京都着物レンタルきらり
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市伏見区
-
深草稲荷中之町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
ぱるるさんのクチコミ
-
利用して良かったです!また京都に行くことがあればリピートしたいと思います
じゃらんnetで遊び体験済み
そもそもヘアセットや小物も全て混み混みで5000円からの半額セールでひとり2500円で利用させてもらえ、レトロな着物からレースの着物まで選び放題で良心的だなと思いました!ちょっと早くついてしまいそうだったので連絡すると『全然早めに着いても大丈夫ですよ』と朗らかに言って貰え、『汚れても追加料金貰ったことも無いから安心してね〜』と言ってもらえたり、自分に似合う着物から小物をこちらの気持ちを汲み取りながら一緒に選んでくれほんとにアットホームなところでした!また着物着たいときは利用したいと思います!
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月4日
京都着物レンタルきらりの新着クチコミ
-
素晴らしい!
スタッフさん皆さんが忙しい中も、不安にならないように着物選びのアドバイスをしてくれたり、流れ作業的に次々とお客の着付けをしながらも話しかけてくれたりと良かったです。着物用の下着じゃなかったので1日着てると着崩れしましたが、やはり京都を着物で歩けたのは楽しかったです。ホテルに取りに来て貰えるサービスも追加料金で可能だったのは助かりました。かなり、安いのでまた、是非利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月26日
-
最後まで親切です
着物を一緒に選んでくれる方が
一緒に相談しながら選んでくれてとても親切でした
忙しながらも着付けを丁寧にしてくれました
ヘアセットの種類がもう少しあればと思いましたが
価格が安いのでしょうがないかなと思います詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月17日
-
格安で驚きました!
値段が相場より格安でしたので、心配でしたが、全くの無用でした。
全てお任せでしたが可愛い袴を選んで着付けして頂き、ヘアセットまでちゃんとしていました。
レースが少し可愛いすぎたかな?のコーディネイトに仕上がってましたね(笑
▼今回は趣味の撮影でしたが、春の桜シーズン終盤で良い映像が撮れました。
また機会があれば利用したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月14日
-
コスパ最高!
娘との旅行で利用させていただきました。接客もとてもフレンドリーで気さくに話しかけてくれて緊張がほぐれました。またいろんな着物があって選ぶのも楽しかったし店員さんがアドバイスしてくれて参考になりました!ヘアセットもついてこの価格はコスパ最高!追加料金なしだから安心して着物を選べていい思い出ができました!ありがとうございます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月27日
-
このお値段でいいんですか!
とてもお安い料金でしたので、お着物の質はある程度落ちても仕方がないなと思っていましたが、お店に行くと綺麗で立派なお着物がたくさん並んでいて、どれを選んでいただいても大丈夫ですとのこと!
帯も小物もヘアセットも追加料金一切なし。本当に驚きです。。
ヘアセットは6パターン?のなかから選択する形でした!髪飾りもたくさん付けてくださり、パールもついて今どきで大満足です!
店員さんもとても気さくに話ししてくださり、素敵な思い出になりました!特に男性の方が明るくノリも良くて、友達とたくさん笑いながらお話ししました!
レンタル物に関しても、スタッフの方のサービスに関しても、間違いなく星5つです!!!
街を観光している際に現地の方に「綺麗なお着物ね」となんども声をかけていただきました!本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月16日