アクアイグニス TSUJIGUCHIFARM
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
菰野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
アクアイグニス TSUJIGUCHIFARMのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全21件中)
-
いちご祭りでした
じゃらんnetで遊び体験済み
ハウス内にある全16種類のいちごを楽しみました。初めて聞く名前のいちごがたくさんあり、ひとつひとつを確かめながら味わうことができ、幸せな時間を過ごせました。また来年も行きたい!
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月16日
-
たくさんの種類が食べられる
料金は高めです。でも沢山の種類が食べられます。そしてコロナ対策もしっかりされていて清潔感あり荷物も預かってくれて安心。入口も写真が撮れるフォトスポット的な感じにしてあったり他にはないオシャレな農園です。また別料金ですが定番の練乳だけでなくキャラメルソースなど辻口シェフという付加価値も。
ファミリーだけでなく、女子会やデートスポットとしても良さそうです。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月22日
-
知らない品種の苺がいっぱい
13種類の苺が食べ放題という魅力に惹かれ、初めて訪れました。
聞いた事がない品種が沢山あり、ひとつずつ味わいながら、食べました。
白い苺や、桃の味がする苺など、普段なかなか出会うことない苺に目移りしちゃいました。
来年も是非行きたいです。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月17日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご狩り最高 この値段で 種類豊富に食べ放題はコスパが良過ぎます。 子連れ、小さい子供には 向いてないかも
- 行った時期:2022年5月
- 投稿日:2022年5月7日
-
熟した苺が少な過ぎる
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年いちご狩りに出かけていて今年は10種類以上の苺が食べられるアクアイグニスにしました。白い苺や桃の薫りごがする珍しい苺が有りそれは良かったのですが
熟した苺が無く酸っぱくて美味しく有りませんでした。他のお客さんも一口食べて不味いと言ってぐるぐる回っていました。
赤い苺が有っても
熟しすぎた苺ばかりで余り美味しく無く、後は赤くなり始めた苺で酸っぱい。
40分の間探す事に時間が取られ食べた気がせず
残念ながらリピートしようとは思えませんでした。
他の所へ行き直ししようと思います。- 行った時期:2022年2月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月6日
-
12種類食べ比べ
じゃらんnetで遊び体験済み
たくさんの種類が食べ比べ出来るとのことで選びました。タイミングよくパインベリー以外は全種類ありました。白苺に喜んでいたら黒苺という苺もあり、中にいたスタッフさんに黒い程美味しいのでこのあたりの食べてくださいと言われ食べたらほんとに甘かった!!ほかの品種も奥にたくさん赤い熟した実があり、貰ったヘタ入れの袋がいっぱいになりそうなぐらい頂きました。
いつもは40分でも時間余るくらいなのに 中も広いのであっという間でした。果汁の多い苺もあるので中で手を洗えるのも良かったです。黒苺とよつぼしは是非また食べたい苺です。アクアイグニスの他の施設も良かったのでまた来年も行きたいですね。種類の多い1月は1番当たり時期かな。- 行った時期:2022年1月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月13日
-
アクアイグニス
湯の山温泉駅から徒歩15分程、新名神高速道路の高架下に複合リゾート施設「アクアイグニス」が在ります。日帰り温泉施設がメインですが、カフェレストランやパン工房に加えハウス内ではいちご狩りも出来ます。
- 行った時期:2021年12月19日
- 投稿日:2022年1月13日
-
「かおりの」大満足でした!
いちご狩りに参加させて頂き、もう大満足でした! いちご狩りは過去何度か経験したことはありますが、こちらのいちご園は最高です。12月でしたので、イチゴは早生品種の「かおりの」でした。甘い香りにイチゴをドンドン食べて大変美味しかったです。又行きたいです。
- 行った時期:2021年12月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年12月14日
-
「かおりの」もう大満足でした!
もう大満足でした! いちご狩りは過去何度か経験したことはありますが、こちらのいちご園は最高です。12月ですから早生品種の「かおりの」を堪能しました。
ハウスの中は暖かいので上着や荷物を預かっていただいたので、狭い通路もドンドン行けました。種類が多いのがここのポイントではありましたが、今シーズン初日ですので「かおりの」の甘い匂いにドンドン食が進みました。スタッフの方もとても感じが良くて、来年もきたくなりました。- 行った時期:2021年12月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年12月14日
-
ペンペン草も生えないとはこのことか。
全くイチゴが無いのに入場させられた。私達の後にもまだ何名も入れていました。酷すぎて驚きました。皆何も知らずに高い入園料を払い楽しみに入場して来ました。イチゴが少ないと入場を断る農園がほとんどなのにこんな農園がある事に驚きと憤りをかくせません。
毎シーズン色々ないちご園でいちご狩りを楽しんできましたがここはひどすぎます。それ以降他園にいちご狩りに出かけても「またイチゴが無いのでは?」と不安に思うようになってしまいました。
こちらへはR3.1.25(月)に行きました。休み明けの月曜日なのでイチゴが有るか心配で電話で聞くと「有りますよー」との事で行くことにしました。
ところが入ってみたら、休日の昨日取り尽くされたのか食べられそうなイチゴは皆無でした。よーく探しても普通なら絶対に取らないような1.5センチくらいのほんの少しだけ赤いイチゴや赤くなりかけの小さなイチゴのみ。先に入った人たちも「全然無いね」と話してみえました。こんな「いちご狩り?」初めてです。
受付で変わりイチゴが有ると言われたのに全然見つからず分からないのでスタッフに「どこに有るのですか」と尋ねるとレーンをずーっと捜しながら歩いて「ここに1つ有ります。」レーンのふちまで歩いて「あっここにも1つあります」1センチに満たないイチゴがたった2つしか無くていちご狩りと言えますか?
イチゴが少ない時はイチゴが育つまで入園を断るのが礼儀だと思います。ひどすぎます。二度と行きません。- 行った時期:2021年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月3日