海の中道セグウェイツアー
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市東区
-
西戸崎(大字)
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
海の中道セグウェイツアーのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全92件中)
-
海の中道とセグウェイ最高。゚(゚^o^゚)゚。
54歳女性です。今回は娘からの母の日プレゼントで体験型ギフトを申し込みしました。
初めは乗れるのかとても不安でしたが、30分ほどのレクチャーでOK
海浜公園は何度かバラ園やサンシャインプールと行ったことはありましたが、歩いてでは行けない様な場所も、セグウェイならスイスイと行け海風や森の臭いなど肌で自然を満喫!
パーク内の名称もガイド付きなので学びもできとても楽しかったです。ありがとうございました!- 行った時期:2022年11月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月10日
-
おすすめです!
じゃらんnetで遊び体験済み
福岡旅行で海の中道海浜公園に行くことが決まりそこでセグウェイが乗れるということで体験予約しました。
テレビでしか見たことなかったのですが実際に乗ってみると最初はバランス取るのが難しかったですが、慣れるとすごく楽しくてすいすいと運転できるようになりました!
ガイドさんの案内のもと色んな道のところに連れていってもらい途中で歴史などのお話もあります。
休憩中にはお菓子と飲物付きです!
ツアー中は写真も撮ってくれるので後で見返すこともできますし思い出になりました♪
一緒に参加した同行者も大満足でした!!
楽しくてあっという間の時間でまた福岡に行った際は是非セグウェイ乗りたいです!- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年10月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
何度もやりたくなるアクティブィティー
じゃらんnetで遊び体験済み
一言で言うと、本当に楽しかったです!
走行距離8.5キロ、道路、茂みの中、山などもセグウェイで登り
歴史解説、動物園での餌やり、写真映えスポットでも沢山写真を撮って貰えます。休憩もあります。
セグウェイの練習もきちんとするので、初心者でも問題ないと思います。
今回は秋でしたが、春、夏も参加してみたいです。
四季によっての変化を楽しむのも良いですね。- 行った時期:2022年10月9日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年10月10日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
海の中道セグウェイツアー
暑い中、家族3人で体験しました。
最初は不安でしたが、ガイドさんが丁寧に教えてくれたので、
すぐに慣れて快適に走行出来ました。
平坦な道から森林の凸凹みち、急斜面など、
色々走行出来て楽しかったです。
途中休憩の、ガイドさんのお話も楽しかったですし、
熱中症対策も万全で、とても良かったです。
また機会があれば別の場所でも体験したいです。- 行った時期:2022年8月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月24日
-
福岡に行くなら絶対参加すべき
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも辛口だが今回はそういう人でも満足ができるシナリオとなっていた。ネタバレ注意
海、山、森、草原、動物園、植物園などバライティに富んだコースで、
ただ走るだけではなく、休憩には冷たいお茶と地元菓子まで提供された。更に動物園内では餌やりができて楽しく、森の中ではトトロを香りで体験できるちょいイベントも。道も平凡ではなく、最初のしっかりした運行指導が役立った。熱中症対策にはキャンディが貰えて至れりつくせりの内容。ガイドも面白く
とにかく時間があっという間に過ぎ去り充実感だけが残った。
とにかく日焼け対策は必須。ヘルメットをかぶるので帽子はかぶれない。- 行った時期:2022年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月24日
-
盛りだくさんの内容
広い公園内を2時間たっぷり楽しめます。
綺麗な海の景色を眺めながら森林浴、動物園の中まで
セグウェイで行けて貴重な体験が出来ました。
気温が高い日でしたがセグウェイに乗ってると風が気持ち良く
最高に気持ちいい体験でした。- 行った時期:2022年6月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年6月17日
-
とてもいい経験!
じゃらんnetで遊び体験済み
乗りたかったセグウェイについに乗ることができました!40代主婦4人で参加したのですが、最初の講習からガイドの方がとてもわかりやすく、丁寧に、そして楽しく教えていただき、初めドキドキ、乗れるようになるとめちゃめちゃ楽しい!!公園内の見所を一列に並び走行しました。とても気持ちの良い公園で、玄界灘、周りの島などの綺麗な景色に感動しながら、歴史や色々な面白く興味深いお話を随所に入れて安全に園内を周らせてもらいました。撮影スポットでも、色んなポーズや撮り方を提案してもらい、後から見ることができ、無料でダウンロードできるのですが、一瞬で撮ってくれた写真がとても素晴らしい構図で、4人でガイドさんのカメラワークに感心しました!
途中、休憩時にとても美味しい紅茶とお菓子を楽しく話しながら
頂きました。振り返ってみても、このセグウェイツアーがとてもいい思い出となり、ガイドさんに感謝です。全国のセグウェイツアーに参加したいです!!
また参加した際はよろしくお願いします。- 行った時期:2021年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年12月27日
-
最高の思い出ができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
1回は乗ってみたいと思っていたセグウェイを体験でき、海や森など自然を満喫出来て大満足です!!
北海道から卒業旅行で九州を初めて訪れ、福岡についても全然知識が無かったのですが、歴史なども解説付きでツアーを回れて時間があっという間でした。私は久しぶりに綺麗な海を見れたことがとても感動して心に残っています。春の時期には桜やいろんなお花が見れて綺麗だということなのでぜひまた参加してみたいと思いました!たくさん写真も撮っていただいて何度も写真を見返してます。ありがとうございました!- 行った時期:2021年12月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月23日
-
セグウェイだけでなくガイド付きで楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
海の中道公園をサイクリングしようと考えてましたが、セグウェイに乗れてガイドもしてくれると知り、申し込みました。とても寒い日でしたが、丁寧に指導して頂いて楽しく乗ることが出来ました。沢山写真を撮ってもらったり、温かいお茶とお菓子で休憩したり、ヤギに餌をあげたり、と良い記念になりました。寒い中、ありがとうございました。
- 行った時期:2021年12月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月19日
-
セグウェイツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
福岡旅行で利用しました。
海の中道駅から徒歩10分以内。
乗り方の説明と練習をしっかり講習して下さるので、とても安心して乗れました!練習は40分くらい?でしょうか。
練習がおわると、海の中道海浜公園をぐるっと一周!
自転車や徒歩では体力的に回れないコース、8.3kmを見所を解説してくれながら走行。とても楽しかったです。
道中写真を撮って下るので思い出もバッチリでした。
次は暖かい時期に行きたいです。- 行った時期:2021年12月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年12月19日