close

2019.06.11

ふわふわ新食感のハンバーガー登場♪パンケーキ専門店の「スフレバーガー」に注目!

パンケーキ専門店の「Butter(バター)」では、2019年5月30日(木)よりこれまでのハンバーガーとは、まったく違う食感が楽しめる『チーズとベーコンのふわふわスフレバーガー』が新メニューとして登場しました!

Butterのふわふわのパンケーキとジューシーなハンバーグとベーコン&チーズの組み合わせは、意外なほどの美味しさですよ♪パンケーキのほのかな甘さとハンバーグやベーコンなどのしょっぱい味のコラボもバッチリです!

記事配信:じゃらんニュース

チーズとベーコンのふわふわスフレバーガー

チーズとベーコンのふわふわスフレバーガー
1,058円

ハンバーガーにはバンズパンという組み合わせが定番ですよね。こちらの「チーズとベーコンのふわふわスフレバーガー」は、良い意味で期待を裏切られてしまうかもしれません。バンズパンからスフレパンケーキに思い切って変えたことで、これまで味わったことのないテイストと食感を味わうことを可能にしたとも言えそうですよね。

パンケーキと聞くと生クリームやフルーツたっぷりのデザートを思い浮かべてしまう方もいるかもしれませんが、食事用に作られているので、甘さは思っているよりもかなり控え目です。

また、メイプルシロップは優しい甘さが人気のシロップなので、スイーツ用のソースとしてだけでなくて、サラダやお醤油との相性も抜群なのです。メイプルソースをプラスして食べると、びっくりするほどの美味しさになりますので、試してみてくださいね。

Butter錦糸町PARCO、Butter横浜ベイクォーター、Butter多摩南大沢、Butterららぽーと豊洲、Butter神戸ハーバーランド、Butter茶屋町では、「チーズとベーコンのふわふわスフレバーガー」にクレームブリュレがセットされたお得なメニューが1,166円で登場しています。

新メニュー「彩り野菜のトマトリゾット」もおすすめ

彩り野菜のトマトリゾット

さらに、夏にピッタリのメニューも新しく登場しました!トマトやズッキーニなどをたっぷり使って作ったButter特製トマトリゾットには、独特のスパイスの香りとピリ辛味のタンドリーチキンのコラボレーションを楽しむことができちゃいます。そして半熟卵をトッピングしたことで味に丸さがプラスされていますので、辛いのが苦手な方にも食べやすい味になっています。

サラダがセットされたお得なメニューも1,166円でButter錦糸町PARCO、Butter横浜ベイクォーター、Butter多摩南大沢、Butterららぽーと豊洲、Butter神戸ハーバーランド、Butter茶屋町で販売されていますので、シッカリ野菜をとりたい人にはおすすめです。

まとめ

パンケーキ専門店Butterの新感覚バーガー「チーズとベーコンのふわふわスフレパンケーキ」いかがでしたか?ハンバーガーが大好きな方にもバンズパンとはまた違うスフレパンケーキとのコラボレーションはぜひ、試してもらいたい味です。

Butter(バター)
「Butter」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社スイーツデザインラボ

※この記事は2019年6月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics