喜三郎さくらんぼ狩園
- エリア
-
-
山形
-
山形・蔵王・天童・上山
-
山形市
-
黒沢
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
さくらんぼ狩り
-
喜三郎さくらんぼ狩園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全29件中)
-
美味しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年はさくらんぼの出来が良くないとのことでしたが、とても美味しいさくらんぼを食べることができました。とても美味しかったです。初めてのさくらんぼ狩りでしたがまた行きたいです。持ち帰り用のさくらんぼも売っていました。お土産で買って帰りました。
- 行った時期:2024年6月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月4日
-
楽しみにしていたさくさんぼ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
私が訪れた時期は、予想外のさくさんぼ狩りの終わりの時期だった。
ハシゴを使って日が当たる上の方に手を伸ばして、さくらんぼ狩りができた。大満足とは思えなかった。- 行った時期:2024年6月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月25日
-
おすすめです!
じゃらんnetで遊び体験済み
この時期になると毎年こちらでさくらんぼ狩りを楽しんでいます。
佐藤錦と紅秀峰くらいしか品種がわからない人間でしたが、こちらで初めて食べた山形美人というさくらんぼがとても大粒で甘くて虜になりました(笑)
スタッフさんも親切丁寧で、とても楽しいさくらんぼ体験ができます。(私たちが伺った日時では、帰りにまでさくらんぼを持たせてくれました!ありがとうございました)
様々な種類のさくらんぼが栽培されているので、色んな品種を食べ比べながら楽しみたいという方には特におすすめです*- 行った時期:2024年6月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月15日
-
いろいろなサクランボを食べ比べ
脚立も扱いやすく、高い場所からもたくさんの種類のサクランボを満腹になるまで美味しく食べ比べできました。
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月10日
-
スタッフが優しすぎる
じゃらんnetで遊び体験済み
さくらんぼは勿論美味しかったのですが、それ以上にスタッフがとても優しくて非常に良い思い出に残りました。ぜひ来年も家族で行きたいと思います。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年8月10日
-
旅行で行きました
初めてのさくらんぼ狩りでした!
農家さんの方が丁寧に説明してくれて、とても美味しいさくらんぼが食べれました!
今度は、家族で行きたいなと思いました。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月2日
-
美味!でした
じゃらんnetで遊び体験済み
佐藤錦が終りかけという微妙な時期に利用しましたが、美味しく堪能出来ました。
40分間ですが、充分!満腹になりました。これって、凄く贅沢な体験ですよね。
場所は、確かに少々分かり難いカモ。あと、6月末に訪れたのですが、天気良い日は日除けの帽子と汗拭きを準備した方が良いです。- 行った時期:2023年6月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月1日
-
農園の場所わかりづらかった
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんで予約して現地にカーナビで行ったら迷ってしまった。寂しい1本あぜ道に連れていかれるので今度やってみてください。喜三郎温泉にナビを設定しなおして到着。渡された地図もとてもわかりづらかった。30分でお腹いっぱい甘くておいしかったです。ご馳走様でした。
- 行った時期:2023年6月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月27日
-
さくらんぼもスタッフの方々も◎
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と2人で訪れました。
休日の天気の良いお昼時で他のお客さんも多く、もう食べられないかと心配していました。しかし、園内は広く、様々な味のさくらんぼをたくさん楽しめることが出来ました。
スタッフの方々の対応も丁寧・親切で、私も友人も満足することが出来ました。- 行った時期:2023年6月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月26日
-
超大満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
たくさんの方の口コミ通り、いえいえそれ以上の楽しいさくらんぼ園でした。
何と言っても さくらんぼの実が大きくて、甘くて、取りやすくて…良いことだらけ。
スタッフさんも親切で、本当にお腹いっぱいさくらんぼを堪能できました。
満足したらお帰りください…との事で、少し休憩して退園しようとしていたら、スタッフの方に「全部の木を回れましたか?」と聞かれて、はい…と答えたら、これは食べましたか?と すっごく綺麗な作り物みたいな真っ赤な実を見せていただき、それは知らなかった、全部回りきれてなかったと残念に思ってたら、この実も食べて帰ってください…と案内されて、またお腹いっぱい食べさせていただき、本当に本当に大満足できました。
次回も絶対にこの園を選択しますし、お友達にも自信を持っておすすめします。
楽しいさくらんぼ狩、ありがとうございました。- 行った時期:2023年6月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年6月20日