京都着物レンタルきらり
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市伏見区
-
深草稲荷中之町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
京都着物レンタルきらりのクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 146件
(全146件中)
-
3回目の利用です
リピーターです。
最初は色々なお店をネットで調べて、こちらはヘアセット代髪飾り代などが含まれており”気付いたら料金が高くなっている”等という恐れがなく他のお店と比べコスパが良さそうだった為このお店を利用しました
可愛い着物を着て観光している最中はもちろんですが、スタッフの皆さんがとても親切でよく着物を選んでいる間もヘアセット、着付けの最中も楽しく過ごせて最高です!!
また利用したいです。- 行った時期:2021年9月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年9月12日
-
とても素敵な体験ができました
じゃらんnetで遊び体験済み
着物レンタルは初めての体験でした。
好みの柄や要望も聞いて頂き、いろいろアドバイスも頂けて楽しく浴衣を着ることができました。
彼氏と利用しましたが、素敵な写真を撮ることができて思い出になり、とっても満足しています!- 行った時期:2021年9月
- 投稿日:2021年9月11日
-
絶対またリピートします!
じゃらんnetで遊び体験済み
20分ほど遅れてしまいましたが、快く対応してくれました。
浴衣、着物(通常、レトロ、レース)、帯、鞄、髪飾り(何個でも)全て自由に選べて、追加料金などは無かったです!ホテルでの受け取りは+1500円。
行きたいところへの交通手段なども教えてくれました。
とにかく接客が丁寧で優しくて、また京都でレンタルするときは必ず此方にお伺いします^ ^- 行った時期:2021年8月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月22日
-
楽しかった!!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行記念で浴衣を着ることにしました。着付けとヘアセット付きのプランがとても安く、また朝9時から予約可能だったので京都着物レンタルきらりさんに決めました。
浴衣の種類も多かったです。また今回はレースの着物もオッケーだったのでレース着物を選びました。髪飾りやバッグ、靴など貸してもらえました。京都駅からも最寄り駅からも近かったのでとても良かったです。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月1日
-
すごく良かったです!
袴プラスで伏見稲荷と祇園四条に行きました。
着付けもヘアーセットもとても上手にして頂き、
着物も素敵な組み合わせを進めてくださり写真映えして
とても楽しめました。
ご主人の人柄もとても良く、ホテル返却もとても便利でした。
本当にありがとうございました。また利用させて下さい!- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年12月5日
-
友達と日帰り旅
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナもあり今回は日帰り旅
きらりさんでお世話になりました
きらりさんの対応がものすごい優しくて色々とハプニングはありましたがほんとここにしてよかった!また行きたいです- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月18日
