尾道バイクルーズ
- エリア
-
-
広島
-
福山・尾道
-
尾道市
-
久山田町
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
その他乗り物
-
金柑さんのクチコミ
-
担当の方がとても優しい!
〈貸出〉
滞在先のホテルまで原付を持ってきてもらえました。
開始時間もメールで希望時間を伝えると融通してもらえたため、9:00開始の8時間でお借りしました。
丁寧に使い方を説明して頂き、手作りのマップまで付けてくださいました。スマホスタンドも希望すれば設置して貰えました。また、雨が降りそうだったのでカッパも念のため持たせてくれるなどとても行き届いたサービスでした。
(私たちは観光や昼ごはんを食べながら、生口島の未来心の丘まで往復して7時間程度でした。)
〈返却〉
借りる際に返却場所を尾道駅かホテルかを選び、体験終了したい20分前に電話すれば、回収しにきて下さいました。
ガソリン満タン返しか、使用量を換算して支払う形でした。
とても明るい丁寧な方が対応してくださり、とても安心してレンタルすることが出来ました。
次行くなら、また同じところからお借りしたいです。人にも勧めたいです。本当にありがとうございました。- 行った時期:2022年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月16日
金柑さんの他のクチコミ
尾道バイクルーズの新着クチコミ
-
親切です。初めての人にオススメ
XTZ125cc 8時間利用しました。電話の対応からして親切であり、初めての私にもしまなみの走り方を丁寧に紹介して頂き、通行料の両替もしてくれます。また機会があったらぜひ利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年11月26日
-
とにかくお兄さんが親切!!
笑顔の眩しいお兄さんがスクーターと待ち合わせ時間に待っていてくれて、オススメポイントやらちょっとしたお気遣いやらで、とても快適に旅にでることができました!!
少し寒い日で体は冷え冷えで帰ってきましたが、心はホッカホカで大満足でした!!
今回は時間の関係で尾道から生口島までの往復になってしまいましたが、今度はもっと遠くまで行きたいと思います。もちろんその時もまた、バイクルーズさんにレンタルお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月14日
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年11月16日
-
満足度高め
宿泊先近くの指定場所で、レンタルバイクを受け渡しできるのがとても便利でした。担当の方も非常に親切で、全体的に満足度が高かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年9月18日
-
すばらしい
何年も前から計画しては断念。仲間達と中々都合が合わず断念の連続だった。
やっと実現しました・・・・今回はソロで。
本当はもっと涼しい時期にと思っていましたが、真夏の決行となりました。
直前の前日の問い合わせにも快諾していただき、当日待ち合わせ時間も7時を希望しましたが
朝早くの時間でしたが、約束時間の20分前にはバイクを持ってきていただきました。
丁寧な説明と、島巡りマップのおかげで本当に楽しい、楽しい、しまなみ巡りでした。
往路がまだ涼しい時間帯であり、順調に今治まで着いてしまい、9時間の予約であった為
時間が余りすぎる?かと思いましたが、復路は観光巡りしながらで、結果いい時間となりました。
店長さんは本当にいい人で、今度また涼しい時期にお世話になろうと思っています。
今回、ソロでしたが案外にもソロ旅はいいものでした。
自転車のイメージのしまなみでしたが、原付の機動力の良さに改めて気づきました。
また、お世話になります。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月19日
-
しまなみ海道の絶景を堪能できました
スクーターを借りてしまなみ海道をツーリング。以前レンタルサイクルでチャレンジしたときは、橋の登り降りが辛くて因島まで進むのがやっとでしたが、今回は多々羅大橋まで行け、道中の景色も存分に楽しめました。どの橋もスクーター専用の通路があるし、比較的安全に走行できます。
お店の方は大変親切で、事前にメールで待ち合わせ場所や時間の相談にのってくださるし、当日もいろいろと気をまわしていただいて、おかげさまで事前の心配も解消されたし、当日も効率的に楽しませていただきました。
尾道滞在にぜったいおすすめしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月6日