1. 観光ガイド
  2. 関東の観光
  3. 千葉の観光
  4. 千葉・市原の観光
  5. 千葉市若葉区の観光
  6. いちご農園『ワイズアグリ』
  7. いちご農園『ワイズアグリ』のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

いちご農園『ワイズアグリ』のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全189件中)

[並び順]

  • スタッフさん達がとても親切でした。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    渋滞により、到着が遅れてしまう事が確定し、お電話をした際にお気を付けてお越しくださいと言っていただき、到着後も時間を短縮されるなどなく、通常通りの時間でいちご狩りをさせていただきました。とても感謝しています。ありがとうございました。 いちご狩りについては6種類の品種が食べられ、お気に入りの品種を探しながら食べるのがとても楽しかったです!また利用させていただきたいです!

    • 行った時期:2026年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年4月18日

    neさん

    neさん

    • 女性/20代
  • 1番のおすすめ!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    グループごとにスペースが決まってる為、通路の譲り合いとかもなくゆっくり食べれます。
    いちごも他の園より比べるとダントツで一番美味しいです。
    私のおすすめはけんしろうとかおり野がおすすめです。
    体験後はポップコーンを頂けます。このポップコーンが絶品です。美味しいです。持ち帰り用として販売して欲しいぐらい好きです笑
    スタッフも親切で笑顔のある方々ばかりです。
    予約は土日が取りづらいので平日が狙い目です。

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年3月22日

    あんみさん

    あんみさん

    • 女性/30代
  • 後悔しない素敵ないちご農園さん

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    2月上旬平日に行きました。ルール説明が動画となっており斬新でなおかつスタッフさんからも説明があるのでいいと思います。
    ひと組につき一棟貸しなので他人と接触することなく楽しめるのが最高でした。一番種類が多い棟だったのでラッキー。
    いちごが高い位置にあるので体への負担も少なくて素晴らしいです。土禁なので汚れる心配もなし。
    時間いっぱい食べた後はフロントに戻り、ポップコーンをいただけました。これまたその場で作っているので美味しい。ドリンクもあります。
    スタッフさんの感じもよく総合的に大満足でした。農園に着く手前の道が細いので気をつけて。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月17日

    馬刺しちゃんさん

    馬刺しちゃんさん

    • 女性/30代
  • 美味しかったです!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回も6種類食べ比べ出来て、どれも美味しく満足でした!
    案内されるレーンによって多少ラインナップが違うので、何回でも楽しめます
    なかなか予約は取りづらいですが、オススメです

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年2月11日

    ジャックさん

    ジャックさん

    • お宿ツウ
    • 男性/40代
  • 清潔で、居心地の良い空間

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    毎年いろいろなイチゴ狩りに行っていますが、1番しっかり管理をされているところだと感じました。グループごとにイチゴ狩りができる列が決まっているので、他の人とすれ違ったりとかすることもなく、家族だけでのんびり広々使えてとても良かったです。靴を履き替えたり、取りながら食べるのではなく、一度カゴに入れて、イチゴの横に設置されているテーブルとベンチで食べるなどルールはありますが、おかげで足元がとても清潔で、非常に居心地の良い空間でした。イチゴも種類が多くどれを食べてもおいしかったです。熊蜂やミツバチがブンブン飛んでいる姿も可愛くて癒されました。イチゴ狩りは少々お値段が張りますが、45分と言う眺めの時間設定で清潔感と種類と色々考えると安いと感じました。また来年伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    • 行った時期:2026年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月19日

    あっき〜さん

    あっき〜さん

    • 女性/30代
  • とても素敵な農園さんでした

    5.0

    家族

    5月中旬に訪れました。真っ赤で大きいいろんな種類のイチゴをいただくことができ、4歳の子どもを連れて行きましたが子どもへの対応、サービスも丁寧にしていただき、安心して過ごすことができました。来シーズンもぜひ伺いたいと思います。

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月15日

    しょうさん

    しょうさん

    • 男性/30代
  • いちご美味しい

    5.0

    家族

    スタッフの方の説明が丁寧で美味しいイチゴがさらに美味しく食べられた気がします!
    自分の美味しいイチゴも発見出来てとても楽しく過ごせました!
    最後のポップコーンと削りイチゴも美味しかったです、

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月8日

    ペケジェーさん

    ペケジェーさん

    • 男性/40代
  • 大満足

    5.0

    家族

    5種類の品種の食べ比べができ、棟貸切で落ち着いて収穫ができた。
    45分間と時間も短すぎずよかったです。
    時間外でいちごのシャーベット、ポップコーンも食べれてお得でコスパ良かったです。

    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月6日

    みかんさん

    みかんさん

    • 女性/30代
  • 食べ頃のいちご狩りたくさん

    5.0

    家族

    45分という時間設定が絶妙でちょうど良かった
    いちごも赤くて完熟がたくさんあっておいしかった
    6種類の食べ比べができてよかった
    1エリア占有できるので待ったりがなくてストレスなく楽しめた

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月30日

    こうじさん

    こうじさん

    • 男性/30代
  • 子供も大人も楽しかった

    5.0

    家族

    説明が面白く分かりやすかったです。
    土足禁止なので子供が転んでも汚れを気にしないで楽だった!
    品種の食べ比べが出来て面白かった!
    体験後のポップコーンとコーヒータイムもあり、そこでは写真撮影や子供が遊ぶこともでき充実した時間になりました。

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年4月29日

    なみちゃんさん

    なみちゃんさん

    • 女性/30代

いちご農園『ワイズアグリ』のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.