ENOSHIMA TREASURE CAFE
- エリア
-
-
神奈川
-
湘南・鎌倉
-
藤沢市
-
江の島
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
ENOSHIMA TREASURE CAFEのクチコミ一覧
1 - 5件
(全5件中)
-
接客について
ご飯は美味しかったですが、お酒の提供に関して非常に残念な対応でした。
お酒を注文してから20分以上待っても来なかったため、店員に確認したところ「樽を交換中」と言われました。しかし、あと何分ほどかかるのかといった説明もなく、その後も特に進展はありませんでした。
さらに5分ほど待ちましたが何の案内もなく、料理を食べ終わりそうだったためお酒はキャンセルしました。
混雑していて伝達ができていなかったとの説明でしたが、バックヤードからは店員同士の話し声や笑い声が聞こえてきており、あまり誠実な対応とは感じられませんでした。
料理が美味しかっただけにとても残念です。申し訳ありませんが、もう行くことはないと思います。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月10日
-
食も景色も謎も、新たな発見がありました
じゃらんnetで遊び体験済み
得意ではないけど謎解きが好きなので、大学生の息子と挑戦してきました。
EP.1に挑戦したときは最後まで自力で解くことができたんだけど
今回挑戦したEP.2は途中で行き詰ってしまいヒントを見て解きました。
自力で解けなかったのは残念だけど、ヒントがあってよかったです。
江の島は地元なので何度も行っているのですが、こうして謎を解きながら行くと
初めて行くところがあったり、いろんな場所をゆっくり見たりして
毎回新しい発見があります。
エスカーが「当日何度でも有効」なのはありがたかったです。(←新たな発見)
島内を2往復したので。。。足が筋肉痛です(^_^;)
また、じゃらんのポイントが溜まったらまた挑戦しようと思います。- 行った時期:2023年9月9日
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月11日
-
謎解きも楽しいですが、観光も楽しかった。
夏の暑さと潮風はハンパなかったです。
汗と潮でどろどろになりました(笑)
宿泊して観光しながら謎解きをしましたが、階段の多さと暑さで休み休み進め、5時間ちょっとかかったと思います。
暑い中で食べるかき氷、
旅館の豪華な朝夕食、
江の島シーキャンドルという展望台からの眺め、
サムエル・コッキング苑の心地よさ、
ロンカフェのフレンチトースト、
どれをとっても良い思い出になり、楽しい体験でした。
しかし、熱中症と脱水には要注意なので、
その点だけはご注意下さい。- 行った時期:2023年8月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月30日
-
観光しながらの謎解きにオススメ
街歩き系謎解きが好きなので、じゃらんクーポン利用して参加しました。難しかったのですが、ヒントのおかげでクリアできました。
江ノ島は初めてではなかったのですが、謎解きのおかげでふだん見ないところまでじっくり見られてよかったです。
立ち止まったり座って考える時間が必要なので天気いい日に挑戦することをオススメします。
あとゴールのキーワード報告が現地じゃなくてもできるので、最終謎は家でゆっくり考えられてよかったです。- 行った時期:2023年5月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年6月2日
-
江の島の常設クエストはちょっと手強い
最近出来た江の島の常設クエスト「竜人リタと終末の日」は、簡単なように見えて、段々と手強くなって来るものでした。思考パートは、屋外よりもカフェなどで取り組む方が良いと思います。
- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2023年5月3日
