ストロベリーランド筑西
- エリア
-
-
茨城
-
常総・結城・桜川・古河
-
筑西市
-
川澄
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ストロベリーランド筑西のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全234件中)
-
美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご、美味しい
白いちご、味あまりわかんない、みずみずしい、食感が良い
近く道の駅あります、すごく便利です。- 行った時期:2024年2月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月12日
-
美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は食べ比べプランで いちご狩りしました!
種類が豊富で自分の好きな いちごを発見できるので楽しかったです!
また いちご狩りをする際にこちらを利用したいと思います!- 行った時期:2024年2月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月10日
-
良き
じゃらんnetで遊び体験済み
今回こちら初めて伺いましたが8種類のイチゴが楽しめて1ハウスに2家族というシステムでしたのでゆっくり気兼ねなしに楽しめてとても良かったです!
とにかく種類をたくさん味わえるのはサイコーでした。素人でも味の差が分かり好みの種類が判明したりで面白かったです。
駐車場も道の駅内なので土日はかなり混んではいますが広いのでどうにか停められるのが良いですね!- 行った時期:2024年2月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月5日
-
とても良い
じゃらんnetで遊び体験済み
まず、ハウスの半分が貸し切りということで入りますが、その半分には平日の為か、どなたもいませんでした。なので半分使用ですが一棟空間が貸し切り空間なので話声とか気にせず気楽に楽しめました。苺のうねの間の通路を進むとおちおとめ、おいCベリー・・・と種類が変わっていきます。最後のハウス中央が白いイチゴでした。
進んで行くと苺の種類が変わるので簡単に食べ比べができとても楽しかったです。とても良い植え方のプランだな〜と感心しました。食べ頃の苺が沢山実っていて30分でお腹一杯です。ただ一列だけ通路始めに水溜まりがあり、歩きにくい所を改修して頂けると良いなと思いました。多分皆行かないのかそこに一番苺がありましたが行けない(T_T)となったので- 行った時期:2024年1月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年1月24日
-
美味しいいちごをたくさん食べられます
じゃらんnetで遊び体験済み
周辺は施設が充実した道の駅があり、一日楽しめます。ハウスが貸し切りで利用でき、気兼ねなく楽しめます。大きくて甘いいちごをたくさん食べられました。受付もスムーズで分かりやすく良かったです。
- 行った時期:2024年1月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年1月20日
-
ストロベリーランドのいちご狩りについて。
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんにて、いただいたポイントやクーポンも使いまして、いちご狩りに行きました。
体験場所は、道の駅隣にございまして、アクセスがしやすく、駐車もしやすいです。ハウスがたくさんあります。この時期のいちごは、葉が青々しく、水分をたくさん含んだ大粒のいちごでした。おかげさまで、楽しくいちご狩りができました。品種は、やよいひめ&天使のいちごでした。
じゃらんにて、おでかけをされる方、果物狩りやいちごが好きな方におすすめいたします(*≧ω≦)- 行った時期:2024年1月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月15日
-
満足ないちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
今年初めてのいちご狩りです。時期的に大きい粒が多いのは解っていましたので1月の半ばにお邪魔しました。案の定一口では食べられないサイズのいちごがゴロゴロしていました。ヘタのところまで赤くなっているのが美味しかったです。晴れていたのでハウスの中は暑く、上着をぬいでゆっくりと頂きました。お腹いっぱいになりました。帰りに受付の所で売っていたお得ないちごを買いました。
- 行った時期:2024年1月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年1月14日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
貸し切りなので他の人を気にせず楽しめるので
良かった
いちごは大きくて良いです
白いいちごも少し食べれてよかった- 行った時期:2024年1月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年1月14日
-
みんな満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約より早い時間に到着。早くてもOKという事で、イチゴ狩りメインはやよいひめでしたが、大きいイチゴ沢山あり楽しめましたー。次は、とちおとめがいいかな?
- 行った時期:2024年1月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月11日
-
今までで1番よかったいちご狩りスポットです
じゃらんnetで遊び体験済み
今までで1番美味しい!
グループでハウスが異なっており、気を使う必要がありませんし、いちごの種類が表札で書かれていてエリアもわかりやすいです。人が交差するには少し通路が狭めですが、4人でハウス貸切なのであまり困りません。いちごはどれも甘く練乳不要でした。
白いイチゴもいただけたので大満足でした。
ここは多少高くてもリピートしたい!と思わせるいちご狩りスポットです。- 行った時期:2023年12月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月4日