遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

あやさんのクチコミ

  • ☆楽しかったセグウェイ☆

    5.0

    カップル・夫婦

    初鳥取県、はじめての砂丘でセグウェイの体験でき最高の思い出ができました(^^)インストラクターの方に丁寧にレクチャーされ不安なく乗ることができ、普段入れない場所もコースに入っており貴重な体験でき嬉しかったです☆
    2時コースでしが楽しくてもっと乗っていてたいとかなりセグウェイにハマってしまいました笑
    また是非行きたい場所になりました!
    ありがとうございます☆

    • 行った時期:2020年7月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 投稿日:2020年7月14日

    あやさん

    あやさん

    • 女性/30代

あやさんの他のクチコミ

鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーの新着クチコミ

  • とても楽しかった

    5.0

    カップル・夫婦

    雨と晴れの繰り返しの中初心者の私達に丁寧に教えてくださいました。
    おかげで、何とか乗りこなせました、楽しく、そして雨と晴れの中自然を満喫出来ました\(^o^)/
    空気も綺麗で、心も穏やかになれる時間でした。
    楽しかった!
    また来れたらいいなぁと思います
    ありがとうございました

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月13日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年10月13日

    あけとむさん

    あけとむさん

    • 女性/50代
  • セグウェイ最高

    5.0

    カップル・夫婦

    突然の予約でしたが、スタッフの方がとても丁寧な対応してくださり体験できました
    知ってる鳥取砂丘のイメージとは全然違う場所を体験できて、とっても楽しかったです♪
    また来たいです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年10月13日

    ユーさん

    ユーさん

    • 男性/40代
  • 楽しかった

    5.0

    カップル・夫婦

    初めての体験で緊張しましたが、とてもゆっくり優しく教えてくださいました。
    あっという間に時間が過ぎました、そして雨と晴れの繰り返しで、自然の中にいる感じたっぷりでした!
    またよろしくお願いします(*´

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年10月13日

    あけとむさん

    あけとむさん

    • 女性/50代
  • 期待を超えた大満足のセグウェイ

    5.0

    カップル・夫婦

    3連休に鳥取に旅行に行こうと決めたものの、私も彼氏も、ありきたりの観光地はあまり興味がなく、何かないかなと色々探していたら鳥取砂丘でのセグウェイを見つけて、経験はなかったですが楽しそうと思い150分のアドベンチャーコースを予約しました。
    少し早く到着して待っていたら、ちょうどセグウェイを終えて駐車場から帰られるお客さんの車1台1台を暑い中、笑顔でお見送りしていました。そして私達の車まで来て予約確認して、待合室やお手洗いの場所も教えてくれ、とても感じのいい方でした。
    その日は、私達含め3組の計7人での参加でした。初めはセグウェイの基本動作の使い方の説明を、丁寧に笑顔で楽しく教えてくれて、みんなすごく楽しそうでした。そしていざ乗って練習するのですが、私以外のみなさんはすごく上手で1回で全てクリアしてましたが、私はなかなか出来なくて内心みんなに、迷惑かけるからやめたいなって心で思ってました。でもインストラクターの方が全く嫌な顔もせず、終始笑顔で大丈夫ですよ、もう1回やってみましょうと言ってくれ、私もだんだんコツがわかってきて、コースに出る時は楽しい気持ちで一杯でした。150分のアドベンチャーコースは本当に楽しくて、ただセグウェイに乗る楽しさだけではなく、絶景の場所や色んなハラハラドキドキコース最高でした。何よりインストラクターの方の話が楽しいし、誰1人から目を離さず1人1人に声をかけたり、話を振ったり、たくさん写真を撮ってくれて、どの組のお客さん達も、みんな笑顔で楽しんでました。
    この体感はすごく価値のあるものでした。
    また鳥取に来たら是非セグウェイさせていただきます!
    来年洲本も行ってみたいです!
    セグウェイの楽しさ砂丘の絶景 
    心に残る素敵な旅行になりました!
    本当にありがとうございました!!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年10月13日

    もりりんさん

    もりりんさん

    • 女性/40代
  • 年齢層高めでも問題無し!

    4.0

    その他

    最初に一つ一つ丁寧に教えていただき、40代・50代が多めのメンバーでしたが、みんな楽しくスムーズに砂丘で走る事が出来ました!またやりたいねーっと参加メンバーは言うくらい、慣れたらホント楽しい!お天気が悪かったので、天気の良い日にまた体験したいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年10月9日

    プリンさん

    プリンさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.