鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアー
- エリア
-
-
鳥取
-
鳥取・岩美
-
鳥取市
-
浜坂
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーのクチコミ一覧(25ページ目)
241 - 250件
(全556件中)
-
爽快でした!
150分のセグウェイツアーに参加しました。
松の木を縫ってのスラロームやでこぼこ道を、途中クイズやゲームを楽しみながら砂丘を見下ろせる絶景の場所まで案内してもらえます。
自由時間もあり、風を切って走行したり小さな丘に登ってみたり。セグウェイを満喫することが出来ました。
インストラクターの方が明るくお話し上手で、本当に楽しい時間を過ごせました。
写真もたくさん撮ってもらっていい記念になりました。- 行った時期:2023年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月11日
-
とても満足!
アドベンチャーツアーを申し込みました。
初めてのセグウェイで少し心配でしたが、丁寧な操作説明を受け、ツアーは内容もすごく良く飽きることなく存分に楽しめました!
一緒に周った人と友達になり鳥取旅行での一番の思い出がセグウェイになりました!- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月8日
-
鳥取砂丘 セグウェイ
4月2日 鳥取砂丘にてセグウェイの体験をしました。
52歳 バランス感覚も鈍っていますので乗れるか不安でしたが、ツアーの前に練習時間もあるので安心して下さい。
ガイドのお姉さんの話しも楽しく砂漠を貸切状態でした。
非日常体験です。特に自由走行の時間が楽しかったです。
春先で日中は、暑いのかなと思っていましたが、本日は、風邪が強く激サムでした。上着をお忘れ無く。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月2日
-
楽しかった!
初めてセグウェイに乗りました!
一度乗ってみたくてしかも砂丘でできるという事で、体験に申し込みました!
始めにしっかり練習をしてくださったので安心して乗ることができました!
思っていたよりもたくさん乗れていろいろな場所を走れました♪
ただの平地を走るだけよりも上り坂や下り坂、凸凹道など、オフロードの楽しさも体感でき本当に楽しかったです!
当日は天気も良く、素晴らしい絶景を見ながら、砂丘のミニ知識も教えてもらい、写真もいっぱい撮っていただきました!
また砂丘に行くことがあればぜひ参加したいです。- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年4月2日
-
自然と触れ合えた!
最初は乗るのが怖かったけど、慣れてきたらめっちゃ楽しかったです!砂丘のことを沢山知れます!150分ツアーの方がオススメです!
- 行った時期:2023年3月3日
- 投稿日:2023年3月29日
-
自然と触れ合いました!!
最初はセグウェイに乗るのが難しかったですが、慣れてきたらどんどん楽しくなりました!砂丘のことをたくさん知れるので楽しかったです!
- 行った時期:2023年3月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月29日
-
楽しかった
通りいっぺんの観光とはぜんぜん違った、すごく記憶に残る経験となりました。
このツアーはセグウェイを操る楽しさと砂丘をいろんな視点から見る楽しさを両方味わえます。
運転免許の類を持たない女性でもセグウェイを上手に楽しんでいました。
さらにインストラクターさんから興味深い解説も聞けて良かったです。
砂丘を徒歩で見て回れる範囲なんて限られます。
でもこのツアーでは一般観光客用の駐車場から遠い場所を見ることができ、馬の背にいる人たちが小さな点に見えて砂丘の広さを実感しました。
ただし一般観光客がたくさん歩いている場所をセグウェイで走るわけではないです。
好き勝手に砂丘の中を走り回ることはできません。
ですから馬の背などはやはり歩いて登るしかないです。
今回は短いほうのツアーだったけれど、次回は長い時間のツアーにも参加してみたいと思いました。- 行った時期:2023年3月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月26日
-
防寒はしっかりと!砂丘に風防はないです!
運転できるか不安でしたが、楽しい教習のおかげでいつの間にかマスターできていました。
他のグループの方と一緒でしたが、それが逆に楽しかったです。インストラクターの方のおかげだと思います。旅の醍醐味ですね。- 行った時期:2023年3月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月26日
-
貸切状態で最高でした!
初めは天気の良い暖かい日に予約をしましたが、予約がいっぱいで取れない状況だったので、曇りで寒い日の風のある日に変更して体験しました。
結果、貸切状態で特別な時間を過ごせて大変良い思い出となりました。
写真や動画も沢山撮っていただきました。所々にクイズやイベント、砂丘ガイドがあり良かったです。
セグウェイは砂丘や石のある道、デコボコ道、坂道などのオフロードを体験してとても面白くて、楽しい時間でした。
天気ですが、曇りの中に時折り日差しが差込み、幻想的な砂丘を見る事ができました。それはそれは綺麗な景色で最高でした。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月26日
-
砂丘でのセグウェイ
初めてのセグウェイ体験でしたが、とっても楽しくてはしゃぎ過ぎちゃいました^_^
インストラクターさんが丁寧に操作方法や砂丘の歴史等を楽しく教えてくださったのでとっても充実した時間を過ごさせていただきました!
その他にも、、、!
去年、膝の手術をしたのですが、良いリハビリになりました!
ありがとうございました!
ですが、個人的な感想なのでお身体に不安のある方はお問い合わせの上、是非、一度足を運んでみてください。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月23日