田原観光農園
- エリア
-
-
広島
-
広島・宮島
-
廿日市市
-
永原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
田原観光農園のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全20件中)
-
甘くて美味しいいちご
大人二人、小学生二人、年長一人の家族五人で行きました。甘くて、きれいないちごばかりで初めていちご狩りに行った子ども達は大満足な様子でした。
いちごは大人の腰ぐらいの位置に植えられていて、子どもでも選んで取りやすく、楽しくてあっという間の30分でした。二種類の品種の食べ比べも出来て、パクパク食べられました。
広島市内からも近いので、行きやすかったです。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月10日
-
美味しいいちご!
じゃらんnetで遊び体験済み
シーズンの始まりのいちごだからか、とても甘みと酸味と香りのバランスのよい美味しいいちごでした。
貸し切り状態でマスクを外していちごの香り味も堪能できたのがうれしかったです。
雨の日でしたが、ハウスなので傘もいらず足場も悪くならず、棚になっているので腰もかがめずに頂けて、小さい子やご年配の方も行きやすいと思います。
受付のよこには胡蝶蘭がたくさんあって、そちらも美しかったです。
親子三世代で楽しませていただきました。またぜひ行きたいです。- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月20日
-
園内綺麗 イチゴも綺麗
田原観光農園さんに3回お邪魔しました
他も行きましたが(3ヶ所)ここが1番綺麗でイチゴも美味しかった
機会あればまたお邪魔します- 行った時期:2022年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月2日
-
人が少なかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
イチゴ狩りに初めていきました。駐車場は広い第2駐車場に停めるべきです◎第1駐車場は狭く三台くらいですかね。
お客さんは少なく、貸切状態でした。
イチゴを摘み取るのが楽しくどんどん切っていたら後で食べきるのが苦しかった(T-T)切っては食べて、切っては食べてをするべきでした。時間内に食べきり終了しました。
お借りしたお手洗いはきれいでした。竹の生えた山が近くにあり、木の香りがする、なんだか素敵なお手洗いでした。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月29日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
高齢の母からのいちご狩りへ行きたい!とのリクエストに応え3月に大人3名で行きました。
ハウス内は温かく、きれいでとても快適でした。
いちごの大きさはイマイチでしたが、すぐにお腹いっぱいになります(笑)
各自にガゴとハサミが用意されていてイチゴを摘みやすかったです。
他の施設ではほとんどが小さめのビニール袋を渡されるだけなので、かごがあって良心的だなと思いました。
隣接して胡蝶蘭の栽培をしていて立派な胡蝶蘭の鉢が沢山あったのでそちらも見学させていただきました。- 行った時期:2021年3月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月8日
-
とても満足です。
こじんまりとした農園ですが、スタッフさんが親切で、好印象でした。
いちごが丁度良い高さに植えられており、採りやすかったです。
いちごはとても甘く美味しかったです。
もうすぐ1歳になる子どもを連れて行ったのですが、喜んで食べてくれました。
農園の傍の駐車場までの道が狭く、不安だったのですが、狭い道に入る前に広めの第二駐車場があり、そちらに駐車して歩いて農園へ行きました。
第二駐車場の存在は電話で問い合わせて初めて知ったので、第二駐車場の場所がわかりやすいようにホームページに記載していただくか、目印になるような看板があればもっと良いかなと思いました。
また来年も利用させていただきたく思っています。楽しみにしています。- 行った時期:2021年1月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年1月20日
-
少し残念でした
昨年は余り甘くなくて残念だったねって言いながら今年こそはと思いまた伺いました
やっぱり甘味が少なくて水っぽく残念でした
他の方のクチコミは甘いとありますのでハウスによって違うのかもしれません
他所のイチゴ狩りはもっと甘いです
広島から近いので行きやすいです- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2020年2月15日
-
きれいな施設
じゃらんnetで遊び体験済み
アットホームな農園でした。タイミングが悪かったのか、甘くて美味しい!といえるいちごでは無く、子供が思ったより喜ばなかったのが残念でした。施設はきれいで良いと思います。
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月7日
-
施設のレベルが高いです。
じゃらんnetで遊び体験済み
廿日市の山奥にある観光農園。行く途中に何ヵ所か看板がありますが少し分かりにくいところにあり、初めての場合はカーナビを使って行く方がいいと思います。施設は新しく、とても清潔感があります。ハウスの中は広く、イチゴは腰の辺りに植えられていて子どもも取りやすいです。また、粒も甘く上手に栽培されているなって感じました。当日は持ち帰りのイチゴは買えませんでしたが、市内から近いところにあり、また、行ってみたいと思いました。
- 行った時期:2019年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月5日
-
家族で大満喫させて頂きました!
大人2名、小人2名の家族で利用させて頂きました。
甘くて美味しいいちごに感動。いちごを口に入れた瞬間、ふわっとしたとろける甘さを感じました。これは採れたてだからこそ味わえる美味しさかと思いました。今度は友人や親戚を誘ってまた伺おうと思います。廿日市市街から車で約30分という立地もうれしいです。ありがとうございました。- 行った時期:2019年3月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月3日