飛騨萩原E-bikeスイーツサイクリングは最高だった - UMESEKO TOURのクチコミ
ボニーさん 女性/30代
- 友達同士
高山に6年住んで以来、初めて飛騨萩原にサイクリングと全部のスイーツ屋を回りました。E-bikeも初めて乗って、すごく楽に坂を上りました。あまり運動してないの私にとして力が入れなくても簡単にE-bikeで走りました。11月初旬なので、山、川と紅葉も楽しめます。友人と私はとてもスイーツが好きなので、ガイドさんが全部のスイーツ屋を連れていて、歴史や建築物について詳しく教えてくださるのでとても勉強になりました。最後に美味しいコーヒーも入れてもらって、飛騨萩原の地元が作ったぜ美味しいスイーツを食べて、すごく幸せですね。また別のツアーを参加したいと思います。
- 行った時期:2020年11月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ボニーさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
スッゴイスポーツ高知
高知県日高村(高岡郡)/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
一人でも参加できるのSUP初体験でした。貸切でガイドが丁寧に教えていただきました。景色もとて...
UMESEKO TOURの新着クチコミ
-
街並みを堪能
車とは、違ってゆっくりとしたペースでガイドを聞きながら旅を満喫。また地元の人の話が聞けたり、自然の中で飲んだコーヒーが最高に、美味しかった。またそのコーヒー豆も特別のもので、販売されている所を聞き帰りに買って帰りました。自転車は、快適で初め乗る方でも楽しめる間違いなし。また利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年8月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月12日
-
家族で楽しめます
3月下旬に40代夫婦と中学生と高校生の男子2人の4人家族で参加させて頂きました。
大阪からの飛騨高山や奥飛騨などを巡り、最終日に馬瀬に寄りました。
お年頃の男子たちは観光や温泉ばかりだと喜ばないので、あれこれ探してこちらのツアーに行き当たりました。
こういったツアーに参加するのは初めてだったので正直不安でしたが、結果、大正解の選択でした。
特に息子たちは、年の近いガイドのお兄さんとの出会いが嬉しかったようで、楽しくおしゃべりしながらサイクリングを楽しんでいました。
途中のおもてなしや、運動不足で自転車に乗りなれない私への気遣いも、全く嫌味がなく、心地良く大自然を楽しむことが出来ました。
今回の旅行で岐阜が大好きになったので、次はガイドさんお勧めの新緑の季節に訪れたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月11日
-
電動自転車で楽々。チェックイン前にお散歩サイクリング。
下呂温泉に宿泊前、1時間のコースを利用しました。飛騨萩原駅すぐ近くからスタート。川沿い、情緒ある街並み、アップダウンもあり楽しいコースでした。ガイドの方の話も面白いです。桜や紅葉の季節も良いでしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月5日
-
馬瀬最高!
若草色の広葉樹と透き通った川、天気に恵まれたこともあり、どこをみてもキラキラしていて、とても気持ちのいいサイクリングができました。なにより、ガイドさんの馬瀬愛が伝わって、とても幸せな気持ちになるツアーでした!馬瀬最高!
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月2日
-
楽しかったです
初めてのe-bike、スタートこそワタワタしましたが、乗ってみると爽快感がすごい。スイスイ進むので、体力ない方でも、坂を登る楽しさを味わえます。萩原の自然豊かな中、実際の歴史の話を聞きながら回る事が出来ました。偶然お祭りにも遭遇できました。ガイドさんのおもてなしが嬉しかったです。また秋、走ってみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月24日