京都着物レンタルきらり
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市伏見区
-
深草稲荷中之町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
Pinkyさんのクチコミ
-
また京都に行った際には利用させて頂きたいです!
じゃらんnetで遊び体験済み
修学旅行で着物を着て写真を撮りたかったので、友人6人で利用させて頂きました。
着物を選ぶ時もたくさんいろんな提案をして、ヘアセットもそれぞれの個性や着物に合わせてアレンジして下さり、とても可愛く仕上げて下さいました。
着物の次の日程がデザートバイキングだったので、1時間程で返却する予定だったのですが「長く着た方がイイですよ!汚したら、汚した箇所をご報告頂けたら大丈夫ですので^ ^」と言って下さったので、そのままデザートバイキングと、清水寺散策と半日ほどレンタルさせて頂きました。
気をつけてはいたのですが、友人が食事の際にちょっと汚してしまい、返却の際にその事をご報告すると「たくさん美味しいの食べたんだねー(*^^*)」と怒る事なく言って下さり、ホントに素敵なお店だなと全てに感動しっぱなしでした( ; ; )
こちらで着物レンタルをさせて頂いた事で、最高に楽しくて一生思い出に残る修学旅行・京都散策になりました!!
また京都を訪れた際には、また絶対にきらりさんをご利用させて頂きたいと思います!!
本当にありがとうございましたm(__)m m(_ _)m- 行った時期:2022年12月15日
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年12月19日
京都着物レンタルきらりの新着クチコミ
-
京都母娘旅
京都の河合神社に浴衣を着て行きたいと思い、きらりさんを予約させて頂きました。駅から徒歩すぐで、向かいには伏見稲荷神社があり、とても便利でした。お盆連休で大変混み合っていましたが、従業員の方が皆さん親切で丁寧に対応して頂き、色々アドバイス頂いて素敵な浴衣を着て観光出来ました。ぜひまた利用させて頂きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月14日
-
とても丁寧でした
レンタル着物を選ぶ時、選び終わって着付けをしてくださる時、ヘアをセットしてくださる時、どれをとってもとても丁寧な対応をして貰えました。
特に着物は選ぶのに迷いますが、アドバイス等を的確にしてくださるので、自分に合った物を着る事が出来ました。
着付け、ヘアメイクもとても細やかで、丁寧すぎるぐらいだったので、自分的には大満足です。
また利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月13日
-
アドバイス等豊富でした
どんな着物?浴衣?がいいか?迷った時に、スタッフの方が丁寧にアドバイスをしてくれました。着付け、ヘアもしっかりと丁寧にしてもらえて、すごく良かったし、気にいりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月11日
-
伏見稲荷で浴衣デート!きらりで叶う京都らしい思い出づくり
京都旅行の際、恋人と一緒に「京都着物レンタルきらり」で浴衣を借り、とても素敵な体験ができました。お店は伏見稲荷駅からすぐの場所にあり、アクセスも抜群。観光の前後に立ち寄りやすく、荷物の無料預かりサービスもあるため、手ぶらで一日中楽しめました。料金はヘアセットや帯、小物すべて込みで3,000円と非常にリーズナブルなのに、浴衣の種類はレースやアンティーク柄など豊富で、選ぶだけでもテンションが上がります。着付けもとても丁寧で、着崩れすることなく一日快適に過ごせましたし、ヘアセットも可愛く仕上げてくださって大満足です。スタッフの方々も明るく気さくで、選ぶ時や着付け中の会話も楽しく、自然とリラックスできました。カップルで並んで浴衣を着て伏見稲荷を歩くだけで京都らしさがぐっと高まり、写真映えも抜群。記念にたくさん写真を撮りましたが、どれも本当にいい思い出です。彼のシンプルな紺の浴衣と、私の淡い色のレース浴衣の相性も良く、お互いに「似合ってる」と褒め合えたのも嬉しいポイント。全体を通してコスパも体験の質も素晴らしく、また京都に来たら絶対に利用したいと思えるお店でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月21日
-
素晴らしい!
スタッフさん皆さんが忙しい中も、不安にならないように着物選びのアドバイスをしてくれたり、流れ作業的に次々とお客の着付けをしながらも話しかけてくれたりと良かったです。着物用の下着じゃなかったので1日着てると着崩れしましたが、やはり京都を着物で歩けたのは楽しかったです。ホテルに取りに来て貰えるサービスも追加料金で可能だったのは助かりました。かなり、安いのでまた、是非利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月26日