遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

丹羽農園ささやきファームのクチコミ一覧(3ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

21 - 26件

(全26件中)

[並び順]

  • ごめんなさい。個人の感じ方なんでしょうが、私には不快でした。

    2.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    レビューが良いので家から近いこともありお伺いさせていただきました。いろんな感じ方があるので一概には言えませんが、検討されてる方が参考までにお読みください。
    予約時間5分前着しました。駐車場は少し分かりにくいですがPとあります。他県ナンバーが多いです。
    着くなり、5組ほどいらっしゃいました。みなさんなにか食べてる模様。マスクもそりゃ外してます。
    ぶしつけにいきなり農園の方らしき人から椎茸の天ぷらを渡されて食べてと言われ驚きました。このご時世で、検温、アルコールもせず、狭い場所で混み合ってたのでさっさと椎茸取って帰りたい気持ちになりました。
    待つこと15分やっと案内されました。もともといたお客さんはもう椎茸狩り済ませてたむろってる感じ。
    案内したのは女性ふたり。バイトというわけでもなくただ遊びにきたみたいで、「こんな感じでとってください」といわれ、女性が試しにとった椎茸をまさかのうちのカゴにいれてきました。
    「ええ、これうちのカゴいれるの?アルコールやってないしさ、さっきまであなた飲食してたよね」そんな気持ちでした。仕事柄コロナになったら大迷惑をかけかねないので私が過敏なのかもしれませんがコロナ対策はされてないので気にされない方、また客によってサービスが異なるのでその辺を気にされない方はいいんでしょうね。
    とにかく時間や細かいこと気にされない方はよいのではないでしょうか?
    大きな椎茸もあり驚きました。椎茸自体は問題ないと思います。一度体験されてみたい方なら良いかもしれませんね。あと猫が数匹いらっしゃるので、猫好きは良いと思います◎
    山県は他にいちご園もありますので、体験型旅行の方には楽しいと思いますよ。1人で運営されてるようなので時間に余裕を持ってがオススメです。

    • 行った時期:2021年12月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年12月14日

    yamaさん

    yamaさん

    • 女性/30代
  • 楽しい園長さんと美味しい椎茸!

    5.0

    友達同士

    友人たちと週末に初めての椎茸狩りを体験しに伺わせていただきました。着いた早々から園長さんの朗らかで楽しいトークに皆んな癒されました。笑
    椎茸だけでなく、この時期にしかない桑の木豆の天ぷらも熱々なものを出していただいたのですが本当に美味しくてビックリしました!
    サービス旺盛の園長さんで椎茸ももちろんですが、イチヂクもいただけたり、終始笑いが絶えず、本当に1日楽しいイベントになりました。看板ネコちゃんたちもすごく人懐っこくて可愛いかったです。
    また是非遊びに行かせていただきたいです!肝心の椎茸も本当に美味しくいただいてます。ありがとうございました。

    • 行った時期:2021年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2021年11月8日

    kumasuke0617さん

    kumasuke0617さん

    • 男性/30代
  • おもてなしの心あふれる対応をいただきました。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    10月上旬の季節外れの30度越えが続く頃にお伺いしました。予約直後にご主人からお電話で「暑さで椎茸が十分育ってなく、もう数日後の方が椎茸が育ちます。もちろん味は小さくても美味しいですが。」とのご親切なアドバイスをいただきました。御助言はありがたくお聞きしつつ、日程変更が難しかったので、予定どおり伺いました。お話いただいたとおり、小ぶりな椎茸が多い中、大きく育った椎茸もあり、それだけでも十分満足できましたが、小ぶりが多かったのでと言って、事前に取り置いていただいた立派な椎茸と敷地内の畑の野菜もいただきました。帰っていただいた椎茸はもちろん、野菜も新鮮でとても美味しかったです。また、帰りに地元の名所として教えていただいた川浦渓谷は、静かでとても綺麗な場所でした。おもてなしの心に触れさせていただき、とても温かい気持ちになりました。ありがとうございました^_^

    • 行った時期:2021年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2021年10月27日

    Satelliteさん

    Satelliteさん

    • 男性/40代
  • お値段以上に素敵な椎茸たちでした!

    4.0

    カップル・夫婦

    椎茸狩りの予約で行かせていただきました。椎茸狩りなのに、他の野菜やフルーツもくださりびっくりしました。メインの椎茸狩りですが、大きくて弾力がありました。二人で行って二つ分のかごで収穫をしたのですが一つ分でも十分な量でした。家に帰ってから食べたのですが味がすごく美味しくてぱくぱく食べれました。また別の時期に行ったら別のお野菜もあるとのことでしたので次は違う季節に伺いたいなと思います。明るく気さくな園長さんでしたので終始楽しく過ごせました。ありがとうございました。

    • 行った時期:2021年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2021年10月10日
    みかちょさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真1
    • みかちょさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真2

    みかちょさん

    みかちょさん

    • 女性/20代
  • 大きな椎茸に子供も大喜び

    5.0

    家族

    子供にテーマパーク以外の体験をさせたいと思い、しいたけがりを予約しました。
    子供達はしいたけ狩りとは、何をするのかわからない感じでしたが、ハウスの中の大きなしいたけを見て、一気にテンションが上がり、カゴからあふれるぐらい収穫させてもらいました。
    今まで、焼きしいたけを食べたことがなかった子供たちですが、ジューシーなしいたけを『美味しい』と、言いながら、パクパク食べてました。
    農園の方に親切にしていただき、本当に楽しかったです。また、リピートしたいと思います。

    • 行った時期:2021年10月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年10月9日
    よこちゃんさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真1

    よこちゃんさん

    よこちゃんさん

    • 女性/40代
  • 素敵なお父さんの素敵な農園

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    しいたけ狩りの予約をさせてもらいました。
    当日、「数日続いた天候不良でしいたけ狩りが難しい。農園内の芋ほりや桑の実豆の収穫としいたけ詰め放題でよければ可能です」と、とても申し訳なさそうにお電話をいただいたので快諾していざ、現場へ。
    汗水垂らして一生懸命ほかのお客さんの対応をしながら我々にも気を使ってくださりました。
    こっそりと芋を大量に持っていく人がいたので、ご主人にお伝えしたら「いいんです。喜んでくれるなら」なんて言うもんだから、感動してしまいました。
    明日には処分してしまうつもりだという販売中のしいたけを全部購入してきました。笑
    また必ずおじゃまします。
    おひとりで一生懸命明るく頑張っている農園さんのファンになりました。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2021年10月2日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年10月4日
    123sgnbさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真1
    • 123sgnbさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真2
    • 123sgnbさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真4
    • 123sgnbさんの丹羽農園ささやきファームへの投稿写真5

    123sgnbさん

    123sgnbさん

    • 女性/30代

丹羽農園ささやきファームのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.