ソラリア西鉄ホテル京都プレミア三条鴨川 レストラン翠京
- エリア
-
-
京都
-
河原町・烏丸・大宮周辺
-
京都市中京区
-
上大阪町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア三条鴨川 レストラン翠京のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全88件中)
-
気軽にホテルランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
手頃な価格でゆっくりランチできて、店員さんの方もとても感じ良かったです。ビュッフェの品数は少ないですが、どれも美味しかったです。サラダのドレッシングが美味しかった。ジュースの種類も多くて良かった。デザートはイマイチでしたがお値段を考えれば充分でした。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月15日
-
また利用したくなるオススメのレストランです
じゃらんnetで遊び体験済み
友人のお誕生日のお祝いランチで利用させて頂きました。その日は、レストランの 7周年記念メニューでフィレのローストビーフがメイン&サイドブッフェでした。デザートはアイスクリームの他シャーベットまでありました。どのお料理もとても美味しかったですが、それプラス、スタッフの方々のご配慮が本当に素晴らしく、お友達のお誕生日のサプライズまでして頂き、そして車椅子の娘へも優しくして頂き、お腹も心も大満足の感謝しかない素敵なひと時を過ごさせて頂きました。本当に有難うございました!お友達もとっても喜んでいました。娘も美味しいお料理をパクパク食べて超ご機嫌でした。京都に出掛けた際は、また是非利用させて頂きます。美味しいだけでなく、気持ちよくお食事をされたい方には、是非是非オススメです!心に残る1日を有難うございました!
- 行った時期:2024年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月5日
-
親切なホテル
じゃらんnetで遊び体験済み
料理もとても美味しかったです。
接客も素晴らしく、帰りに美術館への道順を尋ねたら、地図まで書いてくれて、ホテルの外まで出て来て、案内してくれましたので、無事に辿り着く事ができました。
ここまで親切なホテルは、初めてです。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年5月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月5日
-
お料理、接客いつも満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は魚料理にしました。とてもとても綺麗な盛り付けで、感動しました。味も季節を感じることのでき満足です。
ブッフェも前菜、サラダ、などなど上品で美味しかったです。
私はかぶらドレッシングのファンです。
お料理はもちろん、従業員の方々の対応も、本当に親切でいつも感動します、アレルギーの対応もありがとうございました。- 行った時期:2024年4月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月3日
-
美味しい食事
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフの方、丁寧な対応でした。食事も美味しかったです。ハーフバイキングも安っぽい食材でなく、美味しかったです。
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月30日
-
メインの盛り付けのセンスが素敵でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
以前から気になっていて、ようやくの来訪。オープンには少しだけ遅れた程度ですが、お客様は既に沢山で、人気の程が伺えました。ビュッフェは品数は多くないけれど、腹具合には丁度でした。リゾットが 美味しかったです。メインはお肉で頬肉の煮込みでしたが、盛り付けが芸術的にきれいで、優雅な気持ちになれました。見た目も味もよく満たされました。デザートはまぁまぁ。また機会をみつけて別のメニューで伺いたいです。月替わりのメインのお料理の内容があると、狙いが定まって もっと回数行き易くなるかと…思ってます。
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月30日
-
気持ちよく食事ができる
じゃらんnetで遊び体験済み
友達とランチで予約しました。当日雨でしたが上着・傘預かっていただき助かりました。
前菜はブッフェで種類はたくさんあるとは言えないのですが、手のこんだ料理が多い気がしました。
一番感じたことは、代わる代わる取りに来るお客さんがいるのに、料理が置かれているところがきれいでした。
トングはそろえて置かれ、こぼれている食べ物もなく、とてもきれいでした。
残り少ない料理も新しく補充されるスピードが早い。空いているお皿をすぐ下げてくださるし
スタッフの方々の配慮がいたるところに感じました。居心地よかったです。
メインは魚を注文しました。鯛の道明寺蒸しだったような。個人的には鯛と道明寺は別々にいただきたいと思いました。
2種のソースは美味しかったです。クッキーに味噌つけた付け合わせとか意外に美味しくてびっくり。
チャレンジ精神のあるメニューを提供されているのですね、伝わりました。
お誕生日プレートもご用意いただき、スタッフの皆様に温かいお言葉もいただき、友達も大変喜んでもらえました。
そんなこんなで大変気持ちよく食事ができました。ありがとうございました。- 行った時期:2024年4月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月22日
-
駅近でわかりやすい
じゃらんnetで遊び体験済み
桜の時期だったのでランチ難民にならないようにホテルのランチを予約することにしました。
駅からも近く、口コミがよかったのでこちらのホテルに決めました。
メインが4種類から選べ、盛り付けも美しく、ホテルにしては価格も抑え目でお得感がありました。
今回は、お魚を選択しましたが次回は、別のメインも食べてみたいと思いました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月22日
-
駅が近くキレイなホテルです。
じゃらんnetで遊び体験済み
選べるメイン (4種) & サイドブッフェ ( 前菜・スープ・パン・サラダ・フルーツ・デザート各種 ) ソフトドリンクも飲み放題。 てのこんだキレイな前菜があり全て美味しかったですメインは予約してたのですが
お店の方が本日のと説明下さりアレルギーや他の物に変更されますか?と再度確認して下さったり お皿をさげて下さったり 撮影されてる方には…みなさんでおとりしましょうか?などお気づきのある 丁寧で親切な接客をして下さいました。 お腹イッパイになってしまいアイスまで食べれなかったのですが 全てが美味しく
ゆっくり出来ました。ありがとうございました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月2日
-
とても美味しく大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
二度目の来店で今回メインはパスタにしました。生ハムと蕗のとうのカルボナーラ、とても美味しく盛り付けも綺麗で大満足の一皿でした。サイドブュッフェ、品数はさほど多くありませんが、どれも丁寧に作られ上品なお味でした。サラダのお野菜やフルーツも新鮮で3種あったドレッシングの内、西京味噌を使ったドレッシングがとても美味しかったです。デザートは葡萄のシャーベットとグレープフルーツのゼリーが美味しかったです。マンゴーアップルジュースやカプチーノも美味しく頂きました。欲張りかもしれませんが今回パンやケーキに特筆するものがなく、次回に期待したいです。店内綺麗でスタッフの方々の接客も丁寧で気持ち良く過ごさせて頂きました。
- 行った時期:2024年3月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月27日