柏島ダイビングサービス Smiley Dive
- エリア
-
-
高知
-
足摺・四万十
-
大月町(幡多郡)
-
柏島
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
柏島ダイビングサービス Smiley Diveのクチコミ一覧(25ページ目)
241 - 250件
(全277件中)
-
夫婦で大満足!とても気持ちよかった!
僕自身は2度目の体験、妻が初めてでとても緊張していました。
しかしスタッフの方が忙しい中でも、対応や口調がとても柔らかく丁寧で、楽しく準備から活動までできました。
ダイビングは浅いところから徐々に練習させてくれて、最初怖がっていた妻も後半はとても楽しんで泳いでいました。
終わってからも、海で少し泳いでからシャワーを浴びさせてくれたり、写真を枠に入れてプレゼントしてくれたりと、最後まで気持ちよく過ごせました。
潜っている時の写真も全てデータをもらえるので、本当に大満足です!- 行った時期:2021年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年8月10日
-
親切丁寧なダイビングショップです。
じゃらんnetで遊び体験済み
彼氏と行きました。私はライセンス持ちですが、彼が初めてのダイビングのため体験ダイブを選択しました(私は知らなかったのですがライセンス持ちの方は少し安くなることもあるようなので予約前に予め電話で聞いてみてください。私はライセンスあること言わないで予約&じゃらんでクレカ払いで普通に体験ダイブで予約したので同じ値段でした)。じゃらんで予約後、連絡があります。詳細を決め、予定日の早めの時間に着いておきます。そこから船に乗りダイビングスポットまで向かいます。深すぎず浅すぎず初めての人にも優しいスポットでした。台風の前日で天気は曇ってましたが、海の中は比較的綺麗で色々な魚、珊瑚、イソギンチャクなど見れます!聞くと少し透明度低い状態の日のようでしたがハワイの海くらいの透明度はあり十分楽しめました。インストラクターの方が丁寧に説明してくれて、海に潜ってからも常に気にして泳いでもらえるし、色々なことを教えて貰えたり海の中での遊び方も教えてくれます!昔違うダイビングショップで嫌な思いをした&機材トラブルで怪我をしたことがありショップ選びは大切だなと思っていたので、こちらは良いショップだなと思い安心しました。機材トラブルもなかったです。ダイビング後は撮ってもらえた写真データやフレームに入れた写真も頂けました。とてもいい思い出になりました。ショップにシャワー(シャンプーとボディーソープあり)があるので終わった後に軽く浴びられます。すぐ傍にビーチがあるので、前後の時間にビーチに行けます。マスク、シュノーケルを一人600円で貸して貰えます。そちらの海も綺麗なので時間がある方は是非行ってみて下さい。ファンダイビングでまた普通に利用できたらいいなと思います。楽しかったです!
- 行った時期:2021年8月8日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月9日
-
初心者でも安心して楽しめるアクティビティ
綺麗な海、珊瑚を初心者でも十分に堪能できます。さすがの透明度に感動です。また、分かりやすく教えてくれるため、安心感もあります。不安もあったのでそれも大きかったです。
高知、柏島に来て本当によかったと思える内容でした!- 行った時期:2021年8月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月2日
-
1人でもとても楽しめました
初めてのダイビング体験で1人で参加という不安な状況でしたがスタッフの方の対応が良く、海に入ると不安は全く無くなりダイビング終了までがあっという間でした。
水中での指示も的確でわかりやすかったです。
天気は曇りでしたが水中はとてもキレイでカラフルな魚もたくさん見る事ができ、時間を忘れ夢中で水中を楽しむことができました。水中では写真を撮ってくださり後でデータを送ってくれるサービスも良かったです。
また、ダイビング体験終了後も荷物をお店に置いたままビーチに遊びに行き、遊び終わったらシャワーを浴びる事ができた事もすごく良かったです。- 行った時期:2021年8月1日
- 投稿日:2021年8月1日
-
丁寧な対応と綺麗すぎる水中、さらに写真のプレゼントも!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても綺麗な海で、熱帯魚も見れました
応対してくれた方も非常によく初心者でもすごく安心できます!
また数多くの写真も撮ってもらえて、フォトフレームにしていただくことができました
さらに、ダイビング中に撮った写真もSNSで送ってもらえるサービスがありました!感激です
駐車場は、船着場?のすぐ近くにとめるといいみたいです- 行った時期:2021年7月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月27日
-
海の綺麗さに感動しました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのダイビングで、潜る段階になって急に怖くなり、すぐに潜ることができなかったのですが、インストラクターさんが優しく対応してくだり、無事潜ることができました(笑) 海底では熱帯魚がたくさん泳いでいてすごく感動しました☆ 海中で撮影した写真を写真立てにいれた状態で頂き、残りの画像もSNSで送ってくださり、すごくいい記念になりました!!また来年も行きたいな〜☆彡
- 行った時期:2021年7月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年7月25日
-
とても満喫できました!
久しぶりのダイビングで少し不安もありましたが、事前に丁寧に指導して下さいました。海の中でもボードを使って筆談で指示をもらえたので、とても分かりやすかったです。終わった後にシャワーも貸してもらえて、とても快適でした。また来たいです。
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月25日
-
海が綺麗!
海がとても綺麗で、魚もたくさんいました!ガイドしてくれる方も面白くて初心者の私達にも優しく丁寧に教えてくれました!宿泊も利用したのですが、綺麗で良かったです!
とても楽しくまた来たいです!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月24日
-
素晴らしい!!
初めてのダイビングでしたが、丁寧でフレンドリーな対応が◎
また来たいと思える体験が出来ました!
美味しい定食屋も近くにあり美味しかったです。- 行った時期:2021年7月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月22日
-
また利用したいです!!
少人数で船を出していただいたので、待ち時間が少なく、海の中でもしっかりと案内してもらえました!
スピーディーでよかったです!
初めてで緊張していたら、丁寧にアドバイスしてくれました。
お店の人もみんな優しく、アットホームな雰囲気がとってもよかったです。
お土産に写真立てに写真を入れてもらいました。
写真のデータも追加料金なしで、SNSに送ってもらえました!
とても親切なところでした。ありがとうございました!!- 行った時期:2021年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月22日
