遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

三七味噌のクチコミ一覧

1 - 7件

(全7件中)

  • 子どもも大人も楽しい味噌作り体験!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    小1の子どもからばあちゃんまで、貴重な体験をさせていただきました。店主の方がわかりやすくお話ししてくださり、みんな楽しく作ることができました。自分で作った特別な味噌を食べる日が楽しみです。子どもの食育にもなると思います。こちらでの体験はオススメです!

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 投稿日:2026年5月11日

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 子供が大満足 勉強になる体験!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    小6と小3の子供が体験に参加しました。
    子供のペースに合わせながら且つお味噌の勉強もしながら楽しく体験が出来ました。下の子供には親が少しサポートしつつでしたが子供たちで充分やり切ることができました。自分で作ったお味噌は特別なようで、半年後がとても楽しみな様子。店主の方はとても優しく丁寧にご対応くださりました。この度はありがとうございました。是非こちらの体験おすすめです!

    • 行った時期:2026年3月
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月26日

    こっこさん

    こっこさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 時間かからずスムーズに体験

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    駐車場を探すのに少しもたつきましたが、時間前に着いたにもかかわらず、すぐに体験を始めて下さいました
    お味噌の出来上がりが楽しみです
    ありがとうございました

    • 行った時期:2024年12月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年1月1日

    さくらこさん

    さくらこさん

    • 女性/40代
  • 初めての味噌づくり

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初味噌作りに挑戦っ‥といっても下準備が全て整っており、丁寧な説明に沿って言われるがまま混ぜて捏ねて器に納めたって感じです。分量計って大豆を蒸して米麹を用意して‥とか、あれを全て自分でしようと思うと結構大変。美味しいところだけ体験させてもらって、味噌ができるまで来年の夏まで発酵を待つことができるこの醍醐味。たまりません。ほんっと楽しかったです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年9月29日

    Naoさん

    Naoさん

    • 女性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 自家製味噌が出来るの楽しみです

    5.0

    カップル・夫婦

    あらかじめ下ごしらえしてもらってるので、素人の私達でも簡単に作ることが出来ました。
    説明も丁寧で分かりやすかったです。
    味噌作りの体験は滅多に出来ることではないので皆さんにお勧めです。

    • 行った時期:2022年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年6月9日

    なつさん

    なつさん

    • 男性/40代
  • 子供と初めてのお味噌作り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    味噌汁が大好きな小学生の子供と初めてお味噌を作りに行きました。
    事前に必要な材料、道具は全て準備され、説明書と口頭での説明を丁寧にしていただき、1時間ほどで完成しました。
    食べるのは来年の夏頃で楽しみです。
    子供たちの食育にも良さそうですし、お味噌汁もごちそうになりました。
    お出汁を入れていないのにとても甘いお味噌汁で驚きました!
    スタッフの方も優しく、福井にある他の工芸についても教えてくださり、本当にいい体験になりました。

    • 行った時期:2022年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年11月21日
    ウサギさんの三七味噌への投稿写真1

    ウサギさん

    ウサギさん

    • 女性/40代
  • 味噌作り

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    すごく丁寧に教えていただきました。
    大豆が茹でてあり、
    味見もさていただきました
    出来上がりは来年の8月ですが
    今から楽しみです。

    • 行った時期:2021年11月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年11月24日

    なおたんさん

    なおたんさん

    • 女性/50代

三七味噌のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.