鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアー
- エリア
-
-
鳥取
-
鳥取・岩美
-
鳥取市
-
浜坂
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーのクチコミ一覧(47ページ目)
461 - 470件
(全557件中)
-
超楽しいセグウェイ
初めての経験でしたが、とても丁寧に教えて頂き、50代後半の私達夫婦でも 楽しくて時間を忘れる程で本当に素晴らしいひと時でした。是非是非再挑戦したいと思います。
- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月17日
-
鳥取砂丘セグウェイ
セグウェイ体験初めてしましたがとても丁寧で楽しく教えて頂き鳥取砂丘も綺麗で本当に楽しかったです!いい体験させて頂いてありがとうございました!
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月3日
-
初セグウェイ!
初めてのセグウェイで母と2人で参加しました。
初心者にも分かりやすく基礎から教えていただき、安心して乗り始めることができました。
観光客がいないスポットでは風がすごく気持ちよくて、貸切感を存分に味わいました。鳥取砂丘の豆知識を教えてもらったり、写真を撮っていただたり、アドベンチャー的な要素もあり、すごく楽しめました。海沿いのSDGSアトラクション素晴らしかったです。参加した人だけが分かりますよ。
本当にありがとうございました。
また機会があればぜひ参加したいです。- 行った時期:2021年7月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月2日
-
セグウェイ初心者でも楽しめました!リピしたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
セグウェイ、砂丘ともに初めてでした。
最初にセグウェイの使い方の説明があり、安心して砂丘にでることができました。
インストラクターさんのお話も面白かったです。
セグウェイに乗って結構な距離を見て回れましたが、歩いてたら絶対無理でした(笑)
またセグウェイに乗りたくなったので、他でも乗りに行こうと思います。
楽しい時間をありがとうございました★- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月27日
-
セグウェイ楽しかった〜
始める前はドキドキで大丈夫かなぁ?と不安でしたが、インストラクターの方が優しく丁寧に指導してくださりとても満足できました。
景色も最高!
めちゃめちゃオススメします!- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月21日
-
気分爽快!!
ちゃんと乗れるかな??と少し心配しながら体験。30分くらい丁寧なレッスンをして頂いたおかげで大丈夫!!
高台の松林から海の近くまで爽やかな風を感じながら
途中、砂丘クイズやゲームも交えて砂丘のことも楽しくよくわかりました。次回も砂丘へ行ったらセグウェイします!!- 行った時期:2021年6月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月20日
-
セグウェイ最高
じゃらんnetで遊び体験済み
セグウェイ経験したいけど大丈夫かな。
不安に感じても大丈夫!是非経験してください!
オススメです!- 行った時期:2021年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月9日
-
セグウェイ最高感動
運動できないもうすぐ48歳不安な中のセグウェイでしたが-不安もぶっ飛びました!
ご丁寧なご指導。約30分練習してからの素晴らしい景色セグウェイ感動です!是非オススメします!- 行った時期:2021年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月9日
-
砂丘セグウェイ体験してきました
家から10分で到着(笑)あまりにも近すぎて見向きもして無かったけど、初めての体験!乗れるか不安だったけど丁寧に教えてくださり練習をしていざ砂丘へ。いつも見慣れた景色(笑)見たこと無い人は絶対感動ものなんだけど…そこは仕方ない。
自由時間に注意されてたのにコケてしまって。怪我しなくて良かった!砂地で良かった!
思ったよりスピードも出るし体の重心で進んだり止まったり不思議な感覚でした!
コロナ禍になって地元を知ったり遊んだり!そして鳥取の素晴らしさを今度は観光に来てくれた人に紹介したいなぁ- 行った時期:2021年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月8日
-
砂丘セグウエイ サイコー!
じゃらんnetで遊び体験済み
砂丘という環境で新たな楽しみを体験できました。乗り方の講習も砂丘の環境に沿った丁寧な説明と練習で、安心してコースに出ることが出きました。天気にも恵まれ雄大な砂丘の中を日本海を眺めながらオフロードセグウエイで気持ちよく走りました。砂丘について興味深い説明を受け、ゴミ拾いのお手伝いもしました。特にフリー走行エリアのフリータイムや松林のジグザグ走行は楽しく大満足でした。写真が届くのを楽しみにしています。
- 行った時期:2021年6月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月4日