奄美観光クルーズ
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
龍郷町(大島郡)
-
赤尾木
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
奄美観光クルーズのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 17件
(全17件中)
-
おすすめ!!大満足!!
じゃらんnetで遊び体験済み
初奄美観光でしたが、マリンスポーツを楽しみたいならこちらの奄美観光クルーズさんが絶対におススメですよ!!クルーズ中にトーイングチューブで海がめポイントまで移動してもらい近くで泳いでるのを見ることができました。コウノトリビーチでは、SUPと水中スクーターでシュノーケリングをして綺麗な海と魚を見ることができました。他にもたくさんのおもてなしをしていただき、ウェイクボードは立てるまで何回も挑戦させてもらえました。帰りもチューブで移動したのですが、こちらのリクエストでスリル満点バージョンで乗せてもらえて本当に楽しかったです。船長もとても気さくな方で、もし同じようなツアーでお悩みでしたら是非こちらのツアーを選んで間違いないと思います。また奄美に来たときはお世話になりたいと思います。
- 行った時期:2022年7月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月28日
-
大満足!!
大人女性3人でめいいっぱい遊ばせていただきました!
この料金で船を貸し切ってここまで遊べるのは最高すぎました。
また奄美大島に行く際は絶対利用します!- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月21日
-
いろんな体験ができる船
マリンスポーツもできサービスなどもあり、とても充実出来ました!!
カップルや夫婦でもとても楽しめると思うのでめっちゃおすすめです!!- 行った時期:2021年8月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月16日
-
楽しかった!
迫力満点のトーイングチューブ!
ガイドのお二人もとても優しくて、いろいろ楽しませていただきました!
奄美産のフルーツもいただきました。美味しかったです!
ウミガメにも会えて嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また奄美大島に行った時は観光クルーズをお願いします。- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2021年8月12日
-
ウミガメと泳げた
じゃらんnetで遊び体験済み
綺麗な海と可愛い魚たちを見ることができた!
そしてウミガメと泳げたのがとても良い思い出になりました!
ガイドさんも優しく、親切でいろいろ楽しませていただきました!
写真や動画も撮っていただき、海を満喫することができます。
また奄美大島に行ったときはお世話になりたいと思ってます。- 行った時期:2021年8月10日
- 投稿日:2021年8月12日
-
大興奮でした
じゃらんnetで遊び体験済み
トーイングチューブでカメスポットや、コウトリビーチを回ってもらいました。コウトリビーチでは上陸したりシュノーケリング
もしました。 チューブでの移動だけでも大満喫!! なのに2スポット回っていただけたし、トーイングチューブで追加でぐるぐる回って頂けたので、本当に3つのツアーを1度で経験できたようでした。 旅行時間が限られていて一機に沢山楽しみたい方、お子さんがいる方にお薦めだと思いました! 1家族で貸し切りだったのも良かったです!- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月9日
-
これはもう魔法の船!
じゃらんnetで遊び体験済み
本当に最高の体験をさせていただきました。初奄美大島でしたが、多分絶対他予約したら損です笑
トーイングチューブ楽しそう!と思って衝動的に予約しましたが大当たり…至れり尽くせりすぎてもはや詳しい内容言えませんが(笑)海のあらゆる魅力を全身で堪能できました。シュノーケリングも2箇所連れて行っていただき、魚にいっぱい会えて大満足!
2人だけの予約で、のびのび楽しく過ごせたのも良かったです。
空港から近いので到着日その日にっていうのもオススメです、間違いない初日を過ごせます。
またいつか船長とかわいい助手に会いに奄美に行きたいです!!本当にありがとうございました。
激推ししすぎて予約取りづらくなっちゃったらどうしよう…笑、- 行った時期:2021年7月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年7月16日