八女市健康増進施設/べんがら村
- エリア
-
-
福岡
-
柳川・八女・筑後
-
八女市
-
宮野
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
八女市健康増進施設/べんがら村のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全75件中)
-
美味しかった
きれいでした。ワンプレートランチは野菜たっぷりで美味しかったですが、ステーキは写真の感じでなく薄いステーキでした。味はよいですが。。。ハンバーグや鳥は写真の通りでした。そこが少し残念でした。
- 行った時期:2022年11月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年11月17日
-
とても良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
施設が新しくなったということで、リニューアル後初めて利用しました。
数年前訪れた時とは見違えるように、綺麗になっていて、びっくりしました。電話で集合時間より少し遅くなることを伝えると、受付の方が、ドリンクをレストランでいただけように、手配してくださいました。親切に対応していただいてありがとうございました。レストランの方も、受付の方も、皆さん明るく親切で、食事も美味しく、ゆったり温泉にも入り、癒されました。おすすめです。また友人と行きたいと思います、- 行った時期:2022年10月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年10月31日
-
ゆっくりのんびり
じゃらんnetで遊び体験済み
始めて行きましたが、山手の方にあるかと思いましたら町にちかく、敷地も広々しており気持ち良かったです。
お昼を頂いたカフェ、レストランもワンプレートで美味しく食べました。
日帰りで行くにはベストだったと思います。
お風呂も広くて解放感ありましたが、手すりが余りなくかなり
不安でした。
友だちと二人足少しわるく、手すりや少し高い椅子があると安心だと思いました。- 行った時期:2022年10月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年10月26日
-
新しくなったべんがら村
じゃらんnetで遊び体験済み
以前のべんがらとは全く雰囲気が変わり素敵な施設になってます。食事も野菜たっぷり、スムージーまで付いて温泉にも入れるとてもお得なプランです。また行きたいです。
- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 家族の内訳:お子様
- 人数:2人
- 投稿日:2022年10月23日
-
ハンモックがよい!
じゃらんnetで遊び体験済み
ハンモックで、、ゴロゴロとくつろげる場所がありのんびりと過ごせた。1プレートの食事や八女茶スムージーもなかなか美味しかった!
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月23日
-
母親業から解放されたいときはココに来ます
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉とランチとスムージーのセットでこの値段は、とてもお得で、何回でも利用したいです。
温泉は、露天もサウナも電気風呂もあります^_^
温泉は再入場が可能です。なので、私は 温泉→ランチ→ハンモックで横になりながらマンガ読む→再び温泉→カフェ〔スムージー〕のパターンで一日過ごし子どもが学校から帰って来る夕方に帰宅します。ふだんマンガは買ったり読んだりしないですが、ココにくるとハマります笑 私にとって癒しの場所です^_^- 行った時期:2022年10月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月18日
-
お得プラン
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチ、お風呂、カフェドリンクのセットプランでした。
ランチとお風呂だけで、元値段になるため、カフェドリンクのスムージーが無料で頂けることになります。
施設が新しくなったようで、建物前は広場になっており、トランポリンがあります。
施設の中には、地産のお土産コーナー、カフェコーナー、マッサージチェア、無料漫画コーナーがあり、家族でゆっくり楽しめると思います。
ランチ:ハンバーグワンプレート。キッシュ、サラダ、マカロニ、パンかご飯か選択可能。
お風呂:内風呂、露天風呂、サウナがあり、清潔で安心して入れました。
スムージー:チョコ、抹茶があり、2種類とも頂きましたが、とても美味しかったです。- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月16日
-
改装後初訪問。綺麗になっててビックリ
じゃらんnetで遊び体験済み
改装後始めていきましたが、なんだかモダンに変身していて、べんがら村じゃないみたいでした。
今回はポイント消費に温泉、スムージー、食事のセットプランを購入。
予約の時間はレストランの時間なので、受付は早めにいっても大丈夫です。
温泉の受付でじゃらんの予約番号を伝えると、お風呂、スムージー、レストランの券をそれぞれもらえます。
我が家は早めに行ってふわふわドームで子供を遊ばせました。
その後カフェでスムージーをオーダー。八女抹茶、チョコ、ブルーベリーの味がありました。3人で行ったので、全部の味を頼みました。どれも結構濃厚で美味しかったです。
お風呂は熱すぎずちょうど良かったです。休憩室は漫画がたくさんあって、畳のスペースやハンモックもあり、いつまでも居られそうでした。
ちなみに一時的に休憩室を出て何か購入したりなどしたい場合は、受付に言えば再入場券をもらえます。しようと思えば一日中ゴロゴロできそうです。
セットプランの食事はハンバーグのプレートになります。せっかく色々あるから、いくつかから選べたら嬉しいな…。でもおしゃれで美味しかったです。
今度は入浴のみ予約して、レストランやカフェの他のメニューも試したいです。- 行った時期:2022年10月
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月10日
-
旅行気分になれました
じゃらんnetで遊び体験済み
広々とした空間にお洒落な温泉・レストラン・カフェと楽しめる所が沢山ありました。
若年層がターゲットでしょうか。浴場の手すりなど、年配者が利用するには不安な箇所があるように思えました。- 行った時期:2022年9月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月4日
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
施設も綺麗で御飯も美味しい、スムージーも美味しく頂きました。クーポンも利用しさらに安くなり大満足です
従業員の方も優しく食事時間の変更にも快く対応して頂きました。温泉もキレイでサウナも水の温度や外でのととのい場所も
とても良かった。ありがとうございました。- 行った時期:2022年10月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月2日