遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

SEA GARDEN

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

SEA GARDENのクチコミ一覧(4ページ目)

同行者
行った時期

31 - 40件

(全149件中)

[並び順]

  • 楽しい思い出になりました!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのsupでした。最初は少し不安でしたが、陸でしっかりとレクチャーしていただき不安は少しずつ解消されました。海に行ってからもこちらが不安なく楽しめるように話ししてくださってるのが分かりました。ヨガをやっていると話したら、写真で映えスポットまで案内していただきしっかりと写真を撮ることができました。こちらの要望に気持ちよく対応していただき嬉しかったです。沖に出るといざ飛び込めるタイミング。写真だけではなく動画も撮ってくださり本当にいい思い出になりました。女性のガイドさんだったのですが、女性だからこその小さな気遣いがこちらとしても非常に勉強になりました。楽しい思い出をありがとうございます。また行きたいと思います!

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年7月10日

    なりはるさん

    なりはるさん

    • 女性/30代
  • 過去一で1番楽しいsupでした。

    5.0

    友達同士

    今回で3回目のsupでしたが、今までで1番安定感のあるボードでかつ、楽しく過ごさせていただきました。
    今までのsupよりも長く海の上のお散歩をした感覚もあり、充実したsupでした。
    また、インストラクターの皆さんも親切に色々教えて頂けたのもあり、また来月も予約をさせて頂きました。
    次回はわんこと一緒に参加させて頂きます。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年6月29日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年6月29日

    ひーさん

    ひーさん

    • 男性/40代
  • 最高でした!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    天気も良くて海も穏やかで、とっても気持ちよかったです!
    インストラクターのお姉さんに明るく丁寧に教えて頂き、初supの彼氏もすぐ乗れるようになっていました。水分補給のタイミングも教えてくださり安心です。
    二人乗りや片足立ち、うつ伏せ乗りなどなど、、、これまで参加した体験ツアーではなかったような、楽しむポイントもたくさん教えて頂きました!
    想い出に残る写真&動画も沢山撮って頂き大満足です!
    また、ロッカー有更衣室やシャワー、ドライヤー完備なのもありがたかったです。海に落ちちゃっても安心でした(笑)
    次もぜひSEAGARDENさんを利用したいです!ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年6月
    • 投稿日:2025年6月10日

    ゆうさん

    ゆうさん

    • 女性/20代
  • 岩間を通り抜けたり、SUPでバランス遊びも。初めてでも大冒険でしたー。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    10月なのに30度を記録した日に参加した夫婦です。SUPは初めてでしたが、明るくて丁寧な指導のおかげで楽しかったです!海の視点から眺める松島に感激。船では通れない狭い岩の間を通り抜けたりしました。陸を散歩している人に手を振ったら「それ何ですか?楽しそう」と。「陸からの景色とはまた違って楽しいですよー」とおしゃべりに展開、楽しい思い出です。休憩や水分補給のタイミングもしてくれて安心で、はしゃいだのに翌日仕事に行っても疲れ知らずでした。漕ぐのはもちろん、上達にあわせてテクニックを教えてくれてワクワクしました。SUPが大好きになりました。あと、遊んだ後に温水シャワーとドライヤーは最高です。おかげで帰りは松島海岸駅で観光もできました。今度はグループや会社の大人数でもトライしたいな。素敵な写真もありがとうございました。おかげさまで、今年一番の思い出です。

    • 行った時期:2024年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年11月27日

    MA-さん

    MA-さん

    • 男性/50代
  • ひとりでも楽しめました

    5.0

    一人

    旅行の途中で参加しました。SUPは経験者です。他に参加される方がいなかったので、私のペースに合わせていただき、のんびり楽しむことができました。天候にも恵まれ、風も波も穏やかで絶好のSUP日和でした。松島の美しい島々を眺めながらのSUPを堪能しました。SUPやキャンプのおしゃべりも楽しく、こちらにお願いして良かったと思います。駅から近く、シャワーや更衣室があるのも、すごく良かったです。また機会を作って行きたいです。ありがとうございました。本当に楽しかった!

    • 行った時期:2024年10月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2024年10月13日
    ちゃこさんのSEA GARDENへの投稿写真1

    ちゃこさん

    ちゃこさん

    • 女性/50代
  • 親切なスタッフさん達で、初めてでも楽しめます

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

     皆んな50歳以上の、おじさん、おばさん7人で参加しました。濡れても良い服、靴を仕込んで来て。
    って伝えたのに、人の話をちゃんと聞かない年頃。到着後からの、あーでもない、こーでもない、と、始まったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず、親切に対応して下さいました。
    また、海での注意点も丁寧に説明してくれました。
    また、楽しい案内やたくさんの写真も撮ってくださり、旅行の良い記念になりました。
    Supはとても楽しかったです。
    こんな、おじさん、おばさん達でも楽しめたので、皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。
    シャワーがあるのも、とてもたすかりますよ

    • 行った時期:2024年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2024年10月8日
    ユキエさんのSEA GARDENへの投稿写真1

    ユキエさん

    ユキエさん

    • 女性/50代
  • 初めての方にお勧めします!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてサップを体験しました!
    落ちたらどうしようとか不安がいっぱいだったのですが、ガイドのお兄さんお姉さんが丁寧に対応してくれて無理に立たなくても楽しんでもらえればと言ってくれて安心して楽しめました。
    優しく見守ってくれて立って漕ぐこともできました!
    初めてサップを体験したい方にお勧めできます!

    • 行った時期:2023年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年10月8日

    まなさん

    まなさん

    • 女性/20代
  • サップにハマりました!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのサップでとても楽しめました。綺麗な松島の風景を間近で観ながらのんびり癒されました。体力がない私たちのペースにスタッフさんが合わせてくれて安心して楽しむことができました。素敵な写真もたくさん撮っていただいて思い出に残りました。
    サップから落ちてしまいましたが、お店に温水シャワーもあり身体を温めることができて本当に良かったです。スタッフさんの教えかたと人柄が良くてサップにハマってしまいました!今シーズンもう一回ぐらい行きたいです!

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年9月29日

    なべさん

    なべさん

    • 男性/20代
  • 子供も大人も楽しめました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    去年に続き今年もお世話になりました。
    クリアサップがあるということで今年はお願いしました。
    前もってクリアサップを乗るにあたって注意事項をご連絡いただき、本当に丁寧な対応だなーと関心と感謝いたします。
    子供達は初のクリアサップに大喜びでした!他に2種類のサップもあり色々試せて大満足です。
    美男美女の元気なスタッフさんにたくさんお世話になり今年も楽しすぎました、ありがとうございます。
    また来年もよろしくお願い致します!

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2024年9月9日

    すーさん

    すーさん

    • 男性/40代
  • とても楽しいです

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    始まりが雨の中でしたが、すぐにやみ、時折日が出ると暑いくらいでした。そんな中、インストラクターの方々が初心者にも丁寧にご指導くださいました。風の中、なかなか進めないところもありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。また来年も体験に行きたいと思います。インストラクターの皆さんありがとうございました。

    • 行った時期:2024年8月31日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年9月8日

    さとしゅうさん

    さとしゅうさん

    • 男性/50代

SEA GARDENのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.