奄美シーランド
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
龍郷町(大島郡)
-
中勝
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
水上バイク
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
てるさんのクチコミ
-
癒しのSUP体験
じゃらんnetで遊び体験済み
梅雨の真っ只中、当日は晴れ間が見え、暑いぐらいの絶好のSUP日和でした!私も友達も未経験でしたが、イチから丁寧に教えて下さり、海の怖さなども改めてお話してくれて良かったと思います。教えてくれた先生方もとっても優しく、さらに私たちと共通点があったりと楽しい時間を過ごせました。
私も友達も、時折見える晴れ間で海の表情が変わり、一気に透明度が高くなることで海の底までがすっときれいに見えることに完全にトリコになっちゃいました。次はゴーグル持っていかないと。笑
SUP自体、色んな体制でチャレンジ出来たりとすごく楽しかったです。ハマりそうです。ぜひまた奄美に行った際はお願いしたいと思います(^^)- 行った時期:2023年6月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月16日
奄美シーランドの新着クチコミ
-
ウミガメシュノーケル
とても澄んだきれいな海で、ウミガメを何匹みました。魚もたくさんいて、それをみているだけでも楽しいです。タオル、お水、シャワー完備で水中での撮影に加えドローンでも撮影していただけます。満足でした、ありがとうございます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月14日
-
ウミガメシュノーケル
海に入ってすぐ1匹目のウミガメにであえました!海自体もとてもきれいです。写真やドローンでの撮影もしてもらえます。お水、シャワー、タオルも用意していただき、満足でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月14日
-
シュノーケル
台風が近づいてきて1度はキャンセルになりましたが諦めきれず、帰る日にもう1度予約したら[ぜひやりましょう]と言っていただけて、最後にもう1つ奄美での思い出を作れました。
ウミガメを見る事が出来て最高でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月13日
-
シュノーケル
台風で1日目はキャンセルされましたが、お願いしたら3日目に強行突破してくれました。
やりましょうと言ってくれたことが嬉しかったです。
また奄美に行った時はよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月12日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月12日
-
ウミガメシュノーケリング
前日の予約にも関わらず対応してくださって大変助かりました。ウミガメを2匹も見れて感動!スタッフさんも頼りになって、奄美の話もたくさん聞けて楽しかったです!!ほかのアクティビティにもまた参加したいです!最高の体験をありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月8日