南丹愛陶房
- エリア
-
-
京都
-
湯の花・丹波・美山
-
南丹市
-
八木町南広瀬
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
南丹愛陶房の概要
所在地を確認する

幼稚園子供たちです

手びねりです

子どもの様子
-
評価分布
-
旅行タイプ別評価
南丹愛陶房の遊び・体験プラン
-
【京都府南丹市】【*3プランから選べる陶芸体験*】手びねり・ろくろ・絵付けからお好きな ものを体験いただけます♪《ファミリー・カップルにおすすめ》
〇京都府南丹市にある陶芸体験教室です!
〇初めての方でも大丈夫!自分だけの作品作りを楽しみましょう♪
〇手びねり・ろくろ・絵付け体験からお好きな体験プランをお選びください☆陶芸教室・陶芸体験
手びねり陶芸体験
3,000円〜- 即時予約OK
- ポイント2%
- オンラインカード決済可
-
南丹愛陶房の訪問者傾向
みんなが行った時期
-
1月
-
2月
-
3月
-
4月
-
5月
-
6月
-
7月
-
8月
-
9月
-
10月
-
11月
-
12月
訪問者の特徴
- 滞在時間
-
- 1時間未満 0%
- 1〜2時間 0%
- 2〜3時間 0%
- 3時間以上 100%
- 混雑状況
-
- 空いている 33%
- やや空き 0%
- 普通 33%
- やや混雑 33%
- 混雑 0%
- 年齢層
-
- 10代 0%
- 20代 0%
- 30代 0%
- 40代 33%
- 50代以上 67%
- 男女比
-
- 男性が多い 0%
- やや男性多 0%
- 約半数 100%
- やや女性多 0%
- 女性が多い 0%
- 訪問人数
-
- 1人 33%
- 2人 17%
- 3〜5人 50%
- 6〜9人 0%
- 10人以上 0%
- 子供の年齢
-
- 0〜1歳 0%
- 2〜3歳 0%
- 4〜6歳 0%
- 7〜12歳 100%
- 13歳以上 0%
南丹愛陶房のクチコミ
-
フレンドリーな先生たち
以前利用した時の楽しい思い出が忘れられず、またお邪魔しました。以前の講習内容を忘れかけてしまい、ろくろ製作が中々上達できずにいたので、またフレンドリーな日本語堪能な韓国人の先生に初歩から教わりました。非常に解りやすい教え方で、徐々にろくろが使いこなせるようになり、茶碗、ぐいのみ、皿等色々作れるようになりました。私が行ったときは他に5人の女性客が講習中でしたが、ブータン人のイケメンのこれまた日本語堪能な若い同僚講師の助太刀で、すべての人たちがスムーズに製作していました。「習うより慣れろ」の気持ちで今回もゲストハウスに泊まりながらじっくり教えていただきました。翌日も2人の客が講習に来て一緒に製作しましたが、午後からここの工房の日本人の陶芸家のオーナーに近くの丹波篠山に案内していただき篠山城や街並み見学等をして、土産に丹波栗や丹波黒豆などを買うことが出来ました。1日ろくろに取り掛かって疲れも見えていたことから気分転換のつもりの心遣いとしての小旅行を提供していただいたオーナーに感謝です。先生方は伝統工芸大学を出られて確かな腕のプロでありながら、シロウトに懇切丁寧にフレンドリーに教えてくれるので、誰でもすぐに上達できる工房だと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年11月16日
-
オリジナルな作品出来ました!
とにかく明るく陽気な先生で、始めから終わりまでずっと楽しく製作できました。ムチャ振りなオーダーにも快く対応して下さって、3人とも個性てんこ盛りな作品を作ることが出来て大満足でした!ウエルカムドリンクとお菓子まで用意してもらっていて、先生の心遣いがたっぷり詰まってるのも、本当に嬉しかったです。
先生、ありがとうございました!出来上がり、楽しみにしています。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月10日
-
新緑の陶芸体験
緑さわやかな時期の南丹愛陶房に行ってきました。懇切丁寧な指導の下、電動ろくろを回し、満足いく作品ができました。お二人の先生ありがとうございました。以前お会いしたほかの2人の体験者ともまた会いましたが、二人ともすごく上達した作品ができていたのにびっくりしました。先生方の指導のたまものだとは思いますがあしげく通えば上達するものなのですね。ここの陶房は指導内容も良く、時間を超えても続けさせてくれることなどもあり、他より料金が安いと思います。おすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年5月26日
南丹愛陶房の基本情報
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。
名称 | 南丹愛陶房(ナンタンアイトウボウ) |
---|---|
所在地 |
〒629-0151 京都府南丹市八木町南廣瀬砂子46
遊び・体験の集合場所は、実施会社の住所が異なる場合があります。マイページでご確認ください。 |
料金・値段 |
3,000円〜 |
駐車場 |
専用駐車場あり(無料)
3台 |
お問い合わせ |
じゃらん旅行ガイドを見たと伝えるとスムーズです。
番号を表示 08038296610 アンケートにご協力ください。お問い合わせ電話番号を表示する前に簡単なアンケートにお答えください。 ※電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。 |
施設コード | guide000000219543 |
このスポットはネット予約が可能なため、ユーザの皆様は編集をすることができません。
南丹愛陶房に関するよくある質問
-
- 南丹愛陶房のおすすめプランは?
-
- 南丹愛陶房の料金・値段は?
-
- 南丹愛陶房の料金・値段は3,000円〜です。
-
- その他おすすめのクラフト・工芸は?
-
- 南丹愛陶房周辺のおすすめ観光スポットは?
-
- 京都るり渓温泉 for REST RESORT - 約12.7km
- マイクロぶたカフェ京都 - 約5.9km
- スプリングスひよし - 約8.2km
- 美山かやぶきの里 - 約27.4km
-
- 南丹愛陶房の年齢層は?
-
- 南丹愛陶房の年齢層は50代以上が最も多いです。
- ※クチコミ情報から、年齢層を掲載しています。参加者年齢の目安としてご利用ください。※詳細は各プランの内容をご確認ください。
-
- 南丹愛陶房の子供の年齢は何歳が多い?
-
- 南丹愛陶房の子供の年齢は7〜12歳が最も多いです。
- ※クチコミ情報から、割合が多い子供の年齢を掲載しています。参加者年齢の目安としてご利用ください。※詳細は各プランの内容をご確認ください。