川崎日出夫農園
- エリア
-
-
京都
-
京都南部(宇治・長岡京・山崎)
-
久御山町(久世郡)
-
西一口
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
アッキーレオさんのクチコミ
-
イチゴ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
4種類のイチゴの品種があり、楽しく家族でイチゴ狩りが出来ました。何より摘み取ったイチゴを包装したり、別の体験もでき娘が大喜びだったんで良かったです。
- 行った時期:2021年3月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月18日
アッキーさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
やぶ果樹園
大阪府貝塚市/みかん狩り
美味しいみかんがたくさん成ってて娘と3人で伺いましたがとても楽しくみかん狩りができました!...
-
ネット予約OK
しい茸ランドかさや
兵庫県三田市/BBQ/バーベキュー
家族でバーベキュー目的でかさやへ。椎茸狩りができ、その場で新鮮な椎茸を食せることもあって...
-
ネット予約OK
関西サイクルスポーツセンター
大阪府河内長野市/サイクリング
シルバーウィークの初日、娘を連れて関西サイクルスポーツセンターに行きました。朝からお弁当を...
-
天王寺動物園
大阪府大阪市天王寺区/動物園・植物園
娘を連れて動物を見に行きました。特に白っぽい姿のキリンに娘が喜んでいました。また、動物を見...
川崎日出夫農園の新着クチコミ
-
甘いいちごと気さくな農園の方々
前日に今年はいちごが少ないからお子さんがたくさんのいちごを想像していたらガッカリするかも、キャンセルでも良いとのご連絡をいただきました。
以前から子ども達は楽しみにしていた為、いちごが少ないかもと説明をしてから当日伺いました。
到着すると農園の方がいちご狩りと甘いいちごについて説明をして下さり、スタート。
いちごが少ないとの事でしたが我が家には十分すぎるくらいいちごがありました!
甘い黒くなる前のいちごをみつけるのが楽しくて子ども達も終始笑顔でした。
プチトマトもいただけるとのことで甘いいちごもトマトも食べすぎてお腹いっぱいでした。
農園の方達も気さく、アットホームな雰囲気で楽しめるいちご狩りです。
ちなみにこの日は我が家しか予約なく貸切でゆっくりさせてもらいました。
また来年もこの時期に行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月22日
-
美味しかった
場所間違えて遅れるって連絡した時も「全然大丈夫ですよ」って優しく対応してくださりました。また、最初の説明も丁寧にしてくださり優しい方でした。いちごの数はぱっと見少ないかなあと感じたけど、探してみたらたくさんあってお腹いっぱい食べることができました!トマトも食べれるのでなんかお得感あって満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月24日
-
イチゴがあまーい!
2歳の息子と家族3人で行きました。
アットホームな雰囲気と清潔感のあるイチゴ栽培でとっても良かったです。
20年ぶりくらいにいちご狩りしましたが、こんなに甘かったっけ?と思うくらい、どの品種も甘く美味しかったです!
品種ごとに甘さ、酸味、風味が違って50分まるまる楽しめました!!
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月24日
-
とっても良い時間を過ごせました!
母の51歳の誕生日に家族で伺いました。
予約時に母が誕生日という旨を記入していたので、受付時にお姉さんから、おめでとうございますとお声かけいただき、大変嬉しかったです!
いちごもどの種類を食べても甘くてしっかりと味が濃く、50分間飽きずにお腹いっぱいまで食べることができました。
わたし個人としては練乳なしでずっと食べていたくらい、全部が甘くて幸せでした(^^)
プチトマトも食べ放題で美味しかったです!
ハウス内も綺麗で、地面の土が剥き出しになっていたりはなく快適に過ごせました。
またお伺いしたいです。ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月14日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月18日
-
大満足のいちご狩り
初めて家族でいちご狩りをしました。
受付の方は優しくてアットホームな応対でよかったです。
13時からの予約で、私達の家族ともう一組だけでほぼ貸切状態でした(笑)ハウスも広くていちごがたくさん実っていたので、たくさん食べてしまいました。
とても満足でした。
いちごはへたをとる際にどうしても手が果汁まみれになりますので、ウエットティッシュを持参された方がいいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月17日