管理されていて、真っ赤に熟したイチゴは甘かったです。制限時間は40分なので足りないかと思いましたが、お腹いっぱいで20分くらいでペースダウンになり始まってから25分くらいで退出しました。
- 行った時期:2019年3月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月9日
-
大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても清潔でスリッパに履き替えてからイチゴを頂きます。ベビーカーでもOKで充分余裕で入れます。
2月だったのでまだイチゴが最盛期では無いので少なくないですか?と、とても気遣って頂きました。
でも、十分に沢山のイチゴが色づきお腹がパンパンになりました^ ^
とっても甘くて、とっても美味しかったです。
ここは評判が良かったので一度行ってみたいと思っていたので、大満足で、また行きたいと思います。- 行った時期:2019年2月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月6日
-
美味しかった〜〜
じゃらんnetで遊び体験済み
金比羅参りの旅行でちょっと寄りました
さぬき姫っていちごめっちゃ美味しかったです
お昼まえから40分食べ放題でしたので、30個くらいは食べました。お腹いっぱいになりました
いちご園の中は綺麗にされていて、スリッパに履き替えて衛星的にも良かったです- 行った時期:2019年2月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月11日
-
美味しいイチゴを食べに
じゃらんnetで遊び体験済み
年明け最初の営業日ということで、しっかり美味しい実がなってました。
時間は40分ですが、十分な時間でした。
別売りのお土産のイチゴも立派でスーパーで買うと千円くらいするんじゃないかな。
運営も農機具で有名なKUBOTAさん。安心・安全です。
また行きたいです。- 行った時期:2019年1月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月3日
-
甘かったよ
じゃらんnetで遊び体験済み
静かな場所に大きなビニールハウスで親切な対応。
苺は練乳も要らないくらい甘かったのでクボタファームに行って良かったです。
もう一度行こうと思ってます。- 行った時期:2019年1月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月14日