遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

うささんのクチコミ

  • 最高でした!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのラフティングで不安でしたが、フレンドリーなスタッフさんのおかげで緊張もほぐれて笑顔で楽しむことができました!
    夏コースの途中では、2m超の崖から飛び込む場所があったんですがスタッフさんが素晴らしい飛び込みを見せてくれて笑えました!!
    それに、夏コースは早いところもあればゆっくりなとこもありゆっくり楽しく楽しむことができました。また、水温もちょうど良く飛び込みも何にも気にすることなく行えました。フレンドリーで楽しいスタッフさんとちょうどいいコースがあるこの会社はとってもおすすめです!また行きたいと思います♪

    • 行った時期:2024年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年7月26日

    うささん

    うささん

    • 女性/50代

うささんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    BLUE ALOHA宮古島の写真1

    BLUE ALOHA宮古島

    沖縄県宮古島市/スキューバダイビング

    5.0

    娘は、初ダイビングで緊張していましたが、ガイドの方がいつも「大丈夫?」と聞いてくれるし、呼...

ネイチャーラインの新着クチコミ

  • 最高の思い出に!!

    5.0

    カップル・夫婦

    夫婦で参加しました。
    スタッフのお二人が気さくな方々でとても楽しく過ごせました!!
    天気は曇り雨でしたがそれを吹き飛ばすくらい楽しかった!
    次は春コースに参加したいなぁ。
    写真もたくさん頂けて嬉しかったです!!
    大大大満足です!!!
    スタッフさんに教えてもらったくんたま美味しかったです!!
    3パック買って帰りました!!
    ラフティングしてみたい方はネイチャーラインで!!!
    オススメしますっ!!!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月2日

    しぃさん

    しぃさん

    • 女性/40代
  • 【オススメです!】1番の思い出

    5.0

    家族

    家族4人で夏コースに参加しました。子供は小学3年生と1年生で初めてのラフティング!朝からドキドキで向かいました。
    子供にも慣れた様子で緊張をほぐすように沢山話しかけてくれたり、漕ぎ方のレクチャーをしてくれました。
    穏やかなところと急流なところ、川に入って少し遊べるところと川を知り尽くしていて楽しむことが出来ました!
    途中高さ2m程の岩場からジャンプして飛び込むのがとても楽しかったです!
    子供が躊躇する事なく飛び込んだのを見て驚かされたし、成長を感じられて貴重な体験が出来ました^_^
    写真も沢山撮ってもらって、動画も編集したものをもらえて、携帯で何時も見返してはその時の事を家族で話しています笑笑
    子供が中学生になったら春コースにも挑戦したいと話しています。
    ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月16日

    ナオミロさん

    ナオミロさん

    • 女性/40代
  • 全てに最高。自然にインストラクターの方々に、感謝。お値段以上、ネイチャーライン

    5.0

    カップル・夫婦

    ずっと前からラフティングをしたくて…この度は札幌出張が決まったタイミングでホテル予約と同時に遊び体験で夫と予約しました。口コミ体験談の情報や予約前のプランの詳細などがわかりやすくて安心して予約しました。
    が…人生初体験なので不安だらけでした。でも、インストラクターの方が気さくな方々で事前の説明を聞いて行くたびに安心に繋がりました。参加前、参加中、参加後はその都度安全を確認してくれて声をかけていただき更に安心に繋がりました。ラフティング中は世間話で緊張をほぐしてくれたり、いかに楽しませるかのインストラクターの配慮が感じられました。まだまだ楽しみたい気持ちでいっぱいでしたが、体験はあっという間でした。もう、みなさんに広げたいし、伝えたい。綺麗に写真や動画を無料で提供してくださる事にも予約するポイントになりました。その日、その時間帯に対する川の状態を把握してその中で、私達をどうやって楽しませる事が出来るかを考えていただいているんだなぁと感じられるありがたい体験でした。
    また、行かせていただきますね。お身体に気をつけて無理なくお仕事頑張ってください。応援しています。本当にありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年9月14日

    かじゅさん

    かじゅさん

    • 女性/40代
  • 夏休みに最高の思い出

    5.0

    家族

    夫婦と小4の娘で参加しました。
    インストラクターのお2人はお話がとても楽しく、且つ安全にもしっかり配慮されていました。
    夫と娘はラフティングのことをほとんど知らず、ボートで川を下るだけだと思っていましたが、インストラクターさん、ご一緒した皆さんにも恵まれ、泳げない娘が川に飛び込んだり崖から飛び込んだりと、勇気を出して楽しむ姿が見られ、とても貴重な経験になったと思います。
    夫もなかなかできない経験に興奮していました笑
    皆大満足で、またいつか春のコースもやってみたいと言っています。
    いただいた写真も良く撮れていて、良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月28日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月6日

    りーさん

    りーさん

    • 女性/50代
  • 世界にひとつだけの花

    5.0

    友達同士

    初めてのラフティングでしたが、最高に楽しかったです!
    乗る練習から、注意事項の説明も分かりやすいです。
    一緒に乗っていたカップルの方とも協力しながら楽しく川を下る事ができました!!
    オススメのスープカレーも教えてくれます。笑

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月3日

    こんのさん

    こんのさん

    • 女性/20代
(C) Recruit Co., Ltd.