Sokun
- エリア
-
-
東京
-
お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム
-
新宿区
-
神楽坂
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
みかんさんのクチコミ
-
店内がお洒落で非日常感!大満足!
店内はお洒落な内装で、とても非日常感な空気を味わえました。
最初は上手く調合ささるのか等不安でしたが、調合師さんからの丁寧なアドバイスも受けれて、素敵な香水を作ることが出来ました。また機会があれば訪れたいです。- 行った時期:2024年1月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月27日
Sokunの新着クチコミ
-
落ち着いた空間で素敵な体験ができました
わたしの素朴な疑問にも丁寧かつ詳細にご説明いただき、香り選びの際に大変参考になりました。完成した香水はまさに私が求めていた香りそのもので、今後愛用するのが楽しみです!ありがとうございます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月27日
-
完全個室で香水作り
香水が好きな友人の誕生日プレゼントに、一緒に体験できる点に惹かれてクチコミを見て予約しました。場所も公式HPの案内通りでわかりやすく、完全個室なので他を気にせずリラックスできました。ライトプラン50分で、説明の後に自分で香りを選ぶ作業、最後に調合していただきラベルの名前を決めて受取り終了でした。2人とも真剣に選びすぎて没頭してしまいましたが、楽しく体験することができました。担当の方には、香りの組み合わせのアドバイス等もいただき丁寧に接客いただきました。家族や友人、恋人との思い出作りにおすすめします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月25日
-
誕生日プレゼント
自分の誕生日プレゼントととして、香水作り体験をさせてもらいました。自分の好きな香りは、どんな材料なのか、どういう系統のものが好きなのか、あまりちゃんと考えたことがなかったので、全部一つずつ自分で決めた時間がとっても楽しくて、新鮮でした。
香りが好きなので、香り体験だけではなく、体験させて頂いたお部屋もとっても素敵で、楽しい時間をありがとうございました。
とても優しく教えて頂いて、嬉しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月19日
-
想像通りの香水ができました!
説明が丁寧でとてもスムーズに作れました。選ぶ香りの種類も豊富で、迷いながらも自分の作りたい香りを作ることが出来ました。香りを着く部屋の雰囲気もとてもオシャレで、リラックスすることもでき、とても楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月18日
-
40代の香水作り
香水を作るイメージは全然出来なかったので、ちょっと不安でしたが凄く楽しかったです。香水の説明もわかりやすく納得のいく物が作れました。
これなら値段の張る香水を買うより自分に合った物が手に入ります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月10日