Cllepham Coin クレッポムコイン
- エリア
-
-
大分
-
別府
-
別府市
-
東山
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
ゆゆさんのクチコミ
-
記念日にお揃いリング作り楽しかったです。
初めてリング作り体験をさせていただきました。
自分で気に入ったコインを選び、コインに穴開をあけたり、磨いたりと貴重な体験をできてすごく楽しかったです。
お店の店員さんがすごく気さくで、お喋り自体が本当に楽しかったです!- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月27日
Cllepham Coin クレッポムコインの新着クチコミ
-
高校の友達と思い出作りのコインリング体験
数十種類のコインから自分で選べるのがとても楽しく特別感がありました!予約も1時間帯1組で、丁寧に教えていただきプライベート感があってなにも気にせず楽しめました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月27日
-
最高です!!
コインの種類も多く、写真スポットもあり、全て自分の手作りでリング作成できるのでとてもよかったです!!
また3人でお邪魔したいと思います!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月21日
-
最高に楽しかったです!!!!
コインリング作りは初めてでしたが、お二人が優しく丁寧に教えて下さったのでみんな楽しく体験できました!!!!
想像してたより綺麗で可愛いすぎて
帰り道次いつ行こうか?!と話したくらいハマりそうです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月20日
-
素敵な夏の思い出になりました。
少し予定より早く着いてしまいましたが、快く招き入れてくださいました。一つ一つの過程を丁寧に優しく教えていただきながら、作成していきました。時間をたっぷりかけながら穏やかな空間で、優しいご夫婦のフォローを受けながら楽しく体験でき、満足できる作品に仕上げてくださいました。思い出も作品も大切な宝物になりました。また、別府旅行の際は立ち寄らせていただきます。新しい作品と仲良しご夫婦に会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月18日
-
指輪作り!!
店員さんにやってもらう作業がすくなくて、バーナーをやらせていただいたり指輪を磨かせていただいたり、色々体験させていただいてとっても楽しい体験になりました!!お店の雰囲気もよく、店員さんも優しく接客してくださり、たくさんお話を聞いてくださって楽しかったです!!ありがとうございます!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月18日