close

2019.08.17

予約ナシで行ける♪崎陽軒「プチ工場見学」の出来立てシウマイが美味すぎた【横浜】

忘れちゃいけないオススメのお土産はこちら

1番売れてる不動の人気お土産

崎陽軒 昔ながらのシウマイ
おいしさ長もち 昔ながらのシウマイ(12個入り 530円、24個入り 1,030円)

みんな大好きな豚肉と干帆立貝柱の豊かな風味が特長の、一口サイズのシウマイ。
冷蔵保存でおいしさも長持ちし、電子レンジでチンするだけで、出来立てでおいしいシウマイを楽しめます♪

崎陽軒 焼焼売(やきシウマイ)
焼焼売(やきシウマイ)(15個入り 620円)

崎陽軒 焼焼売(やきシウマイ)

フライパンでシウマイを焼くことで香ばしく、熱々のおいしさを味わえる新感覚のシウマイ。豚肉と干帆立貝柱の豊かな風味に、しょう油の香ばしさが加わり、アクセントにシャキシャキとした食感の筍が楽しめます♪製造から5か月間の常温保存が可能なので、自宅用はもちろん、遠方の方へのお土産にもぴったりです。

スタッフオススメ!一味違うツウなお土産はこちら!

横濱シウマイ麻婆、横濱シウマイチリ
横濱シウマイ麻婆、横濱シウマイチリ(各390円)

シウマイを知り尽くしたスタッフ人気の高いお土産なら、絶対に間違いない!シウマイが贅沢にゴロっと入り、花椒の爽やかな香りとしびれる辛さが特長の「横濱シウマイ麻婆」。ピリッとした辛さとトマトのやさしい甘みを味わう「横濱シウマイチリ」。

6月に発売されたばかりのこの商品は、電子レンジで温めて、そのままご飯にかけるだけで本格中華を楽しめる便利でおいしい商品です。

期間限定!ひんやり夏を感じるお土産はこちら!

崎陽軒 いかシウマイ
いかシウマイ(6個入り 670円)

ひんやり冷やして“お刺身感覚”で食べれるシウマイはいかがでしょうか?
甘みのある紋甲いか、夏が旬の枝豆、シウマイには欠かせない豚肉が生み出す旨みに昆布だしの風味をプラス。いつものシウマイとは一味違う夏の味わいが楽しめるはず。

崎陽軒 おべんとう夏
おべんとう夏(730円)

旬の太刀魚と枝豆いとちりめんじゃこの炒り煮が爽やかな夏を思わせる一品。暑い夏でもさっぱりと食べられる季節限定弁当です。

崎陽軒 横濱月餅 オレンジ
横濱月餅 オレンジ(1個 160円)
崎陽軒 横濱月餅
横濱月餅 5個入り(小豆、栗、宇治抹茶、黒ごま、オレンジ)(680円)

オレンジピールのほんのりとした苦味がアクセントのオレンジ餡で、マンダリンオレンジとバレンシアオレンジを使用した甘酸っぱいゼリーを包みこみました♪今しか食べられない夏にぴったりの爽やかな月餅です。

まとめ

崎陽軒

いかがでしたか?予約が取れなくても楽しめる崎陽軒の「プチミュージアムショップ」。崎陽軒についてお勉強したら、アツアツメニューを食べて、お土産も忘れずに♪今の時期には、帰省のお土産や、おでかけの贈り物としてぴったりのシウマイが見つかるはずです♪

崎陽軒 横浜工場(プチミュージアムショップ)
住所/神奈川県横浜市都筑区川向町675-1
営業時間/9:00~16:00
※日、月、火、毎月末日、年末年始 10:00~16:00
アクセス/【車】 第三京浜道路 港北I.C.より新横浜元石川線を新横浜方向へ
【電車・バス】横浜市営地下鉄 新横浜駅よりバスで「仲町台駅」行、「港北インター」下車
「崎陽軒 横浜工場」の詳細はこちら

※この記事は2019年7月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード