遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

京都着物レンタルきらりのクチコミ一覧(8ページ目)

同行者
行った時期

71 - 80件

(全145件中)

[並び順]

  • 着物もヘアセットも豊富

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    会社の同僚と3人で日帰り弾丸京都旅行で利用しました。
    通常5000円?ぐらいのものがネット予約で1人2500円になり3人で7500円と言う破格な金額でした!いつも利用するお店だと、1人それぐらいなので安かったです。着物も種類も流行りのレースから古典着物まで色々あり、選ぶのも楽しかったです。ヘアセットも込みでロング、ミディアム、ショートといたんですが、それぞれのオーダーをこなしていただき良かったです。ただ、SNSの写真をみていると着崩れしてるものが多く、着付けが心配でしたが、着せてくれる人によるのかな、と思いました。半日色々動き回りましたが、そのまでひどい着崩れはなかったのでこの金額なら大満足です。次は彼氏と京都観光する予定なのでその際にまた利用したいです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2023年3月10日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年3月17日
    ともさんの京都着物レンタルきらりへの投稿写真1

    ともさん

    ともさん

    • 女性/30代
  • 素敵な旅行になりました。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    嵐山でレンタルする予定でしたが、悪天候だったので諦めて、翌日伏見稲荷に行く事にしました。親子3人、当日予約したにも関わらずスタッフさんがとても親切でした。着物の選び方や、髪型までアドバイス頂いてその時間も楽しかったです。色鮮やかな思い出になりました!ありがとうございました!

    • 行った時期:2023年2月25日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年3月11日
    たかたんさんの京都着物レンタルきらりへの投稿写真1

    たかたんさん

    たかたんさん

    • 女性/40代
  • 最高な思い出をありがとうございました!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    友人と2人で体験に行きました。長い時間迷ってしまうほど着物や小物の種類が多く、それぞれに合う着物を親身になって考えてくれて、スタッフの方はみんな気さくで話すのが楽しかったです!
    ヘアアレンジもとても可愛くしてくれました。
    京都での着物体験は初めてだったのですが、最高の思い出になりました。このお値段でこんなにも充実した着物体験ができる所は他にないと思います!
    本当にありがとうございました!

    • 行った時期:2023年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年3月3日

    星音さん

    星音さん

    • 女性/10代
  • またぜひ利用したい♪

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    クチコミの評判通りの素敵な着物レンタル屋さんで大満足でした!スタッフの皆さん親切で安心感があります。着物も可愛いしおしゃれな柄がたくさんあって選ぶのが楽しかったです。着付けも上手でかなり動き回りましたが全然崩れず一日遊べました。また友達と着物で京都さんぽする際はぜひきらりさんにお願いしたいです。

    • 行った時期:2023年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年2月28日

    miyoさん

    miyoさん

    • 女性/30代
  • 皆さんお優しい方ばかりでした。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    着物選びも手伝っていただいて自分にあった着物を選べました!種類も豊富で髪型とかもとても可愛くしていただきました。
    少し遅れていってしまったのですがとてもお優しかったです。
    また行きたいです!

    • 行った時期:2023年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年2月24日

    ひろかちゃんさん

    ひろかちゃんさん

    • 女性/10代
  • 着物が可愛かったです

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    友人と体験に行きました。
    着物はとても可愛くて種類も豊富で選ぶのが楽しかったです。
    ヘアセットまでかわいくして頂いて大満足でした。

    • 行った時期:2023年2月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年2月12日

    めさん

    めさん

    • 女性/10代
  • とっても良い思い出になりました。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    タクシーで途中から道が混んでいて来店時間に遅れる旨ご連絡致しましたが、快く承諾していただきました。お着物もとても可愛くてお店の方もどの方も本当に楽しく優しかったです。どこに行くのか聞かれたらここから行ったらいいかもねと回りやすい箇所を教えてくれて参考になりました。髪型も希望を伝えるとその通りにしていただけて、他にも色々とワガママを言ったにも関わらず嫌な顔ひとつせず対応してもらえてお値段もリーズナブルでこんな良いお店ないです!他のところはクチコミが良くなくて悩んだ末クチコミのいいこちらを予約させて頂きましたが本当に大正解でした。先月はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。京都に旅行に行ったら絶対にまた行きたいです!!皆様ありがとうございました。

    • 行った時期:2022年1月6日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年2月2日

    さぴさん

    さぴさん

    • 女性/30代
  • 良い思い出になりました。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    天気がよくないので キャンセルしようと思っていましたが、翌日の空き時間を提案して頂き変更し、たくさんの着物の中から選ばせて頂いて 近くの伏見稲荷や、食事にも行け とても良い思い出になりました。有難うございました。

    • 行った時期:2022年11月30日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年1月14日

    たくももさん

    たくももさん

    • 女性/50代
  • 大満足でした!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    着物レンタルに一人で伺いました。
    他に二人組の方が二組ほどいらっしゃって、少し心細かったのですが、お店の方が、着物や帯のこと等、相談に乗って頂いたので、優柔不断な私でも一人ですんなり決めることができました。とても助かりました!
    着付けも丁寧にして頂けました。途中で着崩れすることもなく、ご飯も途中で食べましたが締め付けで苦しいこともなく、とても綺麗に着付けして頂けました。
    ヘアセットも丁寧で速く、髪飾りもたくさんあって悩みましたが、一緒に選んで頂いて嬉しかったです。
    追加料金なども、発生せずとても安心できました。
    今回は時間がなく短い間しか着られなかったですが、是非今度も利用したいです!本当にありがとうございました(*^_^*)

    • 行った時期:2022年12月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年12月31日

    ふなさん

    ふなさん

    • 女性/30代
  • すべてにおいて最高のお店でした。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回初めて着物レンタルさせていただきました。優柔不断な私達だったので着物を選ぶのもかなり時間かかりましたが、この着物にはこんな帯も合うよ!と嫌な顔ひとつせず笑顔で楽しくたくさんアドバイスしてくださり、最高のコーディネートができました。その後の着付やヘアセットもとてもスムーズでアッと言う間に完成しお出掛けする事ができました。和装バックなどもこっちの方が似合ってるね、と一緒に考えてくださったり、お店のどのスタッフさんも笑顔で対応してくださいました。
    しかも、どの着物も帯も可愛いレースインナーやパールの帯締めなども料金に含まれていて、安心して選ぶ事ができたのもとてもよかったです。遠方から遊びに来た友達にもステキなお店に連れて来てくれてありがとうと感謝されました。きらりさんを選んで本当によかったと思いました。次回は季節を変えて京都観光でまたきらりさんを利用させて頂こうと思います。

    • 行った時期:2022年12月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年12月21日

    Sさん

    Sさん

    • 女性/40代

京都着物レンタルきらりのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.