遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

いのうえいちごのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全140件中)

[並び順]

  • 今年も美味しかったです。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    昨年は1月に行き、白イチゴがまだ大きくなってなかったけど、今年は少し取る事が出来、満足。毎年一押しが違い、今年はよつぼしととちおとめが、甘くて美味しかったです。来年も必ずおじゃまします。

    • 行った時期:2026年2月22日
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月15日

    ライアンママさん

    ライアンママさん

    • 女性/60代
  • 食べ放題じゃない摘み取り式の苺狩りが良い

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    10年くらい前に一度お邪魔した時は章姫以外は小粒のいちごだったので、期待せず娘と再訪しました。
    あまおうは少ししか熟れてなかったので、完熟のスターナイトを沢山摘みました。
    大粒も結構あり、テンション上がりました。
    初めてのスターナイト。美味しくてびっくり。
    酸味が苦手な娘も喜んでました。
    スタッフも親切で感じが良くて
    また行きたいと思えるいちご狩り農園でした。

    • 行った時期:2025年1月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月21日

    ナピコさん

    ナピコさん

    • 女性/50代
  • いろんな種類のイチゴが楽しめる

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    伺った日は残念ながら白イチゴは摘めませんでしたが、6種類のイチゴから4種類選ぶことができました。どの種類もきれいに生っておりじっくり選びながら摘み取る体験はとても楽しかったです。食べ放題ではないのでその分じっくりイチゴと向き合うことができます。入れる箱もとてもかわいいです。体験後は併設のカフェでパフェをいただきました。パフェがおいしいのはもちろんですが、店内がイチゴの香りでいっぱいで大満足でした。また行きたいと思います。

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年2月1日

    みーみーさん

    みーみーさん

    • 女性/30代
  • 大満足!子連れに親切でした!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ご主人がとにかく親切で、丁寧に案内してくれて子供にもとても優しく接してくれました!
    受付の方も、併設されたカフェのお2人も、いらっしゃる方全員にとても温かく迎えていただいて、またいちご狩りくるならここしかないね!って主人と話しながら帰りました!
    いちごはスーパーとは比べ物にならない美味しさと綺麗な色で幸せでした!

    • 行った時期:2026年1月4日
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月5日

    Mさん

    Mさん

    • 女性/30代
  • リフレッシュ旅行

    4.0

    家族

    パン美味しく頂きました。いつも丁寧な接客ありがとうございます。またお世話になりますので宜しくお願い致します。貸し出し品も色々あるのでありがたいです。

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月2日

    かなちゃんさん

    かなちゃんさん

    • 女性/40代
  • 美味しくて種類がいっぱい

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    とっても赤くて大きいいちごがいっぱい実っており、大満足でした!
    我が家は子供が少食なので食べ放題ではなく家でゆっくり一週間かけて食べられたのも良かったです。
    いちごは甘くて、色々な品種のいちごの食べ比べもできてとても満足です。
    店主の方もとても優しく親切にしていただきました。
    また行きたいです☆ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月26日

    はなさん

    はなさん

    • 女性/40代
  • 素敵な時間

    5.0

    友達同士

    園内は癒しの空間。
    いちごの香りも味も品種によって様々でした。
    甘くて豊かないちごに囲まれて、スタッフ様の
    温かなご対応に感謝。
    また来年も伺おうと思います。
    本当にありがとうございました☆

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月20日

    はるさん

    はるさん

    • 女性/50代
  • 過去一良かったいちご狩りです

    5.0

    カップル・夫婦

    予約時刻より早めに着いたので、農園併設のカフェでゆっくり待たせていただきました。とても温かく対応していただき、いちご狩りをする前から幸せな気持ちになりました。肝心のいちご狩りは、品種も多く、大きくて味の濃いいちごばかり、しかもリーズナブルな価格で大満足でした。農園のご主人も優しく丁寧に、いろいろな説明をしてくださいました。最後に、カフェでいただいたパフェの味が最高すぎて、感動が倍増しました。

    • 行った時期:2025年4月16日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年4月16日

    ぷりんさん

    ぷりんさん

    • 男性/60代
  • すごい甘かった

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    スタッフの方たち、感じが良くて説明も分かりやすかったです。
    いちごもいろいろ種類があって、つみたては家に帰って食べたらすごく甘かったぁ。子どもたちも大喜びで毎年来たいねって話しました。オススメです。

    • 行った時期:2025年3月16日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年3月17日

    もこもこさん

    もこもこさん

    • 女性/40代
  • 家族でいちご摘み

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    じゃらんポイント消費の為に行く先を探してていちご狩りをしたいけど行ける範囲内で、いのうえいちごさんしかやっていなかったので、予約していきました。全種類のいちごを摘んで帰りましたが全部すごく甘くて美味しかったです!子供も気に入ったようでお家に帰ってパクパク食べてました。
    次は春頃に行きたいなと思います。

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年2月24日

    cさん

    cさん

    • 女性/20代

いのうえいちごのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.