ホテル広島サンプラザ
- エリア
-
-
広島
-
広島・宮島
-
広島市西区
-
商工センター
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテル広島サンプラザのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全75件中)
-
コスパが良い
じゃらんnetで遊び体験済み
この価格でバイキングやドリンクバーが頂けるのはありがたいです。アルパークの目の前にあるので、アルパークと一緒に楽しむことも出来ます。従業員の方が周囲を回っておられるのに、バイキングの品の欠品の補充に時間がかかるなど、欲を言えば気がつくことはありますが、この価格で頂けるのであれば、十分満足です。
- 行った時期:2021年6月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月28日
-
リーズナブルに大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
メインのランチとサラダ、デザート類(品数少な目)のバイキングです。値段で言う事なし。女性の方が多くて、時間いっぱいおしゃべりしながら、ランチを楽しむのには、最高でしょう。
- 行った時期:2022年7月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月22日
-
がっかり
メインが小さいのは元からですが、以前はあったピザやオムレツがありませんでした。メニューが全般的に減っており、とても食べ放題バイキングと呼べるようなものではありませんでした。家族と何度か来ましたが、もう利用したくありません。
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月13日
-
お手ごろ
じゃらんnetで遊び体験済み
11時半くらいに行くと、もう何人か待っていて12時くらいに団体が来ました。
年齢層高めで、女性が多かったです。
メインを選び、後はバイキング形式です。
メインはガッツリではないですが、値段がお手ごろなので食べたい方はバイキングで満腹になると思います。
バイキングのパンピザが美味しかったです。- 行った時期:2022年6月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月22日
-
バイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
お肉がおいしかったです
ケーキやアイス、サラダが食べ放題でした
ランチに行き満足でした
駐車場がありましたが
うまっていました- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年4月12日
-
家族でランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
近場でのランチでした。コスパは良いと感じました。駐車場が1時間しか無料にならないのが残念でした。街中なら仕方ないですが。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月19日
-
コスパよし
じゃらんnetで遊び体験済み
ステーキおいしかったです!☆
サイズは小さいですが、ステーキは美味しいです^ ^
バイキング形式でサラダなども食べれました^ ^
アイスが良かったです^ ^- 行った時期:2022年2月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月16日
-
満席、コロナ以前の提供料理がでなくなりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
予約して土曜日のお昼に家族で利用しました。コロナが落ち着いてきたため席は満席でした。テーブルごとについ立てはありましたが、満席のため、隣の席がとても近かったです。通常時は間隔があるので気になりません。ビュッフェの料理はビニール手袋をして取る形です。
前から利用しているのですが、以前はあったオムレツがだいぶ前から出なくなっています。今回は温泉卵でした。また、半年前に行った時はあったピザ、もしくはピザトーストがなくなっていました。子供が食べるものがなく本当に困りました。
料理の価格が少し値上がりしてでも、以前あったビュッフェの内容を提供してもらえたらと思いました。特に、オムレツはレストランが推しているコメントを記載しているにも関わらず出ないので記載しない方が良いと思います。レストラン自体はとてもいいので機会があればまた利用したいと思います。- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年12月10日
-
子連れランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
平日で雨天の為か、来客少な目でゆっくりと密を気にすることなく過ごせました。バイキングの種類は多くはありませんがどれも美味しく、提供時間も早くて良かったです。
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月13日
-
クレセントランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナ対策してあるとの事で利用させてもらいました。私達のあとに来店された隣のご夫婦に、先に料理が運ばれ「これ日替わりランチですか?」と料理を前にご夫婦がスタッフにお話されているのが聞こえ、もしかして私達の料理?と思いながらも静観していました。しばらくして先程のスタッフが出てこられ その料理をスタッフがこちらに持ってこられたので、「これ隣のテーブルに置いてお話されていましたよね?」と言うと「まだ手を付けられていないので」との事。
私も主人がいたのでそれ以上は言わなかったのですが、コロナ渦でなくても他席にしばらく置かれていた料理を、何事もなかったかのように運んでくるのはどうかと思いますが、特にこの時期にこの対応はないかなと。これでコロナ対策?しかもホテルと名のつくところで、驚きです。コロナ以前には、仕事で予約し利用させていただいていましたが、もうないかな…- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月21日