箱根芦ノ湖セグウェイツアー
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
元箱根
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
箱根芦ノ湖セグウェイツアーのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全129件中)
-
芦ノ湖を見ながらのセグウェイ
芦ノ湖を見ながらセグウェイに乗り貴重な体験ができました。九頭龍神社を参拝したり鳥の声に癒されたり楽しかったです。丁寧にレクチャーもしていただき、走りにくい道も楽しみながら進むことができました。
- 行った時期:2021年5月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月23日
-
楽しかった の一言に尽きます
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてTVでセグウェイを見た時から 十数年ずっと乗ってみたいと思っていました。
単純に日常では体験出来ない乗り物なので それだけでも体験の価値ありですが、芦ノ湖ツアーよかったです。
まず 元気で明るくて とても感じの良いツアーガイドさん、彼女のお陰で ツアーの雰囲気が良いです。
周るコースも 新緑の中を走って 湖畔が見えたり 神社によったり と飽きずに充分な距離を楽しめます。
事前の レクチャー、休憩がてらの簡単なティータイム、写真も撮って頂けるのも よくできたツアーだと思いました。
全国のセグウェイツアー制覇したいと思います。- 行った時期:2021年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月13日
-
こんなに楽しいとは思いませんでした!
テレビで話題だったので、気になっていました。
初めて乗りましたが、しっかり丁寧に教えていただけて無事に乗ることができました!!
普段の生活よりも高い視点で、風を感じながら景色を楽しむことが出来て楽しかったです。富士山も見えてきれいでした。
ツアー中の説明も、箱根や芦ノ湖の話が色々聞けてよかったです。
偶然、鹿にも会うことができて素敵な体験になりました。
また、体験中の写真も撮っていただけたので、余韻まで充実感満載です。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月8日
-
箱根セグウェイツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのセグウェイで不安でしたが、セグウェイの使い方と練習を一時間ほど受けてからの出発でした。はじめは不安でしたが、すぐにコツを掴み楽しく過ごせました。途中の神社でお菓子とお茶の小休憩もあり。芦ノ湖の景色が綺麗で大満足でした。天気は曇りでしたので、少し残念でしたが。ガイドのお姉さんも親切で明るく、楽しい時間を過ごせ良い思い出となりました。駐車場の場所が分かりづらかったです。
- 行った時期:2021年5月
- 投稿日:2021年5月7日
-
初めてのセグウェイ体験〜☆とても楽しかった☆〜
箱根の宿を予約しており、セグウェイにどこかで乗ってみたいと検索していたら、ちょうど箱根芦ノ湖セグウェイツアーがあったので体験してみました。インストラクターの方の説明やガイドが詳細で分かりやすく、自然にセグウェイに慣れてスムーズに乗れるようになりましたし、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪お天気が少し残念でしたが、またセグウェイに乗りたいです!
- 行った時期:2021年5月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月7日
-
最高な時間でした!
初めてのセグウェイ体験ですごく不安したが、丁寧に説明していただき、とてもわかりやすく練習時間もとても楽しかったです!練習を終え公道へ出発してからも安全面に注意しつつ明るく楽しくガイドをしてくれて自然を堪能しながら気持ち良い風に打たれ最高の時間を過ごすことができました。ぜひリピートしたいです。
- 行った時期:2021年4月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月13日
-
一期一会なおもてなし
じゃらんnetで遊び体験済み
今回2回目の箱根セグウェイ体験になりました。
他の場所で数回セグウェイを体験しましたが、やっぱりここのセグウェイは最高です。
静かな森の中を走り、九頭竜神社にもそのまま入場、しかもこの季節は素晴らしい枝垂れ桜がお出迎え!!
興奮する気を神社参りで鎮めてさらに先に進むとなんと野生の鹿ちゃんがお出迎え!!
実に素晴らしい体験です。
なによりガイドのスタッフの指導と素晴らしく楽しいガイド、SMILEを沢山もらって幸せなまま2時間半があっという間に過ぎてしまいました。
途中のティ〜タイムもスタッフさんの計らいで枝垂れ桜の下で(^^♪
自然がたっぷりなので同じコースでも都度違う表情を見せてくれる森や景色たち。
それをSMILEでガイドしてくださるスタッフさん、ほんとうにありがとうございます。
また行くで〜♪
みなさんもぜし!!- 行った時期:2021年4月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月13日
-
サイコー!
初めてで、気軽に申し込みましたが、思ったより本格的で最初は緊張。
コースも自然たっぷりなガタガタ、ボコボコ、アップダウンあり。
が、インストラクターさんのいいつけ?を守れば安全で、乗りやすく、サイコー!な時間を満喫できます。
この日は特に寒かったのですが、寒さを忘れる楽しさでした。
インストラクターさん、一緒に体験した方たち。
楽しかった。ありがとうございました!- 行った時期:2021年4月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年4月12日
-
セグウェイ満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
セグウェイに乗って自然散策を楽しめました。季節的にも桜がとても綺麗でパワースポットにも回りました。気さくなガイドさんであっという間の2時間30分でした。他の予約者もいなかったのでプレイべートなツアーで融通もききとても楽しく過ごせました。機会があれば、また是非参加したいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年4月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年4月11日
-
自然を楽しみながら楽にスイスイ
自然を見ながら、ガイドさんの超絶な話術と共に箱根の魅力的な所を教えてもらいながら、パワースポットなど、天候が良ければ野生の鹿などにも近くまで近づけたり、エバンゲリオンの聖地でお茶やお菓子を出してもらってピクニック気分を味わえたり、初めてセグウェイを体験したのですが、運動音痴な私でも楽しく体験することができました。
又是非来たいです。
ありがとうございました。- 行った時期:2021年4月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月7日