Divers Cafe&Bar 7me
- エリア
-
-
高知
-
足摺・四万十
-
大月町(幡多郡)
-
一切
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
Divers Cafe&Bar 7meのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全76件中)
-
ウミガメさんと泳げました
親子3人でシュノーケリングに参加しました。ウミガメ、イルカ、たくさんのサンゴ、いろんなお魚を見られました。
スタッフさんはビジネスライクでなく、かなりお話好きな気さくなお兄さんという印象でした(笑)
生き物の話をたくさん聴けて楽しかったです。リクエストにも親身に応えてくださり、安心して楽しめました。ありがとうございました!
お高いですが、ウミガメと泳げるツアーは他にはなさそうなので、思い切ってこちらでお世話になって良かったです!- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月26日
-
贅沢すぎました
じゃらんnetで遊び体験済み
ボーとシュノーケリングだけを予約していたのですが、当日、私たちだけの貸し切りになっている事が分かり、店長さんからの提案でPADIの素潜りライセンスのプランを追加しました。
ボートシュノーケリングだけでも、なかなか良いお値段でしたので、追加でライセンスとなると引きそうに思えるのですが、わが子が軽度の障がい児で、それでも海が大好きで、出来る事を増やしたいと以前からずっと思っていたので、貸し切りなら、他の方に迷惑を掛けなくて済むとというチャンスだった事。それ以外の不安点を店長さんに伝えた所、その不安を軽くしてくれる言葉を掛けてくれた事により、思い切りました。
予約以前のメール問い合わせの時点から、本当に丁寧なお返事を下さった事。前日の確認の電話でも、きめ細かく説明下さった事。当日もやはり、何一つ嫌な気持ちにならず、何から何まで丁寧で、細かい気づかいをして下さりました。
その上、カメラの貸し出しどころか、大量に撮影くださって画像も下さって・・・撮影もすごく一生懸命してくださって。沢山お金使って良かったわーーと思う以上のプライスレスな物を沢山頂けました。
Cカードを取れた事が、子どもの自信につながりました。お付き合い下さり本当感謝です。
貸し切り状態だったからこその事、なのですが、こんな体験は、二度と出来ないよーと、子どもに言い聞かせましたが、初めての体験が、こんな贅沢だったので、後が恐ろしいです。
冷たい飲み物や温かい飲み物も用意下さり。ボート上でもお湯を用意してくださったり、シャワーも更衣も、足りないものは何もない状態で、迎えてくださっているのが、本当に素晴らしいと思いました。
口コミが★5ばかりで、回し者みたいに見えていないかと不安ですが、7meさんは、本当に良いショップです。こちらに予約して良かったです。こちら来なかったら、柏島体験は、もっとつまらなかったと思います。
店長さんスタッフさん、本当ありがとうございました。またよろしくお願いします。- 行った時期:2023年7月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大切な友人と、最高の思い出ができました!
友人と二人で、ボートシュノーケリングのプランで参加しました。友人はシュノーケリング初体験、私はシュノーケリングもダイビングも何度か経験がありましたが、それぞれに合わせて丁寧に対応してくださいました。ツアーはじめに希望を確認してくださり、念願のウミガメと泳ぐことができました。写真もたくさん撮って頂き、本当に思い出に残る1日となりました。
お店の方たちは、フレンドリーでありながらとても丁寧で、ツアー中体調を気にかけてくださったり、とても信頼できる対応で感謝しかありません。また利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとございました。- 行った時期:2023年7月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月20日
-
細やかな気遣いに感謝です。
じゃらんnetで遊び体験済み
思い切りお客様に楽しい体験をさせてあげたいという、店主さんはじめスタッフの方の、細やかなお気遣いで イルカにも会うことが出来、シュノーケリングも楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
写真も沢山撮って頂いてて嬉しかったです。
あがってからも シャワーの時のシャンプーやリンスも豊富で、化粧水なんかも何種類も用意されてて、細やかな気遣いを感じました。
また 是非綺麗がありましたら、必ずお願いしたいと思いました。ありがとうございました。- 行った時期:2023年7月17日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月18日
-
7meさんありがとうございました!
今日は3人で体験に行かせていただきました!!
3人ともがシュノーケリング初体験でしたが、親身に教えて下さりとても楽しい体験となりました!!
たくさんの魚、イルカ、ウミガメが見れてとても満足のいく内容で、また行きたい!そんなシュノーケリング体験でした!
