遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

牡蠣屋のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全426件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 牡蠣料理がおいしい

    4.0
    • カップル・夫婦

    牡蠣ランチをいただきました。不漁と言われていましたが、当日は大ぶりの牡蠣が入荷されたということで、食べ過ぎてしまいました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月3日

    メルセデスさん

    メルセデスさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 牡蠣最高!

    5.0
    • カップル・夫婦

    2度目の来店でしたが、人気で混雑してましたが、牡蠣が美味しかった!牡蠣の定食を頼んで、生牡蠣も追加で食べました!美味しかった!
    • 行った時期:2025年2月
    • 投稿日:2025年2月19日

    ももちゃんさん

    ももちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 牡蠣づくし

    5.0
    • カップル・夫婦

    ここも是非お勧めのお店ということで厳島神社にお参りをしてから行きました。混雑を予想して10時開店の20分前に着いたら入っていいですよとのこと。ラッキー!生・焼き・蒸し・フライ・オイル漬け・佃煮・味噌汁・グラタンなど、いろいろな方法で調理された牡蠣を堪能することができます。ここもお店を出たときは満席でした。
    • 行った時期:2024年3月24日
    • 投稿日:2024年4月8日
    りーちさんの牡蠣屋への投稿写真1

    りーちさん

    グルメツウ りーちさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?4はい
  • 牡蠣料理が堪能できるお店

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥3,000〜¥3,999
    • ¥----
    宮島のフェリー乗り場と厳島神社の中間点くらいにあります。地元の方に教えていただいたお店で、生・焼き・蒸し・フライ・オイル漬け・佃煮・グラタン・味噌汁など、いろいろな方法で調理された牡蠣を堪能することができます。
    • 行った時期:2024年3月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年4月4日

    りーちさん

    グルメツウ りーちさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • 有名になると失う良さもあります

    3.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:4.0/価格:2.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    同時に3席がそれぞれ焼き牡蠣を注文したけれど私のだけしばらく来ず、まだかかりますか?と聞いたらお急ぎですか?と聞き直されました。そうじゃない。待ってるの一人だけ来なくて
    • 行った時期:2023年10月
    • 投稿日:2023年10月24日

    なかなかさん

    温泉ツウ なかなかさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 焼き牡蠣が…

    3.0
    • 家族

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:3.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥3,000〜¥3,999
    • ¥----
    毎年何度かお邪魔しています。
    焼き牡蠣が大ぶりで、ここでしか食べれない!と楽しみにしていたのですが、今回は目を疑うほど小ぶりな焼き牡蠣が出てきました。
    店主の方に確認したところ、以前は冷凍のものを使っていたので大きさが安定していたとの事。
    ただ、お金を出す側としては、この大きさが続くのであれば金額の見直しを考えてほしいなと思いました。
    大好きな牡蠣屋さんなので、是非改良をお願いします。
    • 行った時期:2022年11月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年11月27日
    むうさんの牡蠣屋への投稿写真1

    むうさん

    むうさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 本物の牡蠣が味わえます

    5.0
    • カップル・夫婦

    焼き牡蠣の香りに惹かれてお店を決めました。
    焼き牡蠣、牡蠣フライ、レモンビールを注文
    牡蠣の大きさ、プリプリとした歯応え、火の通し加減が絶妙で、今まで食べたどの牡蠣よりも美味しく、満足しました
    かなり混んでいますが、並ぶ価値があると思います
    • 行った時期:2021年11月
    • 投稿日:2021年12月14日

    hagakureさん

    お宿ツウ hagakureさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • いい匂い

    4.0
    • 一人

    宮島には牡蠣料理を扱ってる店は沢山ありますが、牡蠣専門はここだけのようです。
    店頭での焼き牡蠣が食欲をそそります。店内もお洒落です。
    全てが揃った牡蠣屋定食にも惹かれましたが、牡蠣飯を食べたくて牡蠣飯定食に追加で焼き牡蠣をいただきました。
    すごくおいしかったです。牡蠣の佃煮と牡蠣入りの赤だしもあり、ご飯の上にはぷりぷりの牡蠣が6個あり、全部で8粒含まれてます。ちょっと牡蠣飯のご飯の量が少なかったのだけ残念でした。
    • 行った時期:2020年12月
    • 投稿日:2020年12月6日
    ぎっちゃんさんの牡蠣屋への投稿写真1
    • ぎっちゃんさんの牡蠣屋への投稿写真2

    ぎっちゃんさん

    お宿ツウ ぎっちゃんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 牡蠣料理を満喫

    5.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥2,000〜¥2,999
    • ¥----
    いろいろな牡蠣料理が楽しめる牡蠣屋定食を注文しました。生牡蠣は解禁前のため提供されませんでしたが、焼き牡蠣、牡蠣飯、牡蠣のオイル漬け、カキフライなど牡蠣料理づくしで満足でした。
    • 行った時期:2020年11月1日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年11月4日

    げんちゃんさん

    お宿ツウ げんちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 気配りが嬉しい

    5.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    注文が通っていなかったようで、待ちぼうけに。店長さんが異変に気付き、事なきを得ました。お詫びの牡蠣までもらって、更に牡蠣いっぱいに。宮島で牡蠣といえば、ここですね。他は考えられない。
    • 行った時期:2016年11月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年10月14日
    タカシさんの牡蠣屋への投稿写真1
    • タカシさんの牡蠣屋への投稿写真2

    タカシさん

    グルメツウ タカシさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

牡蠣屋のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.