「隨縁亭」/「ザ・ライブラリー」ホテルモントレ京都
- エリア
-
-
京都
-
河原町・烏丸・大宮周辺
-
京都市中京区
-
饅頭屋町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
「隨縁亭」/「ザ・ライブラリー」ホテルモントレ京都のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全70件中)
-
選べるケーキセット
選べるケーキセットだったのですが、ほとんどケーキがなく残り物から選んで下さいって感じでした。
初めて利用してどのケーキにしようかなと思っていたので少し残念です。- 行った時期:2023年6月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月26日
-
心もリフレッシュできました。
じゃらんnetで遊び体験済み
烏丸御池界隈はゆったりとした、スタイリッシュな街並みで
都会の雰囲気漂う所に有るモントレスパは、行き帰りの道中も、又格別です。そしてスパでは天然温泉、露天風呂、サウナ、そして岩盤浴迄あり、サロンで遠くの山並みを見られるのも、嬉しい事です。
落ち着いたひとときを味わうには、本当に最高だと思います。- 行った時期:2023年5月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月28日
-
ケーキセットを頂きました。
じゃらんnetで遊び体験済み
味はもちろんですが、ホテル内の雰囲気と従業員の方の接客がとても丁寧で行って良かったです。
機会があれば是非再訪したいと思っています!- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月21日
-
十分リラックス出来ました。
じゃらんnetで遊び体験済み
13階からの眺めは格別でした。美しい山並みに目を馳せ心穏やかなひと時を味わえました。スパも清潔で広く快適でした。
- 行った時期:2023年4月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月8日
-
ゆっくりした時でしたが過ごせました。
じゃらんnetで遊び体験済み
スパを少し行かせてもらおうとおもってうかがいましたが、食事もしっかりしていて、スパもでき、ケーキまでついて大満足の時間でした。次回は、旦那と一緒に二人で伺いたいなと思いました。
- 行った時期:2023年3月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月8日
-
優雅な時間
じゃらんnetで遊び体験済み
予約していたので、落ち着ける席をご用意いただいておりまして、感謝です。(モントレホテルで???という)ちょっとびっくり事件もありましたが、内装が好きなので、また機会があったらリピするかもです。ケーキは、美味しかったです。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月7日
-
安定の美味しさと居心地よいソファー。
じゃらんnetで遊び体験済み
とても好きなティーサロンです。
紅茶もケーキも美味しくて、また雰囲気もとても良く。
ソファー席がふっかふかで、つい長居してしまうくらい心地よいです。
ただ、1人だけなのですが大変動作というか物音が大きい店員さんがおられてとっても残念。
お皿やカップをがちゃん!と置かれるので初めは嫌われているのかと目が丸くなるくらいでした。
他の方にも同じ態度だったので、なんというかそういう方なのでしょうね。
相対的にはすごくよく、リピしています。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月18日
-
接客は良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
セイボリーのお皿はサーモンや生ハムがありよかったです。
スコーンは期待と違って、パサパサしていて、クリームもクロテッドクリームではなく、ジャムもジャムというよりコンポートみたいで滑って食べにくかったです。スコーンを楽しみにしていたので少し残念。でもセイボリーが予想以上に美味しかったのでプラマイゼロな感じです。
ただ、接客はとても良くて、ドリンクのおかわりなどすぐ声をかけてくださいました。
街歩きをして疲れていたので、ゆっくり過ごせて良かったです。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月28日
-
癒されました。
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントが貯まったら、ボディケアに利用しています。ホテルのボディケアなので、勧誘がないのがいいです。行きたくなったらここです。料金は高いですが、お風呂を満喫できるし、レストルームもあるので京都の街並みを見ながら眠ってしまったり、優雅な時間を過ごせます。
- 行った時期:2023年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月26日
-
温泉でゆっくり
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消化したかったので温泉に行きました。平日に行ったのですが人も少なくゆったり出来ました。
お風呂は水風呂、やや温め、あつ湯と3種類あるので自分にあった温度の湯に入れるでしょう。
サウナ室内に溜め水が設置されているので、熱くなったら冷たい水をかけられる所もグッド。
露天風呂がぬるめだったので長時間浸かっていられて良かったです。柵の隙間からですが、13Fから見える景色もきれいでした。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月18日