ジオsen.s
- エリア
-
-
兵庫
-
香住・浜坂・湯村
-
新温泉町(美方郡)
-
芦屋
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ジオsen.sのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全52件中)
-
素晴らしいです
じゃらんnetで遊び体験済み
GWに家族3人でお世話になりました。
SUPは初めての体験でしたが、スタッフさんの説明も非常に丁寧で判りやすかったです。
予約を自分で取っておきながら(子どもが楽しんでくれれば良いという気持ちだけで予約)立てるのかとっても不安でしたが、お話も説明も上手いので楽しい気分でリラックス出来ていたのか、1回で立つことができました
また、ウエットスーツ・アクアソックス(サイズが合えばなので自分で用意した方が良いです)・ライフジャケットは全てご用意していただけます。
着替えは簡易テント、又は車で来られた方は各自の車内でという感じです。
最初は静かな湾内で練習した後、少し波のある湾の外へ出ます。
休憩は湾内・湾外で各1回ありました。
背の高い方はバランスを取ることが少し難しいらしく、少し波のある湾の外で私の主人が2回海中へドボン(笑)
でもライフジャケットを着ていますので、金づちの方も安心・安全です。
一緒に体験されたグループの中には小学校低学年かな?と思われるお子さんもいましたが、怖がることもなく、大人より上手に乗っていました。
何よりどこまでも透き通った美しい海、トーク&指導力抜群の素晴らしいスタッフの方々。
本当に楽しく良い思い出作りができました。
また是非とも再訪したいと思います。
本当におススメです!!- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月7日
-
最高の海と最高のスタッフ
じゃらんnetで遊び体験済み
とにかく海がキレイで最高の休日になりました。
6歳の息子と2人でしたが、スタッフの方がしっかりサポートしてくれ、私自身も凄く楽しめました。息子の為にシーグラスまで探してくれ息子も不安がってたのが、また行きたいと言いだしてます。本当にありがとうございました。- 行った時期:2024年5月4日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月5日
-
初心者安心
じゃらんnetで遊び体験済み
小さな島々が点在し景色も良いし海もエメラルドグリーンで透明度高く綺麗な場所でした。
丁寧なレクチャーで初心者でも安心して楽しめました。
初めガチガチで直立不動になってましたが
段々コツを掴んでおもしろい、楽しいになりました。
また、洞窟探検ではインストラクターの方がその土地の生い立ちや、美しい景観の成り立ちなど説明してくれて,一般の観光では気付かない事を自然に触れながら教えてくれるとても良い体験ができました。サップで洞窟の中に入るのが夢で念願叶って感激しました。
ふと見た時にインストラクターの方が海岸に打ち上げられたビニール袋を拾っていた姿を見て山陰海岸ジオパーク素晴らしいなぁーと感動しました。
温泉もあって夏はイカ,秋冬はカニと美味しい海鮮が食べられて体と心が癒されるパーフェクトです。
また、行きたい!また、サップしたい!って思える充実した旅になりました。
最後に、たくさんの写真ありがとうございます。
海にドボンした感覚が蘇って、笑い話に花が咲きました。- 行った時期:2023年9月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月25日
-
エメラルドグリーンの綺麗な海でのSUP体験は最高の癒しになりました
じゃらんnetで遊び体験済み
先週こちらで初の海SUPを体験したのですが、最高に気持ち良かったのでまた来てしまいました。親切で丁寧なインストラクターさんが参加者全員に気を配ってくれたので、今回も最高な思い出になりました。プライベートビーチで足首をクラゲに刺されるハプニングがありましたが、インストラクターさんが直ぐに薬を塗布して下さったのでミミズ腫れになる事なく翌日には痛みや痒みが取れました。SUP 体験の最後にピボットターンの練習もさせて頂いたのですが、少しですがターン出来る様になりました。(側から見れば全然出来てないかもですが…)
- 行った時期:2023年9月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月21日
-
充実した時間でした!
インストラクターさんがとても丁寧に教えてくださりとてもわかりやすかったです。海も綺麗で最高でした。洞窟の中に入ったり、プライベートビーチへ行ったり貴重な体験でした!!
また行きたいと思いますしオススメです!- 行った時期:2023年9月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月19日
-
エメラルドグリーンの海で気持ち良くSUPが楽しめました!
じゃらんnetで遊び体験済み
海水がとてもキレイで絶景のロケーションの中、とても気持ち良かったです。
とても親切で丁寧なインストラクターさんのガイドでちょっとした洞窟探検や、歩いて岩場の海中散策等もしたり、楽しかったです。
写真もいっぱい撮って頂き最高の思い出作りができました。
とにかく楽しすぎて、直ぐに翌週の予約を入れました。
海水浴場の直ぐそばに駐車できるので便利ですし、駐車場に清潔なトイレもあります。
簡易テントで着替えできますし、簡易水シャワーで体や砂などを軽く流すこともできます。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月13日
-
とても楽しい夏の思い出ができました!
台風が近かったため天候が不安でしたが、
天気も回復してよかったです。
洞窟まではいけませんでしたが、体力をつけて再チャレンジしたいと思います。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月10日
-
最高で楽しいSUP体験でした
じゃらんnetで遊び体験済み
当日はお天気にも恵まれ透明度が高い綺麗な海と自然を観たり触れたりと絶景にも癒され、初心者でもわかりやすいSUPレッスンをしてくださった優しいインストラクターさんのお陰で立ってこぐことが多くでき、綺麗な景色を観ながら楽しくコース巡りができました。
スタートから終わりまでたくさん写真を撮ってくださり、撮影要望にも心良く対応してくださったりと、またヨガサップも楽しくチャレンジさせていただけて、さらにSUPが好きになったぐらい最高の思い出と楽しい時間が過ごせました。
楽しくて素敵なスタッフさんばかりで、リラックス気分で満喫できました。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月6日
-
初心者も安心!プライベートビーチまでのSUP
じゃらんnetで遊び体験済み
去年(2022年)初めて体験し、初心者にも丁寧に指導して頂き、楽しかったので、今年(2023年)も初心者が一行で体験させて頂きました。
今回は、洞窟巡り→プライベートビーチ
プライベートビーチでは、水中メガネ・シュノーケルを持参して行ってたので、自由時間は、魚観察を堪能させて頂きました。
みんな、楽しい時間で満足していました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 行った時期:2023年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月27日
-
サップ体験
初心者でもとても楽しく体験できました。
洞窟や海からしか行けない浜辺など、サップ以外にも様々な体験ができました。- 行った時期:2023年8月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月27日