柏島ダイビングサービス Smiley Dive
- エリア
-
-
高知
-
足摺・四万十
-
大月町(幡多郡)
-
柏島
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ほのかさんのクチコミ
-
初めてダイビングにオススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、初めてダイビングの体験をしたのですがとても楽しくてとてもいい経験になりました!最初は不安ですが、一つ一つ丁寧に説明してから実際に船でやって見て、水中でやって、少しずつレベルアップしていく形なので初めてで不安な方でも絶対に安心して体験することが出来ると思います。写真や動画も撮ってくださるのですがとても綺麗で全部いい写真でいい思い出になりました!色々調べて迷いましたがここを選んで良かったし、本当に楽しい思い出になりました。また高知に来る際は是非利用させていただきたいです!
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月19日
柏島ダイビングサービス Smiley Diveの新着クチコミ
-
柏島でのダイビングは最高!!
ともだちと体験ダイビングへ行ってきました!
海がとても透き通っていてキレイでした!!
インストラクターさんも丁寧に教えていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月18日
-
ダイビング最高ー!!!
分かりやすく、とても丁寧にご説明していただき、初めてでもお互い安心して海に潜れました!
シャワーがあるだけで有難いなぁと思っていたところ、室内だし、シャンプーとボディーソープもあり、感動…!
海も綺麗だし、超楽しかった^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月8日
-
初ダイビング
初めてのダイビングでしたが、インストラクターさんのおかげで大変楽しい時間となりました。
次の機会があれば、またお願いしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月7日
-
久々のダイビング楽しかったです!
今回2人で体験ダイビングを参加致しました。
私は20年前に数回ダイビングやったぐらいで久々のダイビングで、相方は初のダイビングでした。
潜るまでは不安なところがありましたが潜ってみたら全く問題なく楽しい時間を過ごせました。
経験した事ない人にも教えてあげて是非体験させてあげたいなと思いました。
また今後も利用させて頂ければと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月28日
-
柏島のダイビングならスマイリーダイブさん!
柏島に行ってみたくてせっかくならと15年ぶりのダイビングをこちらで予約。お兄さんがとっても親切で1組1インストラクターということでマンツーマンで支えてくれて楽しめました!
クマノミも近くで見れたし、カマスの大群がとっても綺麗でした!海も本当に綺麗で透けてるし…でもなによりスタッフさんが最高に親切でまた来たいと思えました!次は友達連れて遊びに来ますー!(おすすめのお酒ジョンは買えました)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月11日