舟茶屋 ニューオータニイン東京
- エリア
-
-
東京
-
お台場・汐留・新橋・品川
-
品川区
-
大崎
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
舟茶屋 ニューオータニイン東京のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全51件中)
-
優雅なランチタイムを味わえます
じゃらんnetで遊び体験済み
サラダバーがとても種類が豊富で、付け合わせもバラエティー豊かでとても満足できる内容でした。
来店から席への案内、接客も優秀なスタッフばかりでさすがです。ゆっくりと落ち着いて過ごせました- 行った時期:2024年5月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月29日
-
駅近くで便利です
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めての食事利用でしたが、入店時はほぼ満席の状況でした。
メインの料理を6種類ほどの中から選択、サラダ・簡単なデザート類・スープと味噌汁はブッフェスタイルで、飲み物(コーヒーまたは紅茶)とデザート(パンナコッタ)は食後に出してくれました。
ブッフェのサラダは種類も新鮮さもあり、ラタトゥユやポテサラもあって、美味しくたっぷりいただきました。
メインはオムハヤシにしましたが、ハヤシのルー(?)がお薦めできない、ブッフェに比べて全体的にメインが今一つに感じました。
土・日曜日は、樽生スパークリングワイン飲み放題をやっています。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月13日
-
食事は良かったが、他の人もちょっと書いてたが感じの悪い人がいる。
じゃらんnetで遊び体験済み
仕事の合間のお昼時間に、初めて訪れました。
最初女性の方に案内されて、座っていたのに、身振りだけで後ろの席行けみたいに一人だけいる男性にされ、
後ろに移っても、メニューを持ってくることもない。
しょうがないので、違う人を呼んだら、元々その席には人がいたらしく、その人が席がなくなったと言ってウロウロすることになりました。
結局私が最初に案内された席にまた無言で案内されていて、凄く変だなと思いながら見ていました。
頼んだ食事は、色々選べるし、悪くなかったと思います。
出されたお手拭きが、いくら拭いてもねちょねちょしていて、気持ち悪かったのが今となっては印象的です。
お支払いの時も、じゃらんで支払っていたので、伝票を渡すのに待っていて、
先ほどの人が来て、支配は済んでます。と「ありがとうございました。」でもなく言われました。
他の人は全く何の問題もなかったですが、この方だけ何で自分がこんなところで働いてなきゃいけないんだ!
と思いながら働いている感じに見えました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月6日
-
お腹いっぱいでした
じゃらんnetで遊び体験済み
駅からすぐです。お店の方も丁寧な接客で、ゆっくり食事できました。サラダバーが、ドレッシングが美味しかったです。スパゲティを選びましたがボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。食後のコーヒーも、香りよく美味しかったです。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月3日
-
樽生スパークリングワインで贅沢ランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
土日限定で樽生スパークリングワインが飲み放題でした〜とても美味しいワインです。お食事もメインが数種類から選べるしスープ、サラダ、ゼリーなどビュッフェになっています。
食後にコーヒーとシュークリームをいただきました。
お腹いっぱいでも食べてしまうぐらい美味しいシュークリームでした〜
ホテルの裏が目黒川です食後のお散歩にオススメです。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月21日
-
お得で、美味しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
スパークリングワイン飲み放題付きで、メインの一皿を選べてスープバーとサラバー、デザートに食後の飲み物付きで、超リーズナブル。 混雑しすぎず、スタッフの応対もとてもよかったです。
- 行った時期:2024年4月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月21日
-
土日は樽生スパークリングワイン飲み放題
じゃらんnetで遊び体験済み
日曜日のランチに伺いました。メインは色々選べて美味しかったですし、サラダビュッフェには生野菜だけでなくラタトゥイユやキャベツのピクルスなどもあり、スープ1種、味噌汁、コーヒーゼリーと杏仁豆腐がありました。食べきれないほどです。
席はゆったりした配置でサービスも良く、土日は樽生スパークリング飲み放題も付いていました。開催中かどうかはお店の公式HPにお知らせがあります。
客層は女性7:男性3といったところで、週末のせいかビジネス利用ではなく、満席に近くても落ち着いた大人の雰囲気でした。
またぜひ利用したいと思います。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月8日
-
おいしくて良い雰囲気のレストラン
じゃらんnetで遊び体験済み
お好みプリティ弁当を頂きました。
一つ一つ丁寧に作られていて、おいしかったです。
多くの食材を使っていて満足感がありました。
サラダバーの野菜は新鮮で、特にキヌアのトッピングがカリカリしていて野菜にかけるとおいしかったです。
サラダのお皿がもう少し大きいといいなと思いました。
席の間隔はゆったりとしていて、外に緑が見えて癒されました。
良い気分で頂いていたのですが、テーブル担当の男性がメインの食器を片付ける際に、こちらへ何の声も掛けずに素早くナイフ類やお箸、カトラリー置きまで片付てしまい、すぐに食後のコーヒーとデザートを持って来てしまいました。
ブッフェのサラダをおかわりしようと思っていたので不愉快な気持ちになりました。
仕方ないので、カトラリーをもう一度取りサラダを頂きましたが、デザートを頂く頃にはコーヒーがすっかり冷めてしまいました。
時間もまだ余裕があったので急かされる理由もなく、残念でした。
ブッフェにデザートがあったのですが、なかなか補充されず頂けませんでした。
プランについていた抹茶味のデザートはおいしかったです。
店員さんは皆さん感じが良かったので、上記が改善されれば良いレストランだと思います。- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月30日
-
どれも美味しかったです。
サラダとスープはビュッフェ形式でラタトゥイユやうどんもありドレッシングもすべて美味しかったです。
食後にコーヒーとロールケーキも付いていて満足なランチでした!また行きたいと思いました!- 行った時期:2024年3月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月15日
-
大満足でした
ポイント使用で、100円で利用できました。
メインで選んだお弁当は、4種のおかずも豪華でボリュームもあり、とても美味しかったです。
サラダバイキングも色々な野菜やトッピングがあり、楽しめました。
食後のデザートが、まさかあんなにちゃんとしたケーキが出てくるとは思わず、ビックリしました!
スタッフさんの感じも良く、さすがニューオータニブランドだなと大満足で帰りました。- 行った時期:2024年3月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月15日
