南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国
- エリア
-
-
愛知
-
知多
-
美浜町(知多郡)
-
奥田
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・レジャーランド
-
乗り物
-
ゴーカート・公道カート
-
南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国のクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全1,625件中)
-
ふれあえる水族館
イルカショーを見たり、アザラシやペンギンに餌をあげたりできます。
間近で見ることができて楽しいです。ふれあいおさかな館では水槽に手を入れることができ、子供がとても楽しそうにしていました。- 行った時期:2018年10月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月29日
-
小さい子ども向け
規模が大きくなく小さい子向けです。アシカのしょーではアシカが客席をあるきまってくれて子供達に人気でした。
- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月28日
-
家族で
家族でここに行って楽しんできましたよ。こどもは喜んでくれたのでいい場所だと思いましたね。また行ってみたいですね。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2018年12月7日
-
アシカ
アシカを間近で見ることができる場所となっていますよ。こどもも大喜びをしてくれたのでまた行ってみたい場所になっていますよ。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2018年12月7日
-
夢の中にいるような
愛犬と一緒に入園させてもらえることが何より嬉しくて。
イルカショーはトレーナーさんたち、イルカちゃん、アシカちゃんたちの信頼関係がしっかりできているので大迫力のショーで涙してしまいました。
愛犬たちもビビっていましたが何度かイルカちゃんたちの活躍を見てる場面もありました。
ペンギンちゃん、ウミガメさんたちとも距離感が近くて幸せな時間を過ごせました。- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年12月6日
-
どうぶつがとても近い
こどもといっしょにいきました。
水槽がすごく近くてびっくりしました。こんなに開放的な展示はないと思います。一度行ってみてください。幼稚園児にはとても楽しいと思います。- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2018年11月27日
-
最高に気に入りました
動物たちが、あまりにも近くて、感動しました!
小さな子供向けかと思いきや、成人した娘と私のようなおばちゃんの二人が、すごく楽しめました!イルカショーもスタッフの方とイルカたちの、やらされてる感が全くなくて、楽しんでる感がこちらにも伝わり、リピートしたい!と思っています!こじんまりしたところもスゴくいい!歩き疲れなし!レストランでの食事は、ちょっと、おいしいとは言えなかったけど、その分動物たちが満足をくれました。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月24日
-
シルバニア充実してます。
シルバニアとりかちゃんが好きでよく行きますが、定期的に商品を入れ換えてて、新しく発売されたオモチャが楽しめます。ここで気に入ったオモチャを、誕生日などにプレゼントしています。
- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2018年11月15日
-
あしかショーがすごい
午前にみたあしかショー、子供が気に入ったので、午後にも見ましたが、午前とは内容も変わり、楽しめました。客席までお散歩しにきてくれ、間近で見れました。
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年11月15日
-
近すぎる水族館
規模は小さい水族館ながら、イルカやペンギン、アシカなどのプールが全てにおいて近すぎるくらいに近くて迫力が凄いです。小さい水族館だから…と思わない方がいいです。小さい水族館だからこそできることを凄く考えていて、好感が持てます。行って良かったです。
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2018年11月8日