ぜひ行ってみてください!- 行った時期:2023年7月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月16日
-
3年ぶりの柏島
天候の関係で日にちをずらそうか相談したところ、こちらの予定も聞いて凄く親身になってくださり、結局2日連続利用させていただきました。
スキンダイビングのライセンスも今回は特に考えていなかったのですが、色々と提案してくださり、いつかドルフィンスイムをしてみたい気持ちがあったのでその利点を聞いてツアー中に組み込んでいただく事に。
結果我流でしてたのがもっとスムーズに潜れるようになり、教え方がお上手なんだなーと思いました。
時間めいいっぱい遊ばせていただき、お写真も沢山撮って頂き、あんなにウミガメちゃんと長い時間一緒に泳げたのも初めてだったので凄く嬉しかったです!!
色々と無理を聞いていただけたり、売上売上になってるショップさんもある中で、こちらの立場になって1言添えて気を使わないようにしていただけたり、細かい事まで全て説明してくださったり、本当に有難かったです。
2日参加させていただいて本当に良かったです。
ポイントも色々考慮していただき本当に楽しかったです!
サービスも申し分なく、本当に色々助かりました。
また柏島へ旅行する際には利用させていただきます。
ありがとうございました!- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年7月7日
-
スキンダイビングライセンス取得しました
スキンダイビングライセンス取得しに行きました。講習も実習も褒めて伸ばしてくれる感じで楽しみながら出来ました。ボートでイルカウォッチングも体験出来たしテーブルサンゴも綺麗に見えて良かったです。
建物からボートまで近いしシャワー設備も屋内外で2つありアメニティも充実していて綺麗で良かったです。バスタオルも無料貸出ししてくれてお願いすれば洗濯機で水着の脱水も借りれました。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年7月7日
-
シュノーケリング初体験でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
普段日常では味わえない、綺麗な海の中で生物と出会い、
新しい体験ができました!
ダイビングに憧れがあるけど、まずはシュノーケリングから体験してみたいって人も丁寧に教えもらえるので安心だと思います。
ボートに乗って案内してもらえるので、自力でいけないスポットで、お魚の名前とか特性も教えてもらえて楽しかったです。イルカとウミガメにも出会えたので最高の旅になりました!
事前にスポットの確認して、お魚さんの様子を確認してくださってるようでした。
関西出身の店長と高知出身のスタッフで二人とも楽しくて頼もしいスタッフでした。素敵な写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございます!
旅の写真で自分達の自然な表情ってなかなか撮れないのですが、楽しんでる様子や魚たちと泳いでる姿とのショットを撮っていただき良い思い出になりました。
施設は清潔でアメニティもあり、終了後シャワーを浴びます。
シュノーケリングの方法、オプションでカメラを借りれば、カメラの撮り方、その他不安点などしっかり説明してもらいましたので安心して体験に挑めました。
早速、妹にもおすすめしました。
大満足でしたが、天候が雨で、十分綺麗に見えましたが、
機会があれば、
もっと透明度の高そうな天候の時に
再チャレンジしてみたいです!- 行った時期:2023年6月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年6月11日
-
大満足・最高のツアーでした!!クオリティとホスピタリティの高いお店です。
じゃらんnetで遊び体験済み
10月の三連休の中日に夫婦で参加しました。初めての柏島で、最初は他店でファンダイビングを予定していたのですが、まだ経験の浅いシニア世代の夫の健康面、スキルに少し不安を感じ、できるだけ負担が少なく、自分たちのペースで栢島の海を楽しめられるようにと、こちらのボートシュノーケルツアーに変更し、無理のない範囲で、スキンダイビングにも少しチャレンジしました。結果、お世話になった「7me」さんのツアーは、良い意味で大きく期待を裏切られ、私たちにとって大正解でした。栢島の海や各ポイント、魚などの豊富な知識を持ってられ、わかりやすく説明していただきました。要所要所で声掛け、確認などコミュニケーションを密に取ってくださるのも安心しました。ウミガメが普段よくいるという場所ですぐには見つけられなかったのですが、根気よく探してくださり、ウミガメと一緒に泳ぐリクエストを叶えてもらいました。ウミガメを驚かさず一緒に泳ぐコツや注意点を事前に教えてもらっていて、ダイビング歴約20年ですが、こんなに間近で長時間一緒に泳ぐことができたのは初めてでした。海の外でも、お店の設備やアメニティが充実していて、無料のドリンクサービス、バスタオルレンタル、スキンケア・ヘアケア用品などが用意されていて、至れり尽くせり。高いクオリティとホスピタリティに大満足でした。スタッフさん、ありがとうございました。
- 行った時期:2022年10月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月11日
-
最高の経験をさせていただきました!
8月末にお世話になりました。ウミガメやイルカも見せていただき、また色々な配慮をいただき、思い出に残るひと時をすごさせていただきました。また行きますのでよろしくお願いします!!楽しかったです〜(^^♪
- 行った時期:2022年8月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月30日