FARM LAB
- エリア
-
-
群馬
-
渋川・伊香保
-
渋川市
-
上白井
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
あおさんのクチコミ
-
予約時間前なのに、神対応すばらしい
10時予約で、30分も前に着いてしまいました。
雨が降っていたので、車の中で待とうかと思いましたが
受付に声を掛けると、お揃いでしたら今からで良いですよと。
素晴らしい、神対応に感謝します。
貸し切り気分を味わえました。
いちごも、とても美味しかったです。
設備も、最新鋭の管理でとてもきれいでした。
おすすめです。- 行った時期:2023年3月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月27日
FARM LABの新着クチコミ
-
いまいちでした
ゴールデンウィーク中なので、一番早い時間で予約。
ここ2年は同時期に長野県内でイチゴ狩りをしていたが、
今年は群馬まで遠征した。大粒のものはなく、練乳必須な感じでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月6日
-
広すぎて
途中道路の混雑を考えて、早めに家を出ました。幸い空いていて、1時間近く早く現地につきました。声掛けをしたら、
オーケー出ましたので、さっそくハウス内へ。広い広い、奥行きが2軒分くらいあり、左右も広かったです。
苺は、若干小粒でしたが、事前情報のハチとの遭遇はありませんでした。
さすがに、40分は十分すぎる時間で、半分くらいでリタイアしました。発送もしてくれましたので、いちご好きな孫娘に。
ちょっと行き違いもありましたが、御愛嬌で。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月26日
-
美味しいです!
今までいくつかいちご狩りに行きましたがその中でもこちらの苺めちゃくちゃ美味しかったです!
遅めの時間に予約したので苺が残ってるか心配していましたがたくさんあって充ゆっくりめの出発でも充分楽しめました。
店員さんも皆さん丁寧にでしたし駐車場の台数も多くていい施設だと思います。大通りから少し細い道に入りますが看板があったので迷わず行けました。おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月9日
-
美味しいイチゴでお腹いっぱい
ちょっと場所が分かりづらいですが、看板が出ているのでそれを見ながら進んでいくとたどり着くことが出来ました。まだ新しい施設の様で、キレイでとても清潔感のあるハウスの中には、真っ赤なイチゴがたくさん実っていました。子供たちは大きなイチゴを見つけると、大はしゃぎで口いっぱいに頬張って、美味しい、と声をあげていました。大人も負けずにこれでもかという様に食べたフサの数を競って、お腹いっぱいになるまでイチゴを頂きました。また来年も来ようね、とリクエストされました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月8日
-
普通かな
ハウスはとてもきれいで、いちごの種類もちゃんと書いてあるので分かりやすいです。
ただ、最初に受付した時からいちご狩りのカウンドダウンが始まってるいるので、質問したりハウスに移動して中に入っていちごを食べるまでに3分以上はかかります。実質40分の食べホでは無いなと思いました。
私はいちご狩りで練乳をつけたことがないのですが、今回は初めてつけました。甘いイチゴが少なかったからです。色んな味を楽しめましたが甘さで言うと控えめだなと感じました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 投稿日:2025年3月31日
あーさん