ミッドナイトツアー奄美
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
住用町大字城
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
乗り物
-
レンタサイクル
-
その他スポーツ・フィットネス
-
バギー
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
とらこうさんのクチコミ
-
貸し切り状態でした
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんで予約し、空港からこちらの場所に行きました。道が狭いので、始めはびっくりして安心して到着できました。優しいおじさんが、僕の到着後に来て、準備を始めました。えっと思いましたが、島時間と思えば楽しめますね。準備後に、バギーで険しい山道を行きました。始めは、怖かったですが慣れてきたらほんまに楽しめます。山道を行った後、ビーチを案内してくれましたが、誰もいなく独り占めで最高でした。休憩場所では、ガイドさんからアイスクリームをごちそうになりました。地元のフルーツ(たんかん)を食べれて幸せでした。ツアーの終了後に、ナイトツアーにもお誘いして貰いました。別途6000円 払いましたがそれ以上のプライレスを得られました。また、来たいと思います。
- 行った時期:2023年4月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月3日
とらこうさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
高森観光推進機構
熊本県高森町(阿蘇郡)/その他観光施設
始めて、グルちゃりを予約しました。場所が、わかりづらく何回も電話をしたのに丁寧に対応して頂...
-
ネット予約OK
知覧特攻平和会館
鹿児島県南九州市/博物館
始めは、山道で到着できるのか不安でした。実際に、着いてみると戦闘機があったりして戦争の恐ろ...
-
ネット予約OK
えぷろんはうす池田
鹿児島県指宿市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
SUP体験、今回は、僕、一人だけで貸し切り状態にも、関わらず物凄く丁寧に教えて頂きました。...
-
ネット予約OK
スローガイド奄美
鹿児島県奄美市/マングローブカヤック・カヌー
今回、奄美大島でこちらの場所でカヌー体験をさせて頂きました。奄美大島の交通事情で集合時間に...
ミッドナイトツアー奄美の新着クチコミ
-
すごく楽しかった!
主人と2人で参加させていただきました。
集合場所へ行くと車が数台止まっておりそわそわしながら集合時間を待っていたら、ジープが颯爽と走って来てびっくりしました!
みんなで乗り込んで出発し、あちこちきょろきょろしながらアマミノクロウサギや鳥や虫を探しました。
ガイドさんの説明も丁寧でわかりやすくて、夏の夜風が心地よくみんなで一体となって探すのはとても楽しく大満足でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月22日
-
ドキドキハラハラ大冒険でした!
年季の入ったフルオープンの四駆に、自衛隊のように横並びで乗り込み(シートベルトはありません)、すぐに山道に入って動物探索が始まります。普通の乗用車の座席とは違うので、手荷物は少なめに、雨でも濡れないようにまとめておくと良いかと思います。山道といっても舗装道路ですし、ゆっくり走ってくれるので安全で、車酔いの心配もないと思います。ガイドさんはとても優しく親切なベテランの方で、天候などを見て臨機応変に対応してくださいました。台風が近くにあったので、強風で雨もパラつきちょっとハラハラしましたが、ベテランの方なので心強かったです。風が強いと動物があまり出てこないらしいのですが、 アマミノクロウサギやホタル、珍しい鳥や蛙など、たくさんの動物に会うことができました! 最後は、ベテランガイドさん自身が元農道を切り開いて作ったというオフロードを敢えて通ってくれて、小学生の子ども共々とても盛り上がりました!あまり時間が長いとトイレの心配などがあると思うので、70分はちょうど良い時間でした。ちなみに、トイレは集合場所の和瀬漁港にあります。汚くはないですが、外のトイレという感じです。なぜか女子トイレは鍵がかかっていたので、女性でも男子トイレを使いました(笑)。高齢の方や年長さんくらいの子どもでも問題なく参加できるツアーだと思いますが、体調等に不安がある場合は、オフロードの通行については事前に相談すると良いかもしれません。気軽に、とてもすばらしい大冒険ができました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月28日
-
ここのお店で間違いないです!
奄美でナイトツアーといえば定番のアクティビティなのでその分お店もかなり多いです。いろんなお店の口コミと値段をみて、最終的にここを選びました。
結果、ここのお店を選んで良かったと思います!
梅雨入り発表直後で、私たちが予約していた日は雨予報。
事前に電話くださって日程変更の相談などもしてくださいましたが、他に予定も詰まっていたので予約日通りの日程でお願いしました。
幸運にも雨が降らず、無事開催(雨でも開催はあるそうです)
念のため100均でカッパを買って持参しました。雨降ってませんでしたが蜘蛛の巣とかも多いので着ていって正解です。
ガイドの方は、とにかく良い方で、生き物が大好きな方なんだなとすぐに伝わってきました!アマミノクロウサギもたくさん見れてその他の動物に関してもしっかり解説もしてくださって、アラフォー2人でも終始楽しかったです。
ジープも迫力ありました!!
最後に記念撮影までしてくださって、嬉しかったです。
ご参考までに、私は基本的に全ての虫が苦手ですが、最後まで無事参加できました!
お店選びで迷われてる方はこのお店で間違い無いと思います!
遅い時間の出発便にしたら、夜ご飯を食べてから参加できますし、ちょうどよかったです(^^)
いろんな場所でいろんなアクティビティに参加してますが、奄美のナイトツアーは上位に入る楽しさでした!
ガイドさんへ、
いつまでも元気で頑張ってください☆詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月25日
-
とても良いです
アマミノクロウサギにたくさん出会えました。天然記念物のネズミにも会えました。とてもお薦めのツアーです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月22日
-
ミッドナイトツアー!!
70分だと短いかな。と最初思ってましたが、
中身が濃すぎたので十分すぎました!!!
ガイドの方が動物を見つけてくださり、たくさんの
動物を見ることができました。動物はもちろん、満点の星空、
ジープならでは楽しみ方、たくさん詰まったツアーです!
ガイドの方も知識豊富でユーモアがある方だったので
ツアーの70分楽しく過ごすことができました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月8日