八女市健康増進施設/べんがら村
- エリア
-
-
福岡
-
柳川・八女・筑後
-
八女市
-
宮野
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
八女市健康増進施設/べんがら村のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 75件
(全75件中)
-
キレイ。平日が穴場。
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉、食事、ドリンクがついたお得なセットを利用。ご飯はメニューが決まっていたが、ドリンク共に美味しかったです。平日の利用だったので利用者も少なくゆっくり利用できました。温泉コーナーには本や寝床があり、時間があるならばゆっくり長く利用したいです。ただ、温泉は消毒の匂いが感じられた。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月30日
-
おしゃれにリニューアルしてます。
じゃらんnetで遊び体験済み
ひさしぶりに、べんがら村の日帰り温泉へお得プランで行ってきました。いい意味で、以前から地元民に愛される憩いの場という雰囲気がしてました。コロナ期間にお休みしこの春にリニューアルオープンしたらしく新しくなったました。入口を抜けると喫茶ができるスペースやお店があり地ビールやお土産・お弁当も買えます。お風呂もジャグラーやサウナ室・露天風呂ゆったりとつかりました。休憩室でハンモックで漫画片手に整えた後に、レストランでランチをいただきました。ワンプレートでも、野菜もたっぷりでハンバーグも美味しく満足感のある量と味です。ドリンクも喫茶でいただき大満足でした。また、近くなので疲れたら癒しがてらいきたいと思います。
- 行った時期:2022年9月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月30日
-
施設も綺麗でとっても楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
施設が綺麗で温泉も気持ちよく入れました
サウナや露天風呂、リラックススペースもあり、とても楽しく時間を過ごすことができました。
また、食事スペースも充実しており地ビールもとても美味しかったです。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月30日
-
めちゃくちゃお得☆
じゃらんnetで遊び体験済み
以前とは全然違う雰囲気です!イベントで賑わってましたが、少し時間をずらしていたからかお風呂もゆっくり入れました。
レストランの方の感じが良いし、お食事美味しかったです!
次回はお風呂→お昼ご飯→マンガ→お風呂って感じで1日満喫しようと思います♪その時もまた同じプランがあれば良いなぁ。
たまたま近くの八女の古い街並みを見かけて、散策して帰りましたがそこもまた行きたいです。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月24日
-
店員さんもお疲れ様です
八女まつり前夜に利用しました。
気持ちの良い接客で食事も美味しくいただきました。
ただ、同じ時間に酔っ払いの団体客が大声で騒いだり動き回るなどとても不快でした。また翌日のイベントではその団体客がお店を運営していました。いい年した中年の大人が恥ずかしくないのかと呆れました。あれでは店員さんも注意するのは怖いと思います。- 行った時期:2022年9月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年9月24日